アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Bプロ】B-PROJECT(ビープロジェクト)~鼓動*アンビシャス~
第3話 『BRILLIANTで行こう』 感想

Bプロ_03_028

いやー楽しい時間だった。
これで各ユニット紹介終わったということで一波乱。
推しユニット悩んでたけどMooNs圧倒的すぎた…これは推すしか…
え〜、今回のBプロは笑いがいっぱいで、最初の増長くんのフリはフリで終わりましたwww別の回ですかね?そして、笑いと突っ込みどころがMooNsのポジションなんですね分かりました。そして、トゥーンク!!
つばさちゃん最高に可愛い
温泉でカレー食べるのか(困惑)
最後のカレーのカット
くっそ笑ったwww
本当に「お星さまカレー」発売するのなw
お星さまカレーよりも完全版のお星さまカレーCMの映像を売ってくれ。メイキング付きで
温泉の効能:縁結び に対するメンバーそれぞれの対応が面白かった!
いまあらゆるカップリングが発生した(猿含む)
おすすめサイトの人気記事
そー・・・

Bプロ_03_002
いいですね~

Bプロ_03_004
意外と気に入っている

Bプロ_03_005
かわいい

Bプロ_03_006
何度見てもここで笑うwww

Bプロ_03_007
CM撮影か

Bプロ_03_008
どうしたんだ?

Bプロ_03_009
背後霊w

Bプロ_03_010
モグモグフーズ

Bプロ_03_014
食いながらかっこつけるなw

Bプロ_03_015
子供向け商品

Bプロ_03_016
リーダーに泣きついたw

Bプロ_03_017
面白く無さそうなスタッフさん

Bプロ_03_018
はぁはぁ

Bプロ_03_019
新人A&Rは聞いてしまった

Bプロ_03_020
いい監督さんだ

Bプロ_03_022
子供向けだからこそ丁寧にってね

Bプロ_03_023
どっかで見た様なパッケですね

Bプロ_03_025
魔女っ子マミリンかわいいやんけ!

Bプロ_03_027
この二人は何なんだw

Bプロ_03_028
キャラソン紹介のじかん!

Bプロ_03_030
翼ちゃんは頑張ってるなぁ

Bプロ_03_031
「危ないから乗れ、ほら早く」 優しいなぁ

Bプロ_03_032
草ってレベルじゃないでしょこれ

Bプロ_03_033
MooNS批判を行動で変える

Bプロ_03_034
TOKIOかな?

Bプロ_03_035
サル乱入!w

Bプロ_03_036
猿の音も分かる

Bプロ_03_037
翼ちゃん耳良すぎる

Bプロ_03_038
シュールすぎるw

Bプロ_03_039
クッション抱いてる竜持くんキャワ

Bプロ_03_040
唐突な温泉♨

Bプロ_03_041
泣いてる

Bプロ_03_042
この人は今回のカレールウの生みの親

Bプロ_03_043
真のカレー男子

Bプロ_03_044
そして温泉回へ

Bプロ_03_045
今日はカレーパティーだ!

Bプロ_03_046
かわいい

Bプロ_03_047
「僕はね、あの場にいたんだよ」

Bプロ_03_048
カレーにドラマCDってすごい時代になったな..

Bプロ_03_050
おかしいぞ…新人アイドルが初CMタイアップがんばる話を見ていたはずなのに、どうしてか真のカレー男子と認められて最終的には温泉に入りながらカレー食うまでのサクセスストーリーになっていた……だと……
今のところ
キタコレでは北門さん
MooNsでは増長さん
THRIVEでは金城さん
が推しですね( ˘ω˘ )
森の音を聴いてるつばさちゃん綺麗でかっこよくて、とても澄んだ瞳と声をしてた
まさにBプロの女神だった

メンバーと一緒にいいパフォーマンスを一生懸命造りあげようとする爽やかな信頼関係が素敵
Moonsは性格はバラバラだけど、メンバー全員がまさに満月みたいに丸くて優しい気持ちを持っているなって感じた
今回色々とツッコミどころしかなかったわ…( お星さまカレー )
つっこみどころいっぱいで面白かったー
一番笑ったのは公式のグッズ化のぬかりなさ
温泉でカレーなんて初めて観たよ!?(^O^;)お星さまカレー本当に発売するんだ!(笑)つばさちゃん人気でいいなぁ♪かわいいし、しっかりしてるし羨ましい!!(╥﹏╥)
各グループに愛されるつばさちゃんを見ていて、乙女ゲームプレイするのがますます楽しみになりました( ´-` )
夜叉丸さんルートもいけそう。
和南くん、リーダーなのにセリフ少ないよ~( *´д)/(´д`、)
つばさちゃんを巡ってる感じがよいね笑
和南くんのあの陰った表情も、つばさちゃんが他グループの名前を出した瞬間だった(気がしただけかも笑)し、竜持くんもつばさちゃん居ないでどうするのって言ってた(気がした)し、、THRIVEは多分他には負けねえって感じのアレだろうけど、
初めてこのアニメ見たんだけど、温泉の中でカレー食べる演出意味分かんなすぎたからたぶん来週も見る
連装砲AAその2

お年寄りに気遣いできる龍広くんが素敵すぎた!
Moonsはみんな仲良しでバランスいいね





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 1(スペシャルライブイベント チケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 1 [Blu-ray]
(スペシャルライブイベント チケット優先販売申込券付)
B-project キャラクターCD Vol.1 「 恋セヨ乙女 」
B-project キャラクターCD Vol.1 「 恋セヨ乙女 」
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ