サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

アイカツスターズ! 第15話 『月と太陽』 感想
aikatsustars_15_046

真昼ちゃん よい。夜空先輩 よい
今日のはなかなか衝撃的な回だった 美しい姉妹愛でしたね(音城姉妹に思いをはせながら)
今回のアイカツスターズは夜空と真昼の姉妹愛が見られて( ;∀;)イイハナシダナー
泣きそうになった……。
終わった…。

なんというか…そう…姉妹のすれ違いつつも最後は仲直りというほのぼのしたのは予想していたんだが、気付いたら濃厚な百合を見せられていた……

な、何を言ってるかわからねーと思うだろうが、俺たちも何を見せられたのか分からなかった…
香澄姉妹の美しさに見とれてました♡ただ、ゆずちゃんとルカちゃんがダイジェストだったのが悲しみ
SummerTearsDiary、歌詞が意味深すぎて前回めっちゃ頭を悩ませたけど思いっきり全てが解決するエピソードを見せられてしまったよ
歌詞に沿ったお話ってのは今までもあったけど今回の歌詞が香澄姉妹の過去回想を匂わせるようなお話作りにしたのはすごくうまいし曲に深みが増したね。今後スターズ振り返る時に名エピソードとして間違いなく選ぶと思う
今回の香澄姉妹の物語にしっかりお互いに理解者が横にいる辺りがとてもいい 真昼を見てくれてる小春のよさ
熱烈な夜空先輩信者で、真昼ちゃんと一番最初にお友達になったと言う動かしやすいポジションに居るので、いつか小春ちゃんがアイドルとして活躍する日が来るのを待ってる……
あこちゃんむしろこのままメイン回一切ないままなんかいつの間にか終わっててほしい
次回予告、たい焼きの宣伝でローラちゃんが来れないからゆめちゃんがひめ先輩とライブするって感じに見えましたけど??
次回はローラちゃんの話だけどゆめとの関係も楽しめるのかな。
サブタイからしてローラ間に合わないと思うんですけど(名推理)
久しぶりのアイカツ

aikatsustars_15_001
後ろの人。

aikatsustars_15_002
この瞳の輝き、穏やかじゃないわね

aikatsustars_15_003
真昼「待ってたぜェ!この瞬間(とき)をよォ!!!」

aikatsustars_15_004
流石ローラちゃん

aikatsustars_15_005
あこちゃー

aikatsustars_15_006
はるか るかちゃん(唯一のメインキャラ外)(かわいい)

aikatsustars_15_007
これは激戦になりそうですね

aikatsustars_15_008
カッコつけて言うことじゃねーw

aikatsustars_15_009
この子はホントにモブなのか…www

aikatsustars_15_010
「姉には・・・絶対に負けません!」

aikatsustars_15_011
夜空先輩ウッキウキ

aikatsustars_15_012
ほんと楽しみな夜空先輩すき

aikatsustars_15_013
なんだそのタモさんみたいなひとwwwwww

aikatsustars_15_014
腋あぴーる

aikatsustars_15_015
夜空先輩の圧倒的美しさと腋

aikatsustars_15_016
ハイドロゲンinゴールド

aikatsustars_15_017
少女夜空先輩と真昼ちゃん

aikatsustars_15_018
香澄姉妹の仲睦まじい姿が最高すぎて

aikatsustars_15_019
置いて行かれた事への復讐・・・

aikatsustars_15_020
…しかしゆめちゃん量多いなwwww

aikatsustars_15_021
笑顔で勝つでしょ

aikatsustars_15_022
これは完全にアイカツ

aikatsustars_15_023
この無自覚なハーレムを構築してそう感な

aikatsustars_15_024
「私はお姉ちゃんを見返すために四つ星に入ったの!」

aikatsustars_15_025
私の事なんかほっといてよ

aikatsustars_15_026
…アイカツで平手打ちだとおおおおお!!!?????(困惑)

aikatsustars_15_027
今の真昼ちゃんが入学当初の夜空先輩と似ている

aikatsustars_15_028
アイカツ!世界史ではドン底クラスの沈み展開

aikatsustars_15_029
小春ちゃんが凄く良い立ち回りしている

aikatsustars_15_030
寝間着ひめ先輩かわいい

aikatsustars_15_031
私の愛情(意味深)

aikatsustars_15_032
会いに来た

aikatsustars_15_033
お仕事であったつらいこと知りたい

aikatsustars_15_034
私の事なんてどうでもいいくせに

aikatsustars_15_035
あら^~

aikatsustars_15_036
百合姉妹。

aikatsustars_15_037
もっと早く話せばよかった

aikatsustars_15_038
この二人は凄く相性がよさそう

aikatsustars_15_039
この子前にもいませんでした??やはりスターズの大空あかりか…??

aikatsustars_15_040
個人的には優勝

aikatsustars_15_041
最強のふたり

aikatsustars_15_042
確かにお互いを見つけたよね

aikatsustars_15_043
せつなさが溢れ出すってそういう…

aikatsustars_15_044
そうよ、お姉ちゃんのおかげよ!

aikatsustars_15_047
「打倒お姉ちゃん!」

aikatsustars_15_048
香澄姉妹可愛すぎる
泣きたくなってきた(´Д⊂グスン

aikatsustars_15_049
今度は最高のゆめロラ回っぽいじゃない。楽しみ

aikatsustars_15_050
624: 2016年7月21日(木)
なんちゅう濃い姉妹百合じゃ

625: 2016年7月21日(木)
今日からハルカ☆ルカちゃんのファンになります

630: 2016年7月21日(木)
ゆず先輩と対等にやりあえるあの娘は何者なんだよw

636: 2016年7月21日(木)
>>630
はるかるかちゃんは謎だったなw名前はるかさんから取ったんかな?
あとビンタ特にいらなかったな、夜空先輩あとで謝るでもなくしかる程度でも真昼ちゃんには効いたんじゃないだろうか

639: 2016年7月21日(木)
>>636
叱る程度じゃ夜空先輩の方に刺さんないからダメだろ
あそこは姉妹双方に痛みを残すのが大事

643: 2016年7月21日(木)
>>639
あーそうか先輩も考え直す必要があったんだな、オチも綺麗だったし最近は安定してきてるね

ランチ無料は勝手に学園内の食事は無料提供と思ってたから意外だった

633: 2016年7月21日(木)
今回よかったな
前回から続いて描いた真昼、夜空の関係が凄く綺麗に収まった
こういうのは旧アイカツ!では出来なかったことだしもっと一杯やってほしいぜ

635: 2016年7月21日(木)
no title

さりげなく腕組んでる謎ポーズ

637: 2016年7月21日(木)
夜空真昼姉妹の和解もよかったし
小春ちゃんの絡みもよかったしもう最高すぎたわ

と思ってたら予告wwまさかのwww

638: 2016年7月21日(木)
ローラちゃんは順調にアイカツしてますね

640: 2016年7月21日(木)
学園長の「ランチ1ヶ月無料」発言で学園長意外と面白いところもあると確認
新キャラハルカ☆ルカちゃんの顔だし&あこちゃんやローラの性格を表した言葉
真昼が追い込まれるカット、それを最初に察する小春ちゃん
ビンタからのお互い曇るも、仲直りをして一緒のライブ
マジで今回最高の作りだったかも
有莉ちゃん先輩に続きルカちゃんのCG製作も期待されるな

642: 2016年7月21日(木)
>>640
ランチ一ヶ月無料発言に対して反応よかった所にワラタ
意外とノリ良いな四ツ星w
連装砲AAその4

最高の姉妹回だった・・・ビンタした時は一体どうなるかとハラハラしたけど仲直りできて良かったなぁ
小春が真昼を気にかけてくれてる描写も良いね、最後にちゃんと謝るところはよく作られてると思う







1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467936243/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ