サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ReLIFE(リライフ) 第4話 『堕ちる』 感想
ReLIFE_04_037

ReLIFE 4話。怒りは憎しみを呼び、憎しみは不幸を招く回。外から見れば年相応のありがちな悩みだけど、当人にしてみれば「なんで私だけ」とか「あいつがいなければ」とか考えちゃうよな。日代さんはあの状況を見て何を思ったんだろうか?
あっという間に終わっちまった
狩生さんの闇落ちほんと見てて辛い
狩生さん最初はペン貸してくれたりしていい子だなぁって思ったけど完全に闇堕ちしちゃったな(´・ω・`)
次週、危ない展開になるのか、それとも和解するのだろうか?
狩生さんの評判だだ下がりじゃん……
まあ、あんなことしちゃねえ……
コンプレックスというか、失恋というかで狩生ちゃんかわいそうなんだけど、日代ちゃん本人は仲良くしようとしてる愛想笑いが状況をややこしくしてて狩生ちゃんの滑り台感が増してる
予告、二人助かったようだが気難しい感じになりそうか……。。とりあえず、玲奈正気になれるかどうか…(;>_<;)
狩生は嫉妬がリアルでいいんですよね、嫉妬ってかわいい感情じゃないからね。アニメだと可愛い感情として表現されがちですが
天才肌(ではないが)に全て奪われたら悪意持つのもわかる。
いやむしろわかりすぎて辛い
狩生ちゃんの気持ち、すっごいわかるよ…どんなに頑張っても頑張っても追い続けていても、届かない気持ち
そんな思い、高校の時にもすっごいあった。漫画見てすっごい泣いた。だから次回もきっと泣く
本編も面白いけど、もはやED楽しみで観てるww
本当懐かし~♪( ´▽`)
EDを懐かしく感じるのってアラサー位なのかな?主人公がそうだし
この邪悪な笑顔

ReLIFE_04_001
チャーハンつくるよ

ReLIFE_04_003
畜生スマイル

ReLIFE_04_005
怒ってねーし!

ReLIFE_04_006
お米に牛乳はキツイ

ReLIFE_04_007
かわいい

ReLIFE_04_008
白い牛乳ちゃん

ReLIFE_04_009
あばよーっ

ReLIFE_04_010
なんでおさげ前後になってんの

ReLIFE_04_011
にたぁ~~~~~

ReLIFE_04_012
やっぱり怒ってる!

ReLIFE_04_013
思います!

ReLIFE_04_014
もうやだ

ReLIFE_04_015
なるほどね

ReLIFE_04_016
もう既に……

ReLIFE_04_018
ゴミを見る目

ReLIFE_04_019
いません

ReLIFE_04_020
何なんです?

ReLIFE_04_021
かわいい

ReLIFE_04_022
何ゆえそう思った!?

ReLIFE_04_024
残念ですが

ReLIFE_04_025
さらっとニートへの説教

ReLIFE_04_026
良い学生生活……ウッ……

ReLIFE_04_027
なんでもするって言ったよね?

ReLIFE_04_028
行きますよ委員会

ReLIFE_04_029
露骨に避けられた

ReLIFE_04_030
タマが無くなった!

ReLIFE_04_032
なむなむ

ReLIFE_04_033
嫉妬ゲージが溜まっていくぞ

ReLIFE_04_035
こいつらあんまりいい雰囲気にならないな

ReLIFE_04_036
かわいい

ReLIFE_04_037
膝に矢を受けたのかな

ReLIFE_04_039
やべえって!

ReLIFE_04_041
その顔やめろって!

ReLIFE_04_042
大丈夫バレやしない

ReLIFE_04_043
見られちゃったか

ReLIFE_04_044
まさかおまえ

ReLIFE_04_045
バレちゃった

ReLIFE_04_046
主人公ナイス

ReLIFE_04_047
堕ちるってそういう

ReLIFE_04_048
来週は修羅場スタートか

ReLIFE_04_049
L'Arc~en~Ciel 「HONEY」

ReLIFE_04_050
172: 2016年7月23日(土)
墜ちるってこっちか

182: 2016年7月23日(土)
来週から主人公チェンジか

203: 2016年7月23日(土)
ラルクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

254: 2016年7月23日(土)
曲と絵が全く合ってないwwwwwwwwwwww

231: 2016年7月23日(土)
ほんまオッサンアニメやなあw

232: 2016年7月23日(土)
こんなシリアスやられてもなんだかな

238: 2016年7月23日(土)
落し物だと思って~とかごまかして戻せばいいのに

271: 2016年7月23日(土)
今期GLAYやらラルクやらいったいどうなってんだよ!!

304: 2016年7月23日(土)
毎週毎週懐かしくて死にそうなんだが

310: 2016年7月23日(土)
相変わらず若干年齢層の高いチョイス

321: 2016年7月23日(土)
これ生歌で聞いたがすげぇうまかったな

430: 2016年7月23日(土)
前々から思ってたがリライフ割りと面白い…?

543: 2016年7月23日(土)
>>430
今期の中で毎週楽しみにしてるアニメの1つだわ

578: 2016年7月23日(土)
>>430
戸松キャラが輝いているからな

198: 2016年7月23日(土)
鞄隠し未遂になって良かったな…
助かったと思ったけど安定の27才

201: 2016年7月23日(土)
うまくいってると勘違いしてる日代さんワロタ
狩生さんあの黒いオーラ的に日代さん殺しにいくのかと思ったけどカバン隠す程度で安心したわ

204: 2016年7月23日(土)
気遣いできる系主人公なのは良いけど、言ってしまえばチートだからなぁ……

213: 2016年7月23日(土)
闇落ち、鬱を大げさに演出して
キャラsageするのはいいんだけど
こういう展開続けるのはやめてほしいな

215: 2016年7月23日(土)
アニメに昼ドラは求めてないしな

217: 2016年7月23日(土)
狩生の闇落ちなんて仲良くなるための布石でしかないんだけどね
連装砲AAその4


青春アニメにはこういうドロドロ展開も付き物だけど・・・あんまり気分よくないし早く二人には仲良くなってほしいな
それにしてもラルク良い曲多いよね、ドライバーズハイなんかも好き






1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1468849236/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ