アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アルスラーン戦記 風塵乱舞 2期3話 『征馬孤影』 感想
arslan_03_047

アルスラーン戦記 風塵乱舞 3話感想。
ヒルメスの過去が…成し遂げるまではヒロインのイリーナと再会するつもりはないのね
今回のすれ違いが最後になってほしくはないが…
絶対的な国王からの命令に背いてまで殿下に同行する7人いいな…合流するところ震えたわ…
次回も楽しみ
今回のアルスラーン戦記も凄く作画綺麗だった!!ヒルメスの過去辛すぎて…( ;∀;)イリーナとほんとに幸せになってほしい!! 殿下は追放されてしまったけど、ダリューン達がついてきてくれてよかった!!
前半のヒルメスの過去と言い後半のアルスラーン達と言い今回ほんと素晴らしい……
殿下がひとりで城を去ってくシーンみたとたん泣きそうになったけどみんながいてほんと良かった(;▽;)
ギーヴとファランギースとジャスワント、台詞は要所要所で抑えられててナイスだった…
アルスラーンもよかったねってなってるけど、むしろ、ダリューン良かったねって感じ。
大好きだもんね、殿下のこと。
あの優秀なんだけど何かしら癖がある配下の皆さんを従えかつそれぞれの能力を最大限活かせるようにできるのは殿下が殿下だったからなんだよな…ゴラスパパじゃああはいかんよな…あればかりは間違いなく殿下の才能…
若い頃のヒルメス、イケメンでしたな(´・ω・`)お姫様と良い感じだったし、もし王になったら王妃に迎えるのかな??次回の期待の新キャラ、ナルサスの遠い親戚てw遠すぎてわからなかったw友とかじゃなくて血繋がってるってことでOK!?
今日のMVPはヒルメスやな。
ああいう純愛みたいなの眩しいです…
ほんとopいいし作画いいしストーリーいいしedいいしとにかく良い
ヒルメスのこともわかるけど、しかしやはりアルスラーンに頑張って王になって欲しい
追放されたのではなく自由を与えられたと考えようとかどんな強くて優しい精神かよ
おすすめサイトの人気記事
メルレイン

arslan_03_001
モブに厳しい

arslan_03_002
イリーナとメルレイン、いきなり登場かwww

arslan_03_003
イリーナ

arslan_03_004
あんたの目の前におるぞ

arslan_03_005
OPのこのシーン、殿下真ん中で一番小さいのがかわいい

arslan_03_006
知らぬといっておろう

arslan_03_007
燃えとる

arslan_03_008
世界の混乱を

arslan_03_009
素振りは基本

arslan_03_010
夜中に剣の稽古(意味深)

arslan_03_011
青年ヒルメス

arslan_03_012
イリーナ

arslan_03_015
ジョバンナ

arslan_03_016
イチャコラするヒルメスとイリーナ。

arslan_03_018
復讐を忘れて二人で駆け落ちしても良かったのよ

arslan_03_019
告白かな

arslan_03_020
ちゅーだ!

arslan_03_021
モブよえぇ

arslan_03_023
イリーナを血で汚すわけには…。

arslan_03_024
銀仮面卿の誕生である。

arslan_03_025
悪徳王に無茶な命令を押し付けられる王子様

arslan_03_026
ニューステロ

arslan_03_027
アンドラゴラス<世界遺産

arslan_03_028
タハミーネ

arslan_03_029
そうとしか聞こえぬ

arslan_03_030
こういうときは会社勤めじゃない自由人(ファランギースとギーヴ)は心強い。

arslan_03_031
キシュワード

arslan_03_033
ならば膝をつけ

arslan_03_034
殿下と離れて落ち着かない

arslan_03_035
道を開けろー

arslan_03_037
3つのカリ

arslan_03_038
その通りさギーヴ

arslan_03_039
ちょっと不満げなエラムw

arslan_03_040
お主を通すわけにはいかん!

arslan_03_041
殿下個人に忠誠を誓っている旦那の鏡

arslan_03_042
このシーン、完全に殿下はメスの顔。ダリューンも惚れるわけだw

arslan_03_043
逃げるが先決じゃ

arslan_03_044
殿下ー!

arslan_03_045
この忠誠心感動するわな

arslan_03_046
殿下~~我々もどこまでも付いて参りますぞ~~~~~

arslan_03_047
ちはやふるエンドカード!

arslan_03_048
545: 2016年7月17日(日)
えぇぇえええこの状況でアンドラゴラスの命令聞くの?

548: 2016年7月17日(日)
ダリューンだけで1000人カウントでいいよね

554: 2016年7月17日(日)
5万集めて戻ってもロクなことにならない気が

573: 2016年7月17日(日)
王ってそれでも後継者をアルにしとくことにはしてるのか
妃が大事で他に世継ぎをつくる予定もないし

692: 2016年7月17日(日)
>>573
ゴリラはタハミーネが大好きだから
アルスラーンはタハミーネに王太子の生母という身分を与えるためだけの道具

577: 2016年7月17日(日)
ナルサスさんとダリューン居れば、普通に5万くらい余裕で集まりそうだからなあw

579: 2016年7月17日(日)
いやいや
集めるだけじゃすまない
5万人を食わせるなんてとんでもない大変なことだぞ

639: 2016年7月17日(日)
ここから国盗りになるん?

647: 2016年7月17日(日)
もうちょい1人で放浪する殿下が見たかったのに…

681: 2016年7月17日(日)
後5話で終わるの?

687: 2016年7月17日(日)
そもそも既に国王側にはろくな兵士残ってないからな、実はもはや敵ですらない

786: 2016年7月17日(日)
>>687
キシュワード、クバードがいるぞ
兵の指揮とか含めた総合力だとダリューンよりキシュワードのがたぶん上
まあでも二人とも気持ちはアルスラーンにあるけど

188: 2016年7月17日(日)
これ風塵乱舞というより風来坊や、って感じだよね

193: 2016年7月17日(日)
Aパートのうっかりマルヤム攻めちゃいましたヒルメス(原作)の修正良かった

203: 2016年7月17日(日)
>>193
うむよかった
マルヤム攻めたのはイリーナ助けるためやったんやな

でもチュー裏山ヒルメスもげろ

195: 2016年7月17日(日)
ヒルメスの壮絶な悲しい過去に涙
しかし臣民に手を掛けてる時点でどんな大義名分も成り立たなくなってるわけであって
それが悲劇に拍車を掛けているな
ダリューン以下は己の気持ちには正しかったのかもしれないが
叛逆罪必至、戻ってきたら打ち首確定じゃねえかこれw
ストレートに脱走なんてやらずにナルサスならもっと上手い手があったのでは無いか?

211: 2016年7月17日(日)
王子と配下を引き離したのは有能で邪魔なナルサスたちの
反抗を誘発して始末したいアンドラさんの策略の解説がなかったな
脳筋だけではないアンドラゴラス

213: 2016年7月17日(日)
>>211
そこな

完全にナルサスたち反逆者の描写w
キシュワードも「アズライール、お前だけは殿下に」とか呟いてくれればよかったのになあ
あの描写だけでは分かりづらい

219: 2016年7月17日(日)
なんか、ナルサスの策で
もうちょっと表面上は取り繕ってついて行くのかと思ったら
普通に反旗翻してるんだけど大丈夫なの...?

225: 2016年7月17日(日)
>>219
策を講じる時間が無かったんじゃね?
時間を掛けると殿下の足取りが掴めなくなるし、というか下手すりゃ次会うときは亡骸だろw

226: 2016年7月17日(日)
>>219
戻るときにはもう王様を蹴落とす決意固めてるから

230: 2016年7月17日(日)
今回のヒルメスとイリーナ見てるとちょっと同情するけど、その後のヒルメスが色々道踏み外しすぎててなんとも言えない

234: 2016年7月17日(日)
イリーナ姫可愛いなぁ
ヒルメスとのロマンスがすげー王道

今日の前半は完全にヒルメス主人公だなw
ちゃんと玉座について、イリーナを妃として迎えたいって良いなぁヒルメス
連装砲AAその4

殿下良かったなぁ、ひとりぼっちで追放されるのかと思った
ヒルメスさんも救われてほしいけど、茨の道を歩くことが予想できてしまって・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1468466587/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ