アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第2話 『LETTER02』 感想
orange_02_035

orange(2話)→始業式の日の秘密は明かされて、手紙に従うことを決心するのだった。すぐには従わないところ、友達同士の距離感。リアルに生きている人間がきちんと描かれている。ここまで最初から訴えかけてくる作品はちょっと知らない。素晴らしい
orange2話見終わった!
翔が母親の死を明かすシーンは心が傷んだ、
でも菜穂が弁当を渡すことで気持ちの拠り所ができた感じだね
次回も楽しみです!
【orange#2】手紙の情報が少なすぎて難しい…。翔の背景が明らかになってきて菜穂との関係も進んできた感じ。しかし菜穂は料理もできて裁縫セットも持ってるって女子力高すぎるw考えすぎなのはあれだが、まぁ母親似で可愛げあるな。翔を救おうと決意した菜穂。次が楽しみ
orange 2話視聴完了。翔が二週間休んだ理由が予想を上回る重さで驚いたわ。そして翔が事故死することまでわかって更に驚愕。ここから菜穂はもう手紙の言う通りにすると思うが、翔がもし助かったらどうなるのか、全く予想がつかない。
orangeは話は苦手なタイプだけどアニメのクオリティが高いので最後まで見守っていきたい
てっきり翔は病気で〜って感じかと思ってたけど違ったのね
そもそも救えるのかなぁ……翔くんの死は収束するのでは(シュタゲ脳
過去の自分に手紙かくとして、細かく書きすぎてしかも上から目線になり、そんな手紙うざくって読まずに引き出しにしまう自分しか思い浮かばない
原作も展開も知ってるから、泣けてくるけど、凄くいい作品になりそうな予感がする。早く続きがみたいな
10年後ってのがミソだよな、高校卒業してすぐだとここまで過去として消化できてないはずで、皆新しい人生をとか思えないはず、この10年の間に物凄く色々あったんだろうけどそれは敢えて伏せて10年後は10年後の幸せかありますにしてる所が高校時代の切なさをより強くしてる
しかしカケル君の中の人な山下君の笑い声、ほんっと好き・・・。幸せそうな、ちょっと泣きそうな、あの境目な感じが良く出てるなあ
おすすめサイトの人気記事
ち~ん(笑)

orange_02_002
かわいい

orange_02_003
Daysしてる

orange_02_004
青春してるな

orange_02_006
第二ボタンゲットだぜ

orange_02_007
ソーイングセット持参してんのw

orange_02_008
DAYSか!?

orange_02_009
はいはいサッカー部員はモテますね

orange_02_010
松本のメッシ(自称)

orange_02_011
特有の勧誘

orange_02_012
3分間待ってやる

orange_02_013
根負けた

orange_02_014
特有のハグ

orange_02_015
お母さん見てえ

orange_02_016
ブロッコリーの山

orange_02_017
未来の自分からルート指定されてる

orange_02_018
男子はよく食べるからなw

orange_02_019
メスの顔しとる

orange_02_020
もう落ちてるな

orange_02_021
ダメだこいつ…

orange_02_022
うーん気まずい…

orange_02_024
気づいてるのかな

orange_02_025
L字きたー

orange_02_026
がんばれ!!

orange_02_027
空気読んで2人きりにさせるとかイケメンかよ~

orange_02_028
今週の聖地

orange_02_029
県(あがた)の森公園の再現度がホントに忠実

orange_02_030
菜穂、がんばれ

orange_02_031
母さんが死んだ。始業式の日、自殺した。

orange_02_032
うわーめっちゃシリアルやんけ…

orange_02_033
初々しいお弁当の渡し方

orange_02_034
プロポーズだ!

orange_02_035
すっごいうれしい

orange_02_036
ママ…じゃなくておかん…って感じになった

orange_02_037
エルグランドくん迫真のCG

orange_02_038
そっちのほうの子供なのね

orange_02_039
ママーーーーーッ!

orange_02_040
もうそこまで分かっちゃうのか…、これはツライわ…

orange_02_041
第二話 キャスト

orange_02_042
606: 2016年7月11日(月)
うわあ重かった

611: 2016年7月11日(月)
視聴がキツイ
クソアニメとかじゃなく見るのがしんどい

599: 2016年7月11日(月)
モデル高校の隣の高校通ってたから
色々が懐かしいw
あがたの森とか

600: 2016年7月11日(月)
花澤さんキャラが可愛すぎる

603: 2016年7月11日(月)
木の橋のあたりとか、ブリュンヒルデにも出てきたよね

604: 2016年7月11日(月)
声優が上手いのか演出が上手いのか会話が妙に自然なんだな。リア充丸出しだけどw

614: 2016年7月11日(月)
>>604
>オーディションの際には、監督から「この作品では高校生のリアルを撮りたい。
>お芝居らしさを視聴者へ感じさせないように声を出してほしい」と言われたのを覚えています。

声優がうまいんだろうな

608: 2016年7月11日(月)
菜穂みたいな家庭的な子、イイなぁ
絶滅危惧種

613: 2016年7月11日(月)
さすが少女漫画
お弁当渡すまでなんだけど描写が細かくて長い
ここまで見ると完全に両思いだけどなんか障害でてくるんだな
連装砲AAその2

翔のお母さん亡くなってたのか・・・辛すぎる・・・
どうか救われて欲しいけど、翔が死なないように未来を変えられるのかな・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467279834/

orange(1) (アクションコミックス)
orange(1) (アクションコミックス)
orange-オレンジ- Blu-ray通常版
orange-オレンジ- Blu-ray通常版
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ