サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

スカーレッドライダーゼクス 第2話 『Track.02 Combat Rock』 感想
SRX_02_023

毎週爆笑しなきゃいけないスカーレッドライダーゼクス…
キャスト豪華なハイスピード変身ギャグアニメ
乙女ゲーかとおもったら乙女に調教されるアニメだった。最後のクソオチが気に入りました
あーもうwなんか色々アレだわwww
決定的に何かを間違えているような気がする。なぜ作ってしまったのか。何を観てほしいのかまったく分からない。謎のアニメである。女性向けなんだろうけど、これって面白いのか? まったく分からない。何も、何も分からない。来週も観ます
このアニメやべぇよ…かっこいいライダーのバトルをやりたいんじゃないのかよ…
このBGMがおかしいのはゲームからなのでみんなゲームやって突っ込んでくれ
1話見た時からサロメちゃんはいらないんじゃないのとしか思えなかったけどアキラちゃんは乙女ゲーの主人公っぽさがちゃんとあるからなんかしっくりくるな
今回もいろいろ笑わせてもらった
クソダサ極めてるよなこのアニメ
クソダサバイクが走ってるだけで爆笑させてくるスカーレッドライダーゼクス、今週も強すぎた…
このアニメ、別のベクトルで面白いかもw
変に中毒性あるアニメだ..
出撃する時みんな一斉に座ってから落ちるのが面白すぎる
今日のまとめ
山盛りのしいたけと、ぬなっ!が聞けたことへの満足感がすごい。そしてカズキは優しい本当にいい子だな。リッケンがあのサイズなのは分かってたんだけど、やっぱでかいなと。
カズキのアイスのくだりがスチルのままで…やさしさにじみ出ていた…カズキはほんとうにかわいくてやさしい…
#SRXタグでゲーム未プレイ組が困惑を極めてる感じヤバイwwwwwwww
普通「かっこいいシーン」がないと「ダサさ」って生まれないじゃん?光と影みたいなものじゃん?でもSRXはダサさしかない。100%純度。混じりけ無しのダサさ。不純物のない不純物
SRXのゲームやってる時これ絶対アニメで動いたら楽しいだろうな~見たいなって思ったけどこうやって6年越しに本当にアニメで変身シーンや戦闘見ると感慨深いですな。そして改めてこんな異質な乙女ゲームやってたのかと感動するよね
☑ヤシの木

SRX_02_003
シャッターチャンスだ!

SRX_02_004
この女、どこかで・・・(似てない)

SRX_02_005
『面白い顔ww』

SRX_02_006
1+1は~~~?

SRX_02_008
死ねばいいのに・・

SRX_02_009
しいたけをバックにキズを見せる

SRX_02_010
細かいところまで描き込もうとする気概が感じられないカレー

SRX_02_011
腹壊すぞ

SRX_02_014
何言ってんだこいつって顔してる

SRX_02_015
マッシュルームではなくしいたけ

SRX_02_016
シークレットブーツだったんかーい

SRX_02_017
初回から分割

SRX_02_020
トランスフォーメーション

SRX_02_021
ほのぼのアニメ

SRX_02_022
画面がシュールすぎるwwwwwwwww

SRX_02_023
ライディングデュエル!アクセラレーション!

SRX_02_024
一輪バイクシュールすぎるw

SRX_02_025
3発だけかよww

SRX_02_026
重心isどこ

SRX_02_027
ちょこまかと?wwwwww

SRX_02_028
(´◓q◔`)✌✌(´◓q◔`)

SRX_02_031
ライダーたちは動きを止めるだけなのか・・・

SRX_02_032
ボクを殴れ→殴る→クロスカウンター→意味がわからん

SRX_02_033
スカーレッドライダーゼクス面白い

SRX_02_035
無駄に豪華なキャスト

SRX_02_036
14: 2016年7月13日(水)
リゾートな道路を一輪バイクでみんなして走る

9: 2016年7月13日(水)
何かすごいリラックスした姿勢で乗ってんな

12: 2016年7月13日(水)
なんでバイクの色は変えないんだろうな…

57: 2016年7月13日(水)
>>12
スカーレッドライダーだから仕方ない

13: 2016年7月13日(水)
もっと突き抜けて欲しいけどベースは真面目にやってる感じなんだよな

22: 2016年7月13日(水)
今期No1間違いなしの
ギャグED

32: 2016年7月13日(水)
このEDの為に見てたと言ってもいい

40: 2016年7月13日(水)
メッチャ気合入れて歌ってるのがまた笑えるw

78: 2016年7月13日(水)
曲がバラード調なところがまたシュールさ増してて良いよなw
奇跡のバランスだわw

35: 2016年7月13日(水)
クルマ運転してて横にこんなバイク走ってきたら笑って運転できねえよw

37: 2016年7月13日(水)
あの重心だと乗り降りだけで転ぶと思うんだが

44: 2016年7月13日(水)
死ねば良いのに…でシリアスもありのアニメと思ってたら
2話にしてとんでもない馬鹿アニメだと確定してしまった

56: 2016年7月13日(水)
腐女子需要だけで食べていけるのか?
このアニメ

113: 2016年7月13日(水)
>>56
声優に需要があるからアニメは二の次

128: 2016年7月13日(水)
>>56
腐だが正直このままの展開なら釣れるのは声豚だけなんじゃないかな…

60: 2016年7月13日(水)
どうしよう普通に面白い

65: 2016年7月13日(水)
ここまでダサくできるのは凄い

69: 2016年7月13日(水)
Aパート微妙BパートのダサスーツからのEDって毎回パターンにする気ですかおもしろいけど

88: 2016年7月13日(水)
退屈しないアニメってことは分かった

94: 2016年7月13日(水)
このバイクをばくおん!のもじゃに評価してもらいたい

110: 2016年7月13日(水)
>>94
「バカにしか乗れん!」

103: 2016年7月13日(水)
俺を殴れ!からのクロスカウンターは名シーンといっていいと思う

119: 2016年7月13日(水)
1話の唐突に決着のつくシーンみたいな雑さがなかったのが惜しいな

121: 2016年7月13日(水)
イカが何のために出てきたのか意味がわからん

133: 2016年7月13日(水)
>>121
侵略しにきたでゲソ

135: 2016年7月13日(水)
no title

このキャラの存在意義ないよね だからたぶん実は敵だと思う

142: 2016年7月13日(水)
あけこは敵というかスパイというか監視員っぽいね

143: 2016年7月13日(水)
今期でいちばん笑えるかもSRXが楽しみになってしまった

155: 2016年7月13日(水)
今期の火曜で一番楽しみなアニメだわマジで



1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467525814/

スカーレッドライダーゼクス Vol.1 通常版 [DVD]
スカーレッドライダーゼクス Vol.1 [DVD]
スカーレッドライダーゼクス Rev.
スカーレッドライダーゼクス Rev.
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ