サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

スカーレッドライダーゼクス(SRX) 第3話 『Track.03 The Right Profile』 感想
SRX_03_033

スカーレットライダーゼクス3話 いちいちカズキの台詞が面白い。そしてバンド結成。いろいろとダサいけどそれが良い
タクトがアキラちゃんのお家に行ってピアス持ち帰る話はアニメではカットだと思っていたのでそこがいちばんびっくり!この先がたのしみ
びっくりするくらい違う話見てるみたいで毎週楽しい
このあとの展開とかべつにまったく気にならないんだけど、毎週見逃すわけにはいかない気持ちにさせる不思議
見た目もダサいけど話もなんかダサいんだよなあ。でもそこがクセになる
この絶妙にダサい要素が集結してるのがたまんねーな
いいぞ、もっとわけがわからなくなってくれ
これまでの3話の中では一番安心して観れた気がするんだけど、ゲームの雰囲気に近かったからなのか自分が慣れたからなのかよくわからないw
EDはさ、メロでダサバイクの一枚絵でじわじわ笑わせた後、サビ直前で突如クソダサスーツに着替えて重撃してきた後、分身コピペバイクが立ち並ぶっていう3段階の攻撃になってるんだよな。しかも背景がヤシの木無限コピペ。空飛ぶ母艦もクソ雑でシュール。画面が全部面白い。天才的感性
291: 2016年7月20日(水)
オッドアイズwwwwwww

299: 2016年7月20日(水)
ダセェwww

294: 2016年7月20日(水)
だがそこがいい

296: 2016年7月20日(水)
いろいろひどすぎるw

311: 2016年7月20日(水)
ほんとにバンド組んだwwwwwww

314: 2016年7月20日(水)
なんか立ち直ったな

320: 2016年7月20日(水)
結局ライダー達はアンカーの射線へ敵を追い込む係でしかないんか?

373: 2016年7月20日(水)
>>320
そうだよ

426: 2016年7月20日(水)
>>373
なんかスパロボ思い出した

325: 2016年7月20日(水)
Aqoursにしよう(提案)

327: 2016年7月20日(水)
もしかして来週からずっとバンドやるのか

340: 2016年7月20日(水)
人類規模の危機に瀕してるように全く見えないんですが…

346: 2016年7月20日(水)
男が増えるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

347: 2016年7月20日(水)
追加戦士か

377: 2016年7月20日(水)
なんでこの構造で走れるんだろう・・・

420: 2016年7月20日(水)
>>377
タイヤは飾りで重力制御してるんじゃ・・・・

382: 2016年7月20日(水)
今期1番面白いED

395: 2016年7月20日(水)
クソダサバイク珍走団

398: 2016年7月20日(水)
このバイクがリアルにあったら買っちゃうだろ?

404: 2016年7月20日(水)
何度見ても草しか生えない

SRX_03_001SRX_03_002
SRX_03_003SRX_03_004
SRX_03_005SRX_03_006
SRX_03_007SRX_03_008
SRX_03_009SRX_03_010
SRX_03_011SRX_03_012
SRX_03_013SRX_03_014
SRX_03_015SRX_03_016
SRX_03_017SRX_03_018
SRX_03_019SRX_03_020
SRX_03_021SRX_03_022
SRX_03_023SRX_03_024
SRX_03_025SRX_03_026
SRX_03_027SRX_03_028
SRX_03_029SRX_03_030
SRX_03_031SRX_03_032
SRX_03_033SRX_03_034
SRX_03_035SRX_03_036

415: 2016年7月20日(水)
この追いついてくるとこがシュールだわwww

434: 2016年7月20日(水)
無駄に熱唱してるのもいいな

433: 2016年7月20日(水)
でもなんかこいつら楽しそうに見えてきた

435: 2016年7月20日(水)
このなにもかもアンバランスな感じが良い

446: 2016年7月20日(水)
水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

492: 2016年7月20日(水)
教官胸なさすぎで悲しい

464: 2016年7月20日(水)
カニカニカニカニ

484: 2016年7月20日(水)
なんかカニひどかったぞwww

490: 2016年7月20日(水)
湘南の風に誘われてwwwwwwwww

496: 2016年7月20日(水)
沖縄民謡で湘南の風??

499: 2016年7月20日(水)
「3話で切るか…」と思ってるおまえらを惹きつける水着回という罠!!!!

513: 2016年7月20日(水)
>>499
なんという高度な駆け引きだ・・・

540: 2016年7月20日(水)
>>499
正直お前らに切られても商業的には全く問題ないんだけどな

550: 2016年7月20日(水)
>>540
本来のターゲットな方々は、これで満足なんだろうか・・・

506: 2016年7月20日(水)
1話は良い実況向きのアニメ来たなと思ってたが、そこまででも無かった

523: 2016年7月20日(水)
正直今期一番このアニメが楽しいわ

528: 2016年7月20日(水)
これ結構好きだわ

538: 2016年7月20日(水)
ED映像はシュールだけど
歌は結構良いと思うんだよね

543: 2016年7月20日(水)
来週は水上バイクモードが見れるはず



1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467525814/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ