サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 2期1話 『愛、ふたたび!』 感想
boueibu_01_021

本当に防衛部おかえりなさい!!!
二期おめでとうございます!!!
私の生命の源。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとう
防衛部が変わらず防衛部でした(*´▽`*)
1話終了
変身シーン少し変わって衣装もよりいっそうフリフリになった(笑)
あっちゃんときんちゃんの関係にとりあえずニヤニヤ
OPがよかった来週も楽しみ、このまま女出てこないのを貫いてほしいw
あぁ、私が観てるの防衛部だ間違いないって安心感半端なかったヽ(;▽;)ノ二期は現実
一話お疲れ様でした!!
由布院さんの、最近考えてるところから始まるとか
ほんと、嬉しいことしよる。
まさかの生徒会留学。
変身のときの、両手かきあげいけめんすぎてやばい
安元さんが引き続きいるのはとても嬉しい
友人からのだいぶ片寄った知識をお供に、初めてリアタイで防衛部見たんだけど……なんだこれ……(※褒めてる)
新しい彼らをみれることに感謝しかない
錦ちゃんも熱史もお互いに対してデレデレすぎじゃないか…
スタジオコメットの防衛部が見られるなんて本当に幸せです。ありがとうございます。これから頑張ってください!!
出温泉キター

boueibu_01_001
アヒル隊長

boueibu_01_002
心配・・・?

boueibu_01_003
シャボン玉と浣腸

boueibu_01_004
はいきました!!制服部!!!!!

boueibu_01_005
ああああああかわわあああああああ

boueibu_01_006
お坊ちゃまも銭湯に入る時代

boueibu_01_007
服を着た人がほぼ登場していませんのAパートでした

boueibu_01_008
は??????なんだこれ、まさになんだこれ!?!?!?

boueibu_01_009
なんだこれ

boueibu_01_010
いつもの5人

boueibu_01_011
いきなり砂時計怪人登場

boueibu_01_012
ここまでウォンバットくんの出番なし

boueibu_01_013
とりあえず有基かわいいよ有基

boueibu_01_014
アヒル隊長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

boueibu_01_015
激おこあんちゃん

boueibu_01_017
消火設備の整ってるアニメは良アニメ

boueibu_01_018
新たな敵登場

boueibu_01_019
いつもどおり

boueibu_01_020
ラブ注入♡

boueibu_01_021
必殺技も変わった

boueibu_01_022
放置wwww

boueibu_01_023
べっぱー

boueibu_01_024
第一話 キャスト

boueibu_01_025
アオリつき

boueibu_01_026
愛はカゲロウ

boueibu_01_027
LOVE!LOVE!1話から面白かったなあ!何だか色々パワーアップしてたね。毎週木曜日が楽しみ!嬉しいー(*ノω<*)
防衛部2期1話本当に最高だった。
突っ込みどころ満載だしなんかコラボカフェ決定とかいろいろ言いたいことあるけどとにかくおかえりなさい
もう最高すぎて何も言えないですw改めて好きと実感出来ました!防衛部、征服部の皆さんおかえりなさい☆*。
画面に夢中で実況は出来なかったけど、みんなの会話劇といいアクションといい展開といい相変わらずの防衛部でめちゃ安心したし爆笑してしまった…!やっぱ新衣装めちゃくちゃ可愛いよ~。(゚⊃ω⊂゚)゚。
やっぱり怪人は石田彰だったww
1話って石田彰お決まりになるの?w
会長と熱史可愛すぎかよ????
強羅あんちゃん激おこでクソワロタ
そして安定の石田彰の無駄遣い
今期も最高に楽しみね
防衛部は防衛部のままでスゴく安心したww
最終回までぬるっとゆるっと進めていって欲しい←
防衛部ニコ生とかも追っかけられるのは見てるんだけど、ほんと、一期のときから声優さんがリアタイでアニメ見ながら盛り上げてくれるのほんと嬉しいの
安定の防衛部で、本当に面白かった!
けど、色々詰めすぎて目が足りないからまた何回も見直していかなきゃw
とにかく、このごった煮みたいな感じがとても懐かしくもあり癖になる防衛部最高。

それと、大江戸温泉物語とのCMクソワロスでした
可愛い可愛い
基本的に敵キャラ好きだし別府兄弟見た目も好みだから推していこうかと思ったけど、ふと考えたら別府兄弟が美男高校いる限り生徒会は帰ってこないってことだから結構推せなそう
破天荒かつ何でもありな内容ようにみえて、ちゃんとここまでならやってもいい/これはやる/やっちゃダメという線引きが製作側で明確に決められてそうだなとは思った。
久々の美男高校love最高だった…

錦ちゃんも拝めたし…
可愛いかったな錦ちゃん…
照れたり喜んだり……
全然無表情じゃないよね!たくさん表情あったもん!!
錦ちゃん可愛いさの塊だよ!!!

それと神谷さんのイケボの最高だったわ
夜中ながらにキュン×2した
ちなみに、今回からは防衛部・VEPPerのスタッフ・キャストの方々だけではなく、活劇で新たな防衛部の一面を見せてくださった活劇verのキャストさん達も見ていて
本当に防衛部は愛されてるなぁ、と心から感じました。

今日は良い夢が見れそうだ…(-_-)zzz


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ