サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ラブライブ!サンシャイン!! 第4話 『ふたりのキモチ』 感想
lovelive_sunshine_04_062

766: 2016年7月23日(土)
ルビィのあれ半分告白だろ

767: 2016年7月23日(土)
果南とマリーが全然険悪そうじゃなくてよかった

770: 2016年7月23日(土)
こんなん、ずら丸好きになってまうやんけ

773: 2016年7月23日(土)
いい話過ぎるだろ
泣いたわ

774: 2016年7月23日(土)
つか、今回も情報量多すぎだろ
とりあえずダイヤがスクールアイドル憎むようになった理由が何かだな

777: 2016年7月23日(土)
次回ヨハネくるうううううううううううう

781: 2016年7月23日(土)
うまく凛ちゃんも絡めてきたな
素晴らしい・・・
そしてヨハネ堕天w

790: 2016年7月23日(土)
にこ襲来を感じさせるな

785: 2016年7月23日(土)
いい回だった…マジで泣いた

788: 2016年7月23日(土)
果南ちゃんの笑顔めっちゃ久ぶりに見た気がする

791: 2016年7月23日(土)
マルちゃん株爆上げきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

794: 2016年7月23日(土)
凛ちゃん推されてたな
やっぱ凛ちゃんは女の子の希望なんだな

797: 2016年7月23日(土)
案の定ダイヤ様エリーチカ推しなんすねぇ
それにしても部員集めほんと面白い

798: 2016年7月23日(土)
いい話だった
「新しいわたし」が一番好きなエピソードなのでなおさらに。最後泣いちゃった
マルちゃん惚れ直したずら
そして予告に全て持って行かれたずら

799: 2016年7月23日(土)
まるルビィコンビいいね
今日はユメユメの歌詞がぐっときた

800: 2016年7月23日(土)
かなまり来てビビったわ もっと闇深いかと思ってた

801: 2016年7月23日(土)
続編でも出でないにも関わらず風評被害を被るエリーチカやめろ

803: 2016年7月23日(土)
ルビィちゃんが自分の気持ちしっかり出してるのと、お互いに本人以上にお互いの事わかってるの凄く尊い

マリーのセリフなんなんだろうね。
スクールアイドルやるよ→本気で言ってるの?→でないと戻ってこないよ

808: 2016年7月23日(土)
まるがダイヤ姉さん呼んだとか行動力すげぇよなぁ

目立たない子だった

lovelive_sunshine_04_001
あぁ^~

lovelive_sunshine_04_002
キマシの予感

lovelive_sunshine_04_003
かわええええええええええええええええ

lovelive_sunshine_04_004
サンシャインは順調に進んでるな

lovelive_sunshine_04_005
はんこでけえ

lovelive_sunshine_04_006
かわいい

lovelive_sunshine_04_008
古そうなPC

lovelive_sunshine_04_009
アヘェ…

lovelive_sunshine_04_010
あら^~

lovelive_sunshine_04_011
ついじゃないが。

lovelive_sunshine_04_012
「やりたいんじゃないの?」

lovelive_sunshine_04_014
ノリノリじゃねえかw

lovelive_sunshine_04_016
ほんまこの女は・・・ いい役じゃ

lovelive_sunshine_04_017
またかwww

lovelive_sunshine_04_018
あら^~~~~~~~~~~~

lovelive_sunshine_04_019
でなければ戻ってこないよ

lovelive_sunshine_04_020
生徒会長はやはりえりち推しか

lovelive_sunshine_04_021
μ'sやんけ

lovelive_sunshine_04_022
不審者ww

lovelive_sunshine_04_024
がんばって禁煙

lovelive_sunshine_04_025
アニメで初めて服着てるところみたわ

lovelive_sunshine_04_026
ルビィちゃんも一緒にやらない?

lovelive_sunshine_04_027
ルビィちゃんかわいいかわいい

lovelive_sunshine_04_028
跳びすぎィ!

lovelive_sunshine_04_030
これもう流れでメンバーになるやつや

lovelive_sunshine_04_031
内密って言ってるだろ!

lovelive_sunshine_04_032
ヒロインが人の話を聞かないのは伝統。

lovelive_sunshine_04_033
作ってみたの

lovelive_sunshine_04_034
☑スクールアイドルは屋上で練習する

lovelive_sunshine_04_035
マルビィちゃん最高でしょ

lovelive_sunshine_04_037
それにしてもこのルビィちゃんノリノリである

lovelive_sunshine_04_038
何故みんなチラ見していくのか

lovelive_sunshine_04_039
ルビィちゃん良い子すぎる

lovelive_sunshine_04_040
だったら前に進まなきゃ

lovelive_sunshine_04_041
ルビィちゃんの揺れるツインテール最高

lovelive_sunshine_04_042
ルビィちゃんの為だったんだな、スクールアイドルやるって言い出したのは

lovelive_sunshine_04_043
あと少しー

lovelive_sunshine_04_044
守りたいこの笑顔

lovelive_sunshine_04_045
ポケストップ感ある

lovelive_sunshine_04_046
ロックテラス

lovelive_sunshine_04_048
ダイヤお姉ちゃんを説得だ

lovelive_sunshine_04_049
ルビィちゃんも自分の気持に素直になる番だ

lovelive_sunshine_04_050
姉に打ち明けるルビィ

lovelive_sunshine_04_051
かっこいい

lovelive_sunshine_04_052
よろしくお願いします

lovelive_sunshine_04_053
ずら丸は凛推し

lovelive_sunshine_04_054
マルは凛ちゃんに憧れてたんだね…………

lovelive_sunshine_04_055
「・・・バイバイ」「ルビィね!」

lovelive_sunshine_04_056
大胆な告白

lovelive_sunshine_04_057
これは百合の予感ですわ

lovelive_sunshine_04_058
ルビィ、スクールアイドルがやりたい!はなまるちゃんと!

lovelive_sunshine_04_059
まるに、できるかな

lovelive_sunshine_04_060
出来るかじゃない、やりたいかどうか。良い事言うな

lovelive_sunshine_04_061
3人から5人へ

lovelive_sunshine_04_062
ルビィちゃん可愛かった

lovelive_sunshine_04_063
マルビィ近い

lovelive_sunshine_04_064
これは堕天していませんわ

lovelive_sunshine_04_065
830: 2016年7月23日(土)
めっちゃくちゃ良かった…。
思い出した、これだよ。これがラブライブだよ!
って感じの話。

832: 2016年7月23日(土)
あのお堅い生徒会長ダイヤさんの黒歴史が

835: 2016年7月23日(土)
無印との時間軸もついに明かされましたね

837: 2016年7月23日(土)
ちょいちょい無印と重なる部分があるね

846: 2016年7月23日(土)
ルビマル推しじゃなかったけど今回はめっちゃ感動した……
μ'sの取り入れ方もよかった

847: 2016年7月23日(土)
手放しでここまで褒められることが嬉しいわ

848: 2016年7月23日(土)
ルビィちゃん思ったより運動神経良かった

859: 2016年7月23日(土)
いやー面白かったずら

865: 2016年7月23日(土)
ダイヤと果南がほぼ同じ理由でスクールアイドル敬遠してるでしょこれ
マリーはこの二人を再びスクールアイドルにすることが目的かな

888: 2016年7月23日(土)
>>865
あの部室といい、昔スクールアイドルをやってた可能性が高いな

866: 2016年7月23日(土)
狙ってるのはわかるがラブライブのアレンジみたいな展開の仕方がちょっと嫌
前作の記憶を消したら楽しく観れるのかも知れん

871: 2016年7月23日(土)
「私は断然エリーチカ」という名言が薄れてしまう程の濃い回だったな

873: 2016年7月23日(土)
ふたりのキモチって丸とダイヤのルビィへの想いだったんだね

877: 2016年7月23日(土)
今週もよかった。ルビ丸でこれだと果南ちゃん回のドラマがすごく壮大になりそう
μ'sはみんなもう大人になってるんだなあ

883: 2016年7月23日(土)
本当に丁寧に作られてるよなぁ
何度でも観たくなるわ

892: 2016年7月23日(土)
ダイヤがなんでスクールアイドル嫌いになったんだ
ファイナル外れたのか

911: 2016年7月23日(土)
>>892
じゃなくて多分、失敗したんだと思う

893: 2016年7月23日(土)
まるが凛ちゃんに自分を重ねるってのが
胸熱でいいな

ルビィとまるがお互い通じあってたのも感動した
本屋のヨハネの動きは笑ったwww

953: 2016年7月23日(土)
ダイヤ様がエリーチカに会ったらどんな反応するのか見てみたい

970: 2016年7月23日(土)
良回になるだろうなーとは思ってたけど、予想以上に良かった
ようりこコンビの千歌ちゃん保護者っぷりとか、互いに背中を押し合うルビまるとか

ところでマリーさんがお調子者モードからいきなり真面目なイケボで喋り出すからビビったずら

972: 2016年7月23日(土)
マリーがらみで廃校の話出そうなのに
マリーが積極的にスクールアイドル支援するのは絶対裏があるな

984: 2016年7月23日(土)
ホワイトボードの歌詞は現3年生の作ったものだろうな・・・
そしてその歌が後半あたりではいってきそう。。。
鳥肌たってきたわ
連装砲AAその4

花丸とルビィそれぞれの想いを伝えて、正式な仲間として加入できて良かった・・・
アクアとミューズ、それぞれのキャラが何かしら重なる部分あるっぽいね
来週はにこ枠のヨハネ様回か・・・1年の二人がキーキャラクターになるのかな






1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ