サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年7月4日(月)
ユキシロ ミキ – ‏@yukishiro_59
やったあああああああああああ!!!!!!!!!
マインスイーパ2000のマニアック(爆弾777個)、苦節10年の末に遂にクリア!!!!!!!!
あかん涙出てきたwwwwwwwwww


マインクラフト

3: 2016年7月4日(月)
やるやん

5: 2016年7月4日(月)
ここまでくると結構運いるよな

8: 2016年7月4日(月)
半日以上かかっとるやんけ

9: 2016年7月4日(月)
升目多くてもやることは一緒
最後の方で残った二択が破裂するかせんかの事だけやん

10: 2016年7月4日(月)
できるかもしれんが気狂うわ

11: 2016年7月4日(月)
よくやるわ

12: 2016年7月4日(月)
こんなんで運使いたくないわ

13: 2016年7月4日(月)
最初の一発でドバババッバって広がるとテンション上がるよな

14: 2016年7月4日(月)
暇人すぎて草

15: 2016年7月4日(月)
頻繁に運ゲーせんとあかんから凄いことは凄い

16: 2016年7月4日(月)
マインスイーパーって運ゲーさえなかったら神ゲーなんやけどなぁ

17: 2016年7月4日(月)
運ゲーを何十回も連続で引き当てるくらいには大変

18: 2016年7月4日(月)
やっぱ運ゲーになりやすい角4つを最初に開けるんかね

22: 2016年7月4日(月)
>>18
それにしてもこのレベルなら50~100の運ゲーになる気がする

20: 2016年7月4日(月)
完全に高い確率攻めしても1000回とかやり直しそう

21: 2016年7月4日(月)
マジで暇なやつやん

23: 2016年7月4日(月)
配置優しいな

25: 2016年7月4日(月)
つーか2000とかあるんやな

26: 2016年7月4日(月)
すげーな
残り二桁まで進めてからの運ゲー運ゲーやからなこれ

29: 2016年7月4日(月)
早い段階で確定しない地雷地帯を積極的に踏むのが大事やと思う
後に残せば残すほど時間の無駄になってしまう

30: 2016年7月4日(月)
四隅をふくめて10箇所くらい最初に穴空けないと

32: 2016年7月4日(月)
踏むと花が咲くマインスイーパー大好き
踏んだ瞬間ほんとすこすこ草放題だ...ww⤴ ⤴ プワァみたいになる

34: 2016年7月4日(月)
すまんが上級100秒切れない雑魚おる?

37: 2016年7月4日(月)
こんなの標準ソフトで入れるんだからな
頭おかしいよなやっぱウィンちゃんは

39: 2016年7月4日(月)
最初適当にクリックしまくってうまくいったらはじめるやつおるだろ

43: 2016年7月4日(月)
>>39
それが普通だと思ってたけど、違うのかな?

最初にパパパパっと全範囲をばらばらにクリックしてある程度開いたら考えながら進めていく

41: 2016年7月4日(月)
1/2に追い込まれる時が本当にどうしようもない
外すとイライラするわ

42: 2016年7月4日(月)
最近マインスイーパーのルール覚えて楽しくなった

45: 2016年7月4日(月)
パズルゲームとしては結構な欠陥品だよな
運要素が大きすぎる

48: 2016年7月4日(月)
速い人の動画みたら次元が違ってて諦めた

49: 2016年7月4日(月)
ソリティアと一緒でちょっとした暇潰しには使える
スマホにも入れてる

63: 2016年7月4日(月)
この難易度だと爆弾が固まってるとその周囲が高確率で解けなくなるから
全体に満遍なく散らばっている方がいい

最初に広い範囲空白地が空いちゃう場合は
成功率が実はかなり下がる

65: 2016年7月4日(月)
>>63
へー、マジで。いつも空白が大きく開いたらやり始める感じだわ。

67: 2016年7月4日(月)
スクリプト組んでひたすら走らせたらすぐ終わるだろうな

72: 2016年7月4日(月)
たしか運ゲーにならないようにしてるマインスイーパもあるんだよな?

74: 2016年7月4日(月)
難易度はよくわからんが苦節10年の情熱はすごい
やってた頻度は分からないが

77: 2016年7月4日(月)
32×32で199個あるやつを毎日寝る前にワンプレイしてから寝てるわ
5分くらいで出来るし寝る前に今日あった事とか忘れれるしいいぞ

113: 2016年7月4日(月)
運ゲー

運ゲー

114: 2016年7月4日(月)
>>113
うぜえ
こんなん勝利宣言してから即アプリ終了するわ

117: 2016年7月4日(月)
>>113
結構よくあるから困る
爆発したらそっとウィンドウを閉じる

129: 2016年7月4日(月)
>>113
こういうの虫唾が走る



1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467591807/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ