アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ログホライズン

1: 2016年7月8日(金)
あと一つは?

2: 2016年7月8日(金)

25: 2016年7月8日(金)
>>2>>
何でや

27: 2016年7月8日(金)
>>25
とあるは宗教的な話が深くなるからできない

31: 2016年7月8日(金)
>>27
マ?
真面目に宗教とか書いてんのか知らんかったわ
宗教色はただの飾りだとばかり…

47: 2016年7月8日(金)
>>31
イギリスとイタリアとロシアで宗教ごとに対立してるし
イタリアサイドが悪役として描かれてるからどこで何言われるか分からんからやらない方が無難やろな

3: 2016年7月8日(金)
スラムダンク

5: 2016年7月8日(金)
まつらいさんが主要キャラ演じてたアニメ全般

16: 2016年7月8日(金)
>>5
この人、「ハヤテ」「ニャル子」の声優やってるじゃん

これは続編 気まずいですね…

42: 2016年7月8日(金)
>>5
プリヤ「せやろか?」

9: 2016年7月8日(金)
さよなら絶望先生

12: 2016年7月8日(金)
逆転裁判は続編決まったんだっけ?

14: 2016年7月8日(金)
ゼロ魔?

19: 2016年7月8日(金)
>>14
クレヨンしんちゃん方式とかしなきゃ無理やね

20: 2016年7月8日(金)
>>14
そういや作者さん亡くなったんやっけ? 黙祷…

15: 2016年7月8日(金)
キルミーベイベーよりは青い花

17: 2016年7月8日(金)
ログ・ホライズン絶望なん?

18: 2016年7月8日(金)
>>17
作者が脱税 しかもアニメ制作はNHK


でもストーリーは今も続いてるっぽい…?

40: 2016年7月8日(金)
やっぱログホラ続編はもう無いんかなぁ
原作が続いてるんやからゴタゴタは終わったんやろうけど

22: 2016年7月8日(金)
絶望先生最終回近辺はアニメで見てみたい気はする

26: 2016年7月8日(金)
>>22
分かる。OVAでもいいから見たい。

33: 2016年7月8日(金)
>>28
それも作者亡くなったからやな

29: 2016年7月8日(金)
アニメカービィ

34: 2016年7月8日(金)
境界線上のホライゾン

44: 2016年7月8日(金)
苺ましまろ

52: 2016年7月8日(金)
ビビッドレッド オペレーション

54: 2016年7月8日(金)
カンピオーネ!
アニメも好きやったんやが

55: 2016年7月8日(金)
あんま関係無いけど、オバロの二期もちょっと厳しいよな

リザードマン編は厳しいっしょ 主人公空気だし


できてもOVAかな?

56: 2016年7月8日(金)
おおきく振りかぶって

58: 2016年7月8日(金)
>>56
ストックがね

59: 2016年7月8日(金)
俺ガイル

60: 2016年7月8日(金)
くまみこ

63: 2016年7月8日(金)
ハルヒはいつおわるんや

66: 2016年7月8日(金)
>>63
この前 動きがあった、ってどっかで見たな

ただし話は進まない模様…
あと、のいぢの描くハルヒがちょっと変わってたらしい

64: 2016年7月8日(金)
みなみけ

68: 2016年7月8日(金)
>>64
十分可能性あるやろ

65: 2016年7月8日(金)
月姫

67: 2016年7月8日(金)
てかここまでまおゆう無いとか……

81: 2016年7月8日(金)
>>67
まおゆうは何時かやるから

70: 2016年7月8日(金)
日常

京アニの本気見せてくれ

73: 2016年7月8日(金)
勇しぶは絶望的

74: 2016年7月8日(金)
ハンターハンターとか続き作るのに何年かかるんや

84: 2016年7月8日(金)
>>74
続編までの繋ぎで映画作りそう

93: 2016年7月8日(金)
絶望的まではいかんかもしれんけどてーきゅう

101: 2016年7月8日(金)
狼と香辛料三期を待ち望んでいた時期が僕にもありました

狼と香辛料 (13) (電撃コミックス)
狼と香辛料 (13) (電撃コミックス)

102: 2016年7月8日(金)
>>101
数多くのノンケを
けもなーに目覚めさした支倉を許すな

103: 2016年7月8日(金)
>>102
あの耳と尻尾は卑怯すぎた

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467891804/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ