サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ツキウタ。 THE ANIMATION(ツキアニ) 第3話 『想いを遥かに』 感想
エンドカード

ツキアニ最高だった!!次回も楽しみ…( ^ω^ )
アニメイト池袋店が夢のようなお店になってたな。幼女からお年寄りまでみんな満足してたな。店員さんも優秀だった。あとメロン積みとか初めて知ったな。面白かった。
春さん、企画も考えていたり 真剣なところすごくかっこよかった!!!!
わーーー!エンカ可愛い!!!春さんにくっつくちびグラビず可愛い!!
来週は年中組!また来週も見なきゃ~!!
なんか1、2話に比べて作画安定してきた。いいぞいいぞ
自分が始くん推しなのか葵くん推しなのかマネージャー推しなのかよく分からない(最後)
ツキウタは元々歌が好き過ぎて、逆にドラマCDとかアニメは避けてたけど、結局録画してたし今日リアタイしたし、結局ドンハマりなうwww
パジャマ姿の恋くんが尊かったです。ありがとうございました
はじまったか

tsukiani_03_001
オープニングテーマ

tsukiani_03_002
想いを遥かに

tsukiani_03_004
朝ごはん

tsukiani_03_006
アニメイトを語るアニメキャラ

tsukiani_03_007
アニメメイト池袋とか思いっきり狙いに来たな

tsukiani_03_008
燃えますね~

tsukiani_03_009
あにめいと

tsukiani_03_010
深夜アニメ実況中

tsukiani_03_011
アニメイト

tsukiani_03_013
何のキャラだ

tsukiani_03_014
限定ツキウサ。

tsukiani_03_015
こちらです

tsukiani_03_016
ほくろまであるよww

tsukiani_03_017
自身に似せた眼鏡ウサ

tsukiani_03_018
じゃーん!

tsukiani_03_019
さあみんなに1000個売るんだ

tsukiani_03_020
なんて迷惑なw

tsukiani_03_021
アニメイト店内

tsukiani_03_022
中www

tsukiani_03_023
これだけでCD特定するの難しすぎるww

tsukiani_03_024
かまぼこの歌

tsukiani_03_025
後ろ、私が妹にしかモテないのは、お前らのせいだ!!

tsukiani_03_026
かわいい

tsukiani_03_027
ざわ…ざわ

tsukiani_03_028
Aエンド

tsukiani_03_029
集まってきた

tsukiani_03_030
メロン積み:メロンブックスさんが始めた

tsukiani_03_031
タキシード店員化

tsukiani_03_033
衣装チェンジ

tsukiani_03_034
1000個売ることに意義があったのだ

tsukiani_03_035
本体を外してしまったら価値が

tsukiani_03_037
モテないのは、お前らのせいだ!!

tsukiani_03_038
アニメイトライブは忘れない

tsukiani_03_039
枕男子を思い出す

tsukiani_03_042
新たなる道へ

tsukiani_03_043
今週も天使をありがとうございました……癒されましたしあわせだった……来週が楽しみすぎる
てか絶対次は海さんだとおもってたらまさかのグラビ連続におどろき
グラビ回最高でした。
恋くんED可愛すぎて呼吸困難になりました。
春さんツキウサ素敵でした。
とりあえずツキアニ毎回つらいありがとう。
ピンク髪好きだし2月生まれだし増田さん好きだし…恋くんにハマる要素いっぱい…
そら恋くん推しになるわ
ツキアニはライブシーンが醍醐味。私的に。
絶対あのツキウサ売り出すんやろうな(笑)
ツキウタ。THE ANIMATIONの第3話!最高でした!!
春さん感動した!今回はアニメイトということで
恋が凄いノリノリでした!かわいい!あと凄い笑ったよ( *´艸`)
あと!エンディング最高でした!!
なんと!次週は新がメインです!!
思わず叫びましたよ!!
卯月新はもともとなかなかクセのある役だから細谷さんも演じづらそうなのはドラマCDの時からでも伝わってきたけどアニメだとよりやりづらそうな感じがするんね


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ