アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

初恋モンスター 第1話 『で…俺。小学生だけど、どうする?』 感想
hatsukoimonster_01_013

#初恋モンスター 1話終了。てっきり乙女ゲー系かと思ってたらツッコミ満載のとんでもねえギャグアニメだった!!小学生役の中の人たちがノリノリでアフレコしてそうなのが容易に想像できてしまうww
いつかの監獄学園を思い出すノリだった…それとやたらめまぐるしく変わる色使いはすごく気になったな。
原作1話しか読んでなかったからこんなキャストが絶対楽しくなっちゃう下ネタアニメだったとは思いませんでしたね、はい
なんでこれが夜中にやるんだろう……って思ってたらこんなに下ネタ連呼するとはねwww夜中にやる意味がわかったわwwww
めちゃくちゃ面白かったwww
これは毎週観る
初恋モンスター原作買って見比べるやつやろうかな
原作からしておかしいんだけど・・アニメでよりおかしさが増した感あるwww
これだから、最近の小学5年生は…笑
原作で面白いの知ってたけど、アニメも面白かったよ。
来週も、ほっちゃんの卑猥な台詞が楽しみ(*´∀`*)←
初恋モンスター(1話)→糞イケメン高身長の小学生という絵面だけでも笑える作品。彼らは突然変異か何かですかね…。ノリと勢いだけで笑えたけど、二話以降どうなるかな。取り敢えず継続
声優陣もすごいしアニメの内容もすごすぎ
横内千秋役の和井みずき様、初レギュラーなのにあんなセリフばかりで・・・どうぞめげずに頑張ってください

これはいいメガネっ娘w
はあ・・・疲労度MAXに近いんだけどカホちゃんはほっちゃんだし、野口君はあゆ君だし、コータ君はノブ君だし、何この耳に幸せなキャスト・・・。※尚、内容は(以下略)
初恋モンスター、下ネタきつすぎてみている女の子たち大丈夫か心配になる。けど!夏歩ちゃんの絶対領域、ふともも最高じゃないですか!!?
今期のまともなラブストーリー枠かと思って見たけど、全然違った。何これ最高。ゲラゲラ笑った(笑)キャラ設定からしてぶっ飛んでたけど、ギャグも中途半端じゃなくて振り切ってしまっているのが良い(笑)
まったく、小学生(がひたすら頭悪い台詞繰り返しまくるだけのアニメ)は最高だぜ!!
少年メイドのちーちゃんと同い年に見えないw
とにかく、最初っから最後の最後まで最高でした。ありがとう。明日からも生きていけます。
とりあえず、初恋モンスターは少女マンガ原作アニメ枠でのさばげぶっ!と同じ何かだと気づいてから、実家のような安心感が出てきた
杉田ボイスの小学生が無駄に良い声でおもしろすぎるしナレーションが明夫さんという謎最強布陣
初恋モンスターは男子高校生の日常とかのノリが好きな人なら楽しめる作品だと思う。逆に言うとそういった作品のノリが苦手な人には向かない作品だったとも思う
hatsukoimonster_01_001hatsukoimonster_01_002
hatsukoimonster_01_003hatsukoimonster_01_004
hatsukoimonster_01_005hatsukoimonster_01_006
hatsukoimonster_01_007hatsukoimonster_01_008
hatsukoimonster_01_009hatsukoimonster_01_010
hatsukoimonster_01_011hatsukoimonster_01_012
hatsukoimonster_01_013hatsukoimonster_01_014
hatsukoimonster_01_015hatsukoimonster_01_016
hatsukoimonster_01_017hatsukoimonster_01_018
hatsukoimonster_01_019hatsukoimonster_01_020
hatsukoimonster_01_021hatsukoimonster_01_022
hatsukoimonster_01_023hatsukoimonster_01_024
hatsukoimonster_01_025hatsukoimonster_01_026
hatsukoimonster_01_027hatsukoimonster_01_028

20: 2016年7月3日(日)
今期のダークホース

25: 2016年7月3日(日)
何気に夏歩の太股のこだわりが凄い

26: 2016年7月3日(日)
まさかこれまで放送された今期アニメで一番の衝撃作だったとは

27: 2016年7月3日(日)
下ネタに頼らなくてもこの勢いを続けられるかはまあ課題かもな

30: 2016年7月3日(日)
こんな時間にデカイ声で笑っちまったじゃねーかよ
オメーのせいだ杉田!!

31: 2016年7月3日(日)
狂ってるという言葉がぴったりのアニメだったw

32: 2016年7月3日(日)
むっちゃ面白かったわ
いろいろとズルすぎるwwww

34: 2016年7月3日(日)
杉田のあれは演技なのか?w

35: 2016年7月3日(日)
今季一番面白いかも知れない
まだ片手も見てないけどwwwwwwwww

36: 2016年7月3日(日)
ほっちゃんの子が可愛いけど、それしか見当たらん
シモネタも程度が低すぎるし

37: 2016年7月3日(日)
最初タイトル見てBL物かと思ったら
男子アイドルっぽいのがいっぱい出てきて
よくある乙女系かと思ったら
下ネタアニメだった…

38: 2016年7月3日(日)
少女漫画らしい恋愛重視のたるいアニメかと思ったら
なんかいやらしいし下ネタギャグは面白いわで最高だったわ。
やっぱアニメは中身見ないと判断できないな。

39: 2016年7月3日(日)
おそ松が人気だからその市場を狙ってアニメ化された感じ?

40: 2016年7月3日(日)
出オチっぽいけどすげー面白かったw

45: 2016年7月3日(日)
ひっでぇアニメだな!
この勢いが2話以降も続けばいいけどw

49: 2016年7月3日(日)
杉田とか森久保とかハマりすぎだろ
くだらなすぎる

50: 2016年7月3日(日)
ちゃんと面白く見られるように作ってあるよ
動きも絵の流れも

51: 2016年7月3日(日)
良い意味で偏差値の低い下ネタ面白かった(=゚ω゚)ノ

56: 2016年7月3日(日)
原作知らずに見てたらいい意味で酷いアニメですねw
掴みが良かった分失速しそうな感じもあるけど今後もこのノリで続くのかな

64: 2016年7月3日(日)
坂本と近い匂い
円盤爆死だけは近くならないようにしてくれ

67: 2016年7月3日(日)
>>64
そういやあっちも杉田出てたなw

77: 2016年7月3日(日)
小学生チーム楽しみすぎだろ
連装砲AAその2

少女マンガチックな乙女アニメかと思ったら騙されたよ!!
まさかこんなギャグ満載で笑える作品だったとは・・・
声優さんも良い演技してるし、2話以降も失速せずに突っ走ってほしい




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467374409/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ