アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第1話 『LETTER01』 感想
orange_01_040

orange第1話視聴。
原作ちらっと読んだ作品だったから気になってた。ただの青春ものじゃなくて未来の自分から手紙がくるという少し不思議な作品。まっすぐな青春シーンは見てるこっちが照れちゃう。手紙に従って行動していくと世界線が変わるのかな。次回も楽しみ。

orange1話 これは終盤泣けるタイプの作品。名作臭漂う素晴らしい1話だった。主人公は翔を救うことができるのか、この作品は最後まで目が離せなさそう
落ちついた十代の淡々とした日常と十年後の自分から届く手紙 面白い話になりそうです
orange感想―めっちゃ名作になると思います。死んだ翔の死因がどうつながっているのか、過去の自分がどう動くのか、様々な要素で楽しませてくれそうです。恋愛劇になるんだろうか
アニメ版orange、予想以上の出来だった。これは最後まで楽しみですね。もっともこれから鬱陶しい展開になるんだけどw
最高でした。作画、背景綺麗にかかれてて 雰囲気もよくて、
声優さんもとても合ってるし興津さんんんってなった。。山下さんの翔が高くもなく低くもなくでとても合ってて最高だし花澤さんがもうピッタリ。元気なアズも貴子のクールさも諏訪の男子高校生さも出てて!
かなり良かった。原作再現してるし、背景がとても綺麗だった。BGMも好き。花澤さんの声やっぱり良いね…
こういう切なさ(?)のあるアニメの主人公とかヒロインとかの花澤さんって妙にマッチしてる気がする
映画勢なので、1話から展開早いな~~って思った
12話までどんな展開すんのか気になる
地元出身民としては背景でめちゃくちゃ楽しめたけど、少女マンガにしては作画わりとリアル系だしどうなんだろ??
人生をやり直したいと思っている人間がたくさんいるという時代性を表しているのでしょうかねぇ
どっちかというと翔を救うのではなくて後悔する自分を救うための物語なのかな。
十年前の自分に「あなたはまだアニメ実況やってますよ」と送ってみたい。きっと困惑の表情のまま迷惑メールフォルダに入れられることでしょう
おすすめサイトの人気記事
成瀬順ではない

orange_01_001
聖地在住なので聖地巡礼します!

orange_01_002
高橋優もアニソンを歌うようになったか(バクマンは知らん)

orange_01_003
かわいい

orange_01_004
あの頃には戻れないだろjk

orange_01_005
作画いいね

orange_01_006
引越のタカ

orange_01_007
制服が緑色のアニメは

orange_01_008
10年後から突然の手紙・・・Dメールだ!

orange_01_009
これ読んだらまずいやつだ

orange_01_010
成瀬くん

orange_01_011
転校生は後ろの席って決まってるもんな

orange_01_012
機関長の声がした

orange_01_013
パン友になれよ

orange_01_014
チャラい

orange_01_015
右斜メガネw

orange_01_016
パンでPEACE!!

orange_01_017
とにかく顔が濃ゆい

orange_01_018
あがたの森が忠実に描かれすぎなんだよねぁ

orange_01_019
日記書いてる

orange_01_020
露骨な聖地巡礼

orange_01_021
教室にエアコンないんか

orange_01_022
♪松本ぼんぼん
原作より松本市を推してる感じ 

orange_01_023
我軍は圧倒的ですな

orange_01_024
かわいい

orange_01_025
ストライク

orange_01_026
ブストス並みにデカいな

orange_01_028
一生のお願い!

orange_01_029
かきーん!

orange_01_031
優勝した

orange_01_032
救急車です。足見せてください

orange_01_033
※イケメンにのみ許される行為です

orange_01_034
✌('ω')

orange_01_035
10年後、そこに翔はいないのだった

orange_01_036
ここ重要

orange_01_037
第1話キャスト 塩尻:秋奈

orange_01_038
コブクロじゃねーか!wwwwwwwwww

orange_01_039
orange一話
アズがかわいかった(小学生並の感想)

orange_01_040
38: 2016年7月3日(日)
漫画大賞ノミネート作品なんだよな
今時珍しいギャグ少な目のシリアス少女漫画モノだけど
よくあるものと違ってちょっと変わった設定なのが面白い

39: 2016年7月3日(日)
今一話見終えたけど何だか心が痛いや

41: 2016年7月3日(日)
ケータイ小説っぽいな

43: 2016年7月3日(日)
よくわからんが死亡フラグ回避させる話にでもなるのか

49: 2016年7月3日(日)
実写のドラマっぽいな先が気になる
顔に時々リアルなシワがはいって怖いw

52: 2016年7月3日(日)
気になってwiki見ちゃった

感動もので面白そうだけど、ブルーになりそうな悪寒

60: 2016年7月3日(日)
映像良かったなあ
溜息が出るレイアウトだわ

64: 2016年7月3日(日)
花澤を珍しく評価してしまうわ
リアルな雰囲気の菜穂が上手い、某じゃなく自然な女子高生と感じる

65: 2016年7月3日(日)
絵は素晴らしいんだけど、なんか演出のセンスが古いというかみずみずしさに欠けるな
重々しすぎるような気が
主題歌コブクロと高橋優ってのもなあ
ヲタク受けは考えてないのかな

66: 2016年7月3日(日)
どういう展開になるか知らんけどドロドロな展開になる系のアニメだったら日曜深夜に見るには疲れそうだな
まあとりあえず来週も見るけど

69: 2016年7月3日(日)
ヲタ受けガン無視とはいっそ清々しい
変な煽りも湧いてこないでじっくり見てられるだろう

78: 2016年7月3日(日)
リライフや虹色デイズや一週間フレンズとはまた違った青春ものだな。
連装砲AAその2

翔は現在では亡くなっていて、未来を変えるもしくは後悔しないために過去へ手紙を送ってるのか・・・
回が進むにつれてだんだんと切ない話になっていきそう・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467279834/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ