サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【Dグレ】D.Gray-man HALLOW(ディーグレイマンハロー) 第2話 『ロンリーボーイ』 感想
dgrayman_02_025

あっちゅー間の30分だった
1話で気になったテンポは2話では気にならなかった!むしろ構成が上手だな~って思った!ファンが1番楽しみにしていたシーンも声優さんのぶっ飛んだ演技が拍車かかって声出して笑ったww引きの絵は円盤で修正が入ると嬉しいです笑
ハログレ2話。
先行上映会で言われていた「号泣しながら演技した」院長先生が伊藤美紀さんかあ。
マギの玉艶さんとか、悪役で有名なお方。
珍しい。

マリが間宮さん。久しぶりな名前。
D-Gray man 第2話視聴!
うわ~懐かしいな~て思いながら、見ちゃいましたわ。途中までコミック集めていたんだけどね。でも意外と話の内容は覚えているものね。
AKUMAのウイルスについて説明ないみたいだし、でぃぐれアニメは初見さんお断りなのかね。
来週のタイトル見る限り次で怪盗G終わりかー
仕方がないにしてもちょいちょいカットされてるシーンがあって残念
深夜帯で話数少ないやろし仕方ないとは思うんやけど、話サクサク進むなぁ…
所々省かれとるし、ボネール姉さんのくだりとか、ブローカーの存在とか消されとるし…
やっぱりDグレめっちゃ面白い!
でもまさかティモシー編、ここまで尺詰めてくると思わなかった…( ; ; )
まぁ……アルマ編が待ってるもんね…
ワンカットずつ丁寧に描こうとしてるのは伝わるし、すごく良いんだけど、やっぱり展開早いなぁ
いや~リンクかっこいいね
リンク祭りだね
リンクのよくわかんねー強さが好きです
すこし展開早い感あるけど、作画が美しいわ……
ティモシー可愛いさに癒された☺️
アレンの声慣れてきたかも…!いろいろカットされてたけど、面白かった!
夜中見るにはホラーだったわ。レベル4顔怖い。あとどうしても1つだけ言いたい。どう見ても天使ではないと思う
見なかったことにしよう

dgrayman_02_002
ロンリーボーイか

dgrayman_02_004
それ以降、クロス・マリアンの姿を見たものはいない

dgrayman_02_005
ハワードさんかわいいw

dgrayman_02_006
びよーーーーーん

dgrayman_02_007
ラビさんなんて悩ましいポーズを…

dgrayman_02_008
神田さん…セクシー…:;(∩´﹏`∩);:

dgrayman_02_009
ドーナツもぐもぐ

dgrayman_02_010
怪盗Gって頭重くないのか

dgrayman_02_011
さあ、私の王冠返してぇ

dgrayman_02_013
Gは無限にいるのだ

dgrayman_02_014
君、サイッテーだよ

dgrayman_02_015
息ピッタリですねお二人さん

dgrayman_02_016
これ絶対入ってるよね

dgrayman_02_017
泣いてる

dgrayman_02_018
道化ノ帯(クラウン・ベルト)

dgrayman_02_019
やることえげつねぇ~な

dgrayman_02_020
ゴゴゴゴゴゴ

dgrayman_02_021
ロケットずつき!

dgrayman_02_022
乗っ取られアレン可愛すぎか

dgrayman_02_023
口塞ぎフォルダに

dgrayman_02_024
優しい顔だな

dgrayman_02_025
どう見ても天使じゃないだろ

dgrayman_02_026
人形にされた

dgrayman_02_027
ババババババババ

dgrayman_02_028
何の躊躇もなく指を斬り捨てやがった

dgrayman_02_029
6秒の壁は越えられなかったか

dgrayman_02_030
第二話 キャスト

dgrayman_02_031
顔を洗えば大丈夫

dgrayman_02_032
ぴぇえええのアレン可愛すぎて無理。゚(゚^ω^゚)゚。
なんていうかアレンくん表情いっぱいあってお腹いっぱい…☺️
アレンくんのピェェエエ顔が今日の収穫です 来週は泣くな…
てか、今回は変顔多めでしたな 笑
確かにテンポ早いかもだけどアルマ編あるし……ってかまとめるのうますぎて!!Dグレ観てると息忘れるほどのめり込むからやっぱいいなぁ
まさか、怪盗G編を2話で終わらせるつもりか!?(*´・д・)アン?
展開はっええ!
怪盗G懐かしいかったwこの流れは来週には怪盗G編終わるか
だとしても1クールではアルマカルマ編終わらなくね?
リンクが最高にかっこよかったです
ありがとうございましたぁ
ハワード・リンクがここまで活躍すると岸尾さんの声でも聞きたかったって思っちゃう!
ティモシーの必殺が普通に放送されたのが驚きだったw
ぴえぇはもちろん笑ったけどそれどころじゃないアレン君!!ドーナツ!!格好いい可愛い麗しえええ リナリーと寄り添ってるとこからの振り向き美顔本当..
次回でもう怪盗G編終わりか…。ネアの人格の出現がどう描かれるかが気になる。新キャラやレベル4の声特に違和感ない。
アレンくんかっこよかったなあ~
でも寝る前にレベル4見たのは普通に怖い夢に出そう
ちなみに来週のタイトルはマジで名言なんで!原作で号泣して続き読めなかった 勢ですから私
D灰はさ、本当に続きから普通にポンとやってくれたのが嬉しい。神田好きにはまじで救世主。感謝してもしきれないぐらいアルマ編を制作してくれてありがとうございますと何度でも伝えたい。
HALLOWは"アルマ編"だからそれに至るまでのテンポが早いのは仕方がないかなって思う。予告を見ると4話目からヨルダン戦闘編に入りそうだから10話分使ってアルマ編をやってくれると思うと最高じゃない😊?


1000: オススメの人気記事
D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)
D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)
D.Gray-manイラスト集 Noche (愛蔵版コミックス)
D.Gray-manイラスト集 Noche (愛蔵版コミックス)
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. K
    • 2016年07月12日 11:56 
    • 来週の話、少なくともティモシーの後悔やエミリアが怪我をしながらもティモシーを助けようとするシーンはカットしないでほしいな。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ