アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ベルセルク2016 第4話 感想
ベルセルク_03_020

239: 2016年7月23日(土)
なんか色々慣れたっぽくて楽しくなってきた

車輪の件で不自然にカメラ寄り気味なのは
規制回避なのかなーと思ったが
あーうーキャスカの顔アップまで寄りすぎててワロタ

242: 2016年7月23日(土)
リアルなアウアウアーだったな
気になってきたぞ

243: 2016年7月23日(土)
これ、もう笑わせにきてるだろ

244: 2016年7月23日(土)
明る過ぎる画面とBGMで原作の重厚感が全く再現されてないなぁ

249: 2016年7月23日(土)
モズグスのイントネーションが想像と違かったけど
声は案外まあいいんじゃないかな?

相変わらず詰め込んでる感が半端ないけどもう割り切るしかないか
セリフが速い速い
3D少し慣れてきたかなって思ったら、エリカ登場で一気に拒絶反応が出たわw
なんじゃありゃw

ゴドーとの今生の別れはやはり泣ける
これは原作さまさまだ

250: 2016年7月23日(土)
泣けると言ったが、このアニメから見始めている人たちは
ゴドーに何も思い入れ無いから全然泣けないかw

251: 2016年7月23日(土)
パック助けて犬使徒倒したら二年経ってゴドー死んだ。妖精島は怖いなぁ(´・ω・`)

252: 2016年7月23日(土)
数年前からモズグスの声は小山力也だと思ってたけどそのとおりだったわ

253: 2016年7月23日(土)
ゴドーが出てもこの爺さん誰?ってレベルだからな

257: 2016年7月23日(土)
冒頭でガッツの叫びが「やめろーぉぉぉぉ」が酷すぎた。なんなのあれ?
マンションの隣の住人に怒られるからあまり大声で叫ぶのはちょっと みたいなためらいを感じる。

258: 2016年7月23日(土)
リッケルトって元鷹の団じゃなかったっけ?
でももし鷹の団なら印付けられて、常に狙われるんじゃなかったっけ?

263: 2016年7月23日(土)
>>258
リッケルトは別任務かなんかで触の現場には居合わせなかったから贄の刻印は付けられなかった。
ベルセルク_03_001ベルセルク_03_002
ベルセルク_03_003ベルセルク_03_004
ベルセルク_03_005ベルセルク_03_006
ベルセルク_03_007ベルセルク_03_008
ベルセルク_03_009ベルセルク_03_010
ベルセルク_03_011ベルセルク_03_012
ベルセルク_03_013ベルセルク_03_014
ベルセルク_03_015ベルセルク_03_016
ベルセルク_03_017ベルセルク_03_018
ベルセルク_03_019ベルセルク_03_020
ベルセルク_03_021ベルセルク_03_022
ベルセルク_03_023ベルセルク_03_024
ベルセルク_03_025ベルセルク_03_026
ベルセルク_03_027ベルセルク_03_028

260: 2016年7月23日(土)
人が酷い目に遭ってるのを見て興奮するフォルネーゼタンがたまりませんわ

261: 2016年7月23日(土)
リッケルトは唯一蝕に遭遇しなかったメンバーで烙印も押されてない

しかしアニメ台詞早口で間がないせいか雰囲気が楽しめんなw

264: 2016年7月23日(土)
>>261
そうだっけ?なんで遭遇しなかったんだっけ?

262: 2016年7月23日(土)
当時リッケルトは怪我してガッツと一緒に居なかったから刻印付けられていない

原作読み直したけどこの辺はやっぱり面白いな
今は話が壮大過ぎてついて行けないな…

266: 2016年7月23日(土)
リッケルトきゅん可愛すぎ(ショタコン並感

267: 2016年7月23日(土)
怪我人チームは半分残ってたけど全滅したんだよな
リッケルトを残して
妖精の粉かなんか付いてたから助かったんだっけ(ウロ覚え

268: 2016年7月23日(土)
髑髏の騎士に助けられたんやぞ。本来なら死んでた

271: 2016年7月23日(土)
モズグスはもっと声低くてドスの効いた声が良かった
土師孝也とか

272: 2016年7月23日(土)
CGキャラは長い会話シーンになると見てて辛さがあるな
話が動いてるときは面白いけど

273: 2016年7月23日(土)
ゴドーの演技軽すぎて笑った
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1468844133/

ベルセルク 38 (ヤングアニマルコミックス)
ベルセルク 38 (ヤングアニマルコミックス)
ベルセルク無双 初回封入特典:キャスカ(水浴びVer.)
ベルセルク無双 初回封入特典:キャスカ(水浴びVer.)
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ