アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ReLIFE(リライフ) 第2話 『コミュニケーション能力0点』 感想
ReLIFE_02_029

ReLIFE第2話を視聴。サブタイのコミュニケーション能力0は千鶴のことだったのか。高校生同士の会話って懐かしいというか面白いな。社会人になるとテストの話とかあまりしなくなるから。今回で海崎はタバコをやめることを決意したようだがいつまで我慢できるかな?
ReLIFE2話、今回は日代さんを中心とした回って感じだったな、笑ったりデレたりする日代さん可愛かった…でも作り笑いは笑うわw狩生は2位になって落ち込ん出るけど大丈夫なのか?EDにあの曲を持ってきたのは本当に笑ったwww来週も楽しみ
リライフ2話めっちゃ青春してて辛い……羨ましい……死にてぇ……
なんかこれは面白いアニメになりそう。今期のトムスは期待してる
ReLIFE 2話視聴 色々有ったけど……全て持って行かれたぁ~
「にゃあ」に( ´ ▽ ` )ノ
リライフのかやのん最高すぎる
Relifeの黒髪ヒロイン良いね、グッチョブ!!!このヒロインなら記憶なくなっても1年過ぎて大人になった主人公の何かしら察してくれそう
日代さんと狩生さん超かわいい・・・・・
大人になったからこそさらっと出来ることとか言えることとかあるけど高校生の時はそれが出来ずに悩んだり変に空回りしてたな~ ってこと、あるよね。って思った。今日もおもしろかった( ´ω`)
原作をいろいろアニメとして見やすいように切り貼りしてて、カットするところは大幅にカットしてるね相変わらず
EDのHOTLIMITからのブツ切りでいろいろふっとんだよね。楽しかったー
ReLIFEのエンディングT.M.RのHOT LIMITなんだww
主人公がその世代の年齢だからかな?w
EDが毎回変わって一昔前の曲セレクトなら全部分かるはず 聞くのが楽しみだ
この高校から青春時代からやり直して新しい友達と過ごすけど後に周りの奴らの記憶から海崎くんの存在自体が忘れ去られてしまうってところもそれだけで面白いし、登場キャラの話の掛け合いも面白いし完璧
ReLIFE2話視聴 日代さん不愛想なのに意外とお茶目でいいキャラ。4点の人、タバコの人で名前覚え笑った。更に『にゃあ。』はインパクトあったな。EDでTMRとは懐かしい。今後も懐メロEDは続くのか楽しみだ。
おすすめサイトの人気記事
フォークダンス描写が結構グっとくる

ReLIFE_02_001
まさにこれになってる

ReLIFE_02_003
委員長になれなかった

ReLIFE_02_006
念能力発動してそうなオーラ

ReLIFE_02_007
恋心センサーが発動

ReLIFE_02_008
赤点再テストwwww

ReLIFE_02_009
まじひくわー

ReLIFE_02_010
もしかして赤点なのかw

ReLIFE_02_011
良い奴だな・・

ReLIFE_02_012
もっと酷かった

ReLIFE_02_013
お昼、一緒に食べない?

ReLIFE_02_014
複雑な事情が絡み合ってるな

ReLIFE_02_015
ナイスコンビ

ReLIFE_02_016
ピアス穴無理やりは・・

ReLIFE_02_017
分かりやすいやつだなw

ReLIFE_02_018
チョロイン

ReLIFE_02_019
視聴者の代弁

ReLIFE_02_020
片方だらんとなる感じのおさげの魅力

ReLIFE_02_021
お金もってこなかったのかw

ReLIFE_02_022
まるで実写のような野口英世だ

ReLIFE_02_023
大人なのか子供なのかw

ReLIFE_02_024
ありがとうございます

ReLIFE_02_025
シルバー品つけると学費タダに交通費免除!?

ReLIFE_02_026
携帯禁止とかどこのFランだよ

ReLIFE_02_027
なにげにぼっちですね…

ReLIFE_02_028
1000円の

ReLIFE_02_029
社会人だから名前覚えるのが癖になってるのか

ReLIFE_02_030
「別に、誰にでもそうなので気にしないで下さい」

ReLIFE_02_031
大人になっても親しい友人の一人もいない人はいっぱいいるよ・・・いるよ・・・

ReLIFE_02_032
こわいこわい

ReLIFE_02_033
この子闇深そう

ReLIFE_02_034
おいやめろ

ReLIFE_02_035
「あの!携帯を、くれませんか?」

ReLIFE_02_036
友達になりたい

ReLIFE_02_038
パシッ

ReLIFE_02_039
かわいいな

ReLIFE_02_040
この容姿だと買えないねぇ

ReLIFE_02_041
1年たったらみんな忘れます…

ReLIFE_02_042
んでんでんでーwwwwwwwwwwwww

ReLIFE_02_043
やめた、だと!?

ReLIFE_02_044
ED曲 背景と合っててちょっとカッコいいから困る

ReLIFE_02_045
いい顔だ

ReLIFE_02_046
16: 2016年7月9日(土)
正直すげー面白いとは思わないけど、継続枠だな

31: 2016年7月9日(土)
これ結構面白いアニメなんじゃ?

48: 2016年7月9日(土)
>>31
俺は結構好きだな

60: 2016年7月9日(土)
>>31
今週は面白かった
先週が嘘のようだ

158: 2016年7月9日(土)
>>60
回が進む事に主人公のウザさが軽くなっていくよ

32: 2016年7月9日(土)
まったく大分県臭が無いアニメやで

34: 2016年7月9日(土)
女の子かわいいのとEDのおかげで視聴意欲が沸いてきた

42: 2016年7月9日(土)
まぁでもニート更正プログラムだから素敵な青春させた方が良い…のか?

47: 2016年7月9日(土)
ぶつ切りはアレだけどED曲は毎回楽しめそう

49: 2016年7月9日(土)
懐メロが一番盛り上がるんじゃね

91: 2016年7月9日(土)
昔の流行曲はいいよな・・・なんか皆知ってるもんな

88: 2016年7月9日(土)
さっきのぶつ切りは、このアニメを暗喩してるんじゃないか
何かやらかしてりライフ生活強制終了になるとみた

110: 2016年7月9日(土)
最近のアニメって30代以上じゃないと理解できないネタを
よく挟んでくるよね。

162: 2016年7月9日(土)
>>110
30過ぎてまでアニメを見るってどうなんだろうね

191: 2016年7月9日(土)
>>162
アニオタも高齢化しとるんじゃよ・・・

324: 2016年7月9日(土)
>>191
一旦離れても戻ってくる事もあるし…

20: 2016年7月9日(土)
女キャラが変にきゃんきゃん五月蝿くなくていいな
かやのんかわいすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

21: 2016年7月9日(土)
ED少し早めに流れたから尺が合わなかったのか?
まさかそんな初歩的なミスはしないと思うが・・

30: 2016年7月9日(土)
>>21
アニメのOPEDはちゃんと尺に合わせてるので、尺合わせ無視の曲流せば合わないってだけよ
多分アニメ用にアレンジするのは無理だろうから

24: 2016年7月9日(土)
1000円でJKの携帯番号ゲットかよ羨ましい
にゃあかわいい

25: 2016年7月9日(土)
千鶴ちゃんデレデレデレたあああ

29: 2016年7月9日(土)
主人公女慣れしてんなぁ
サラッと頭触るとかできんわー

32: 2016年7月9日(土)
2話から入ったけどまだ何とか分かるね。
結構面白かった。オチが想像通りじゃないといいなぁ。
1話はいつかニコニコ辺りで振り返り放送しくれることに望みを託す。

35: 2016年7月9日(土)
これ主人公わざわざ人生やり直さなくてもなんとかなるんじゃね
あれだけ周りの人間と上手くやっていけるなら
もっと深刻なヤツ選べよw

41: 2016年7月9日(土)
ぼっち飯だの名前呼びだの
学園モノはリアルのバカ語まで真似しなくていいのになあ

>>35
言動もおおむね高校生レベルでそんなにギャップもないしね
携帯のくだりはちょっと面白かった

36: 2016年7月9日(土)
面白いじゃないのよ。頭良い娘、かわいいにゃあ(。>д<)

38: 2016年7月9日(土)
しかし今日で1巻の大半を消費したけどオリ回有るのかな

40: 2016年7月9日(土)
一年経ったら人間関係がリセットされちゃうんだな

43: 2016年7月9日(土)
他にもリライフ被験者がクラスにいるのかな?

45: 2016年7月9日(土)
日代さんが可愛すぎる

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467884950/

ReLIFE 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ReLIFE 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ReLIFE6 (アース・スターコミック)
ReLIFE6 (アース・スターコミック)
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ