アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年7月2日(土)


めぐみん1

めぐみん2

2: 2016年7月2日(土)
ビビって手を出さないヘタレだがな

3: 2016年7月2日(土)
クズマさんですからね。

4: 2016年7月2日(土)
アニメと年齢設定違うとか聞いたけどそうなのか?

8: 2016年7月2日(土)
>>4
原作とアニメは同じなはず
原作の方は時間が進んでるからめぐみんはもうすぐ15歳らしいけど

7: 2016年7月2日(土)
作中で15歳になってる

10: 2016年7月2日(土)
原作絵だとめっちゃ可愛いなめぐみん

11: 2016年7月2日(土)
おい続きも貼れよ

18: 2016年7月2日(土)
>>11
続きしようとしたけど、めぐみんが泣き出してやめて終わり

13: 2016年7月2日(土)
アクア以外はカズマに惚れる

14: 2016年7月2日(土)
デレめぐみんの破壊力は強過ぎる

16: 2016年7月2日(土)
ウィズって紅魔族じゃないのに紅魔族より極めてるってどういうことだ

20: 2016年7月2日(土)
紅魔族は魔法適正高く改造しただけだから才能ありゃ超えるんじゃね

22: 2016年7月2日(土)
ロープが無いと夜も寝れない紅魔族を素で軽々越えてしまうウィズさんって...

17: 2016年7月2日(土)
カズマの好みがストレートのロングと聞いて髪を伸ばすことにしためぐみん

25: 2016年7月2日(土)
これ何巻?

26: 2016年7月2日(土)
>>25
9巻

27: 2016年7月2日(土)
めぐみんといちゃいちゃできるって時点で超絶勝ち組だよな

28: 2016年7月2日(土)
ダクネスとも寸前までいったよな

31: 2016年7月2日(土)
俺たちも死ねば……

34: 2016年7月2日(土)
>>31
特典選びにメッチャ時間かかりそう
アクアって頭がアレだけど回数制限なしの蘇生持ってる時点でかなりのチートだよな

36: 2016年7月2日(土)
>>31 僕的にはアクア可愛いのでアクアで

35: 2016年7月2日(土)
カズマ「押し倒すぞ?」
めぐみん「そのつもりで来ました」

ここで我慢できなくなった

37: 2016年7月2日(土)
もうめぐみんもダクネスもデレてるが、果たしてアクアはデレるのか

40: 2016年7月2日(土)
アクア様は何か安心感がある

42: 2016年7月2日(土)
でもカズマとアクアが二人でバカやってるのが見てて一番楽しいわ

43: 2016年7月2日(土)
>>42
最終的にそれに気づいてアクアがメインヒロインに昇格するのが見えるわ

44: 2016年7月2日(土)
アクアはないわー
あの中じゃめぐみんが一番常識人だし

45: 2016年7月2日(土)
web版だと魔王倒したあとにようやくデレたなアクア

48: 2016年7月2日(土)
アクアの髪の毛の匂いまで嗅いで頑張ったのにヒロインとして見れないとは…
焼きそばパンもっしゃもしゃしてるアクアは可愛かったのに

51: 2016年7月2日(土)
>>48
アクアの可愛さって小動物的なあれだよな

54: 2016年7月2日(土)
パーティーの中でカズマの裸に動揺するのはダクネスだけ

61: 2016年7月2日(土)
めぐみんがカズマのアレにイタズラする所は書籍版だと落書きだけなのかと思ったけど、接着剤がどうのこうのって書いてあるんだよな……

10: 2016年7月2日(土)
こんなまな板俺以外需要ない事いい加減きずけよ

17: 2016年7月2日(土)
めぐみんは妹にしか見えない

20: 2016年7月2日(土)
やっぱり主人公は童顔少女体型のヒロインを選ぶに限るな
主人公がスタイルいいお姉さんと付き合う展開とかあってはいけない

45: 2016年7月2日(土)
カズマ結局1人には絞ってないって聞いたぞ?

51: 2016年7月2日(土)
原作さーっと読んだけどめぐみんルートだよねこれ
あとは各キャラと仲良くして終了でしょ?

56: 2016年7月2日(土)
>>51
ある程度常識ある主人公なら他のヒロインは選ばんだろ
クソバカな女神とドMだからな

57: 2016年7月2日(土)
めぐみんが一番常識人なんだよなぁ

58: 2016年7月2日(土)
正直主人公があまりにもゲス過ぎて
選ぶ立場にはねえよなと思う

64: 2016年7月2日(土)
>>63
まあそのくらい主人公に個性ないと見ててつまらないんだよな
主人公はヒロインの衣類奪って喜ぶくらいじゃないと

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467378711/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ