アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NEW GAME! 第2話 『これが大人の飲み会・・・』 感想
newgame_02_042

面白いなぁ・・ホント面白い。面白すぎる。
今日もぞいはありませんでしたね…
今週は割と原作を羅列しただけみたいな話だったな
やっぱり高田さんの声ちょいちょい(叫んだ時とか)小澤さんっぽい声になるな。
NEW GAME最新話、原作から
・飲み会に飛び込みで来た上司が現れた瞬間、上座る席を片付けてテーブルを拭くシーン
・その上司が途中で帰るときに「外までお送りします」とかいうシーン
が追加されて、鍛錬された社畜がスタッフにいるなと
ニューゲーム2話もひふみ先輩優勝でした!ひふみ先輩とかやのみしたいよなぁ俺もなぁ
ひふみ先輩好きな感じです。
2話はしずくをところどころで割り込ませている以外はかなり原作に忠実な作り。でもテンポがよくて面白い。もっと多くの人に見て欲しい。そのためにもAT-X加入者増えろー
ニューゲーム最高に面白いから1週間で何度でも見れる
丁寧に説明しようとした演出なのか、ちょっとテンポが緩いかなという感じもあったけどそこまで気にするほどでもないかな。それよりひふみんと酔ったりんさんがかわいかった
どこのゲーム会社もライトセーバーあるもんなんだなぁ
涼風青葉ちゃん居酒屋で接待してその後色々奉仕するってほんとですか❔
開幕ランドセル

newgame_02_001
まるで成長してなくない…?

newgame_02_002
輝く笑顔

newgame_02_003
はじめちゃん可愛い

newgame_02_004
ギギギギ

newgame_02_006
アングル

newgame_02_007
ぞいやってよ…

newgame_02_008
葉月さんちょいちょい出てきて嬉しい

newgame_02_010
ばいばーい

newgame_02_011
ちょいちょい一枚絵っぽい

newgame_02_012
ハリネズミのソウジロウ

newgame_02_014
想像でした

newgame_02_015
ひふみ先輩可愛い あとPCがDELLっぽい

newgame_02_016
お札を持ってそのしぐさはいけない

newgame_02_018
なにやってんだあいつら…

newgame_02_019
今度何かおごります

newgame_02_020
パスワードは1026ですね

newgame_02_021
デレデレ

newgame_02_023
アイキャッチ

newgame_02_024
モブ3D作成

newgame_02_025
ひふみ先輩の力作NPC

newgame_02_026
バシャア

newgame_02_027
集中してる

newgame_02_028
カンパーイ!

newgame_02_029
いたずら

newgame_02_030
お持ち帰りされる

newgame_02_031
素直になれなくて

newgame_02_032
「それは良かった」

newgame_02_033
〆のおじや

newgame_02_034
いるわけないじゃないですか

newgame_02_035
これがかやのみって番組か~

newgame_02_036
酔い潰されて…

newgame_02_037
注意書き

newgame_02_038
未成年はお酒飲んじゃだめー

newgame_02_039
3人で二次会へ

newgame_02_041
このカット何か凄い好きだ

newgame_02_042
お酒なんて飲んでないのに(エクスキューズ)

newgame_02_043
ねねっち子供っぽいもん

newgame_02_044
ひゅひぎむ(言えてない)

newgame_02_045
133: 2016年7月11日(月)
未成年は店入るだけでダメだった気が

170: 2016年7月11日(月)
>>133
身分証明をするわけでは無いので実際は黙認w

154: 2016年7月11日(月)
30分はえーなこのアニメ

158: 2016年7月11日(月)
終わるのはええええええええええ

163: 2016年7月11日(月)
なーんもないまま終わったwww

167: 2016年7月11日(月)
あかりちゃんだったか店員

185: 2016年7月11日(月)
上司と行く呑み会なんてそのまんまの意味で残業気分だゾ

191: 2016年7月11日(月)
盛り上がりもオチもなかった

197: 2016年7月11日(月)
やべーEDもくそかわいい

200: 2016年7月11日(月)
全然おもしろいシーンが無かったな!

254: 2016年7月11日(月)
>>200
なのになんで来週も見たくなるんだろうな

227: 2016年7月11日(月)
>>200
今後もこんな感じが続くぜ

264: 2016年7月11日(月)
>>227
( ・`ω・´)美少女がキャッキャウフフしてるだけだ!ダガソレガイイ

207: 2016年7月11日(月)
かわいいだけかと思ったけど割りと面白いね

472: 2016年7月11日(月)
ちゃんと予告あるのがいい
5秒とかなめてんのかーが増えすぎた

483: 2016年7月11日(月)
遅刻はアカンなあ どんな理由でもいいから言い訳なんか考えて定時前に会社に連絡するんや

532: 2016年7月11日(月)
>>483
玄関前に水の入ったペットボトル並べられてて家から出られなかった とか

542: 2016年7月11日(月)
>>483
向かい風が強くて

560: 2016年7月11日(月)
>>483
電車がもろ混みで

501: 2016年7月11日(月)
あれ?ほぼ仕事してなくね?

506: 2016年7月11日(月)
しかし全然仕事してないな
こんなんで給料もらえるとかうらやましい

534: 2016年7月11日(月)
>>506
見えないとこでやってんじゃね?
これからNPCとやらを作るんだろ

550: 2016年7月11日(月)
>>534
徹夜の人が全部かぶってる気がする

522: 2016年7月11日(月)
ぶっちゃけこういう空気な感じが良いわ
変にヌルヌル動かされたりわけわからん演出されるよりは

558: 2016年7月11日(月)
>>522
今のところ全く不満が無いわ

650: 2016年7月11日(月)
>>558
同じく
後葉月たんがちょいちょい絡んでくるのが(・∀・)イイ!!!

501: 2016年7月11日(月)
ひふみんお酒に強いのが意外だったかわいい

514: 2016年7月11日(月)
自称25歳さんが制作に参加って……制作期間もあるだろうからやっぱ年齢詐称の嫌疑がww

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467913309/

NEW GAME! 涼風青葉 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
NEW GAME! 涼風青葉 1/8スケール
PVC製 塗装済み完成品フィギュア
NEW GAME!  (3) (まんがタイムKRコミックス)
NEW GAME! (3)
(まんがタイムKRコミックス)
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ