サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

6月23日に発売された新作ゲーム『バイオハザード アンブレラコア』の評判は?
バイオハザード アンブレラコア

2: 2016年6月25日(土)
動き速すぎィ!万能すぎるだろアンブレ部隊
マップも狭目だしサックサク遊べるな
CSのような競技系と思ってたがちょっとやり過ぎw
俺はかなり楽しんでる

16: 2016年6月25日(土)
屋内のマップは良く出来てるね

22: 2016年6月25日(土)
ジワ売れしそうなゲームだと思ってる

24: 2016年6月25日(土)
改善していけば良ゲーになると思う

28: 2016年6月25日(土)
オペラクの方が面白い
ヒーローズはあのゲーム独自って感じでハマれた
アンコアのジャマーよりオペラクのブラッドフレンジーの方が良い
まずハンターとリッカーが居ない時点でアンコアはダメ

110: 2016年6月25日(土)
>>28
アンブレラのBOW研究所なのにゾンビしかうろついてないとかクソ萎えるよな

36: 2016年6月25日(土)
性別選べてレディハンクみたいなのにできれば最高なのになぁ

40: 2016年6月25日(土)
期待してなかったけど意外と面白い
やればやるほど面白くなる

50: 2016年6月25日(土)
野良は圧倒的に不利
パーティにはボイチャで自分らの場所が筒抜け、野良じゃまず勝てない

フレンドと組んで野良を狩るゲーム

64: 2016年6月25日(土)
敵を探すときにゾンビを見るのはこのゲームならではだと思う

82: 2016年6月25日(土)
エクスペリメントが思った以上に面白くて困る
割とっていうかかなり後半難しくね?
ラウンド3がドミネで5個目確保してるときめっちゃ緊張するわ
こんな感じでもうちょい難度あげてcoopもつければよかったのにな

86: 2016年6月25日(土)
値段も安いしDLC無料
内容も無難で普通に遊べるゲーム

104: 2016年6月25日(土)
一人用モードがすごい難しくない?S取れないんだけど

133: 2016年6月25日(土)
フルパで無双たのしいいいいいいいい

139: 2016年6月25日(土)
なんかでも新しいことやってみた感は満載だね、ただそれだけだけど
これとバイオ本編とリベレとで3つにわけてシリーズ化していくんじゃね

158: 2016年6月25日(土)
ゲームスピードは良い。
だが試合と試合の待ち時間のテンポが悪い。

205: 2016年6月25日(土)
ゲームその物よりもプレイヤーの民度がヤバいな
3試合連続でキルした後に踏み付け連発する奴に遭遇したぞ
他のシューターでも煽る奴はいるけど連続で当たるなんて中々無いわ

218: 2016年6月25日(土)
>>205
さっきいたけど、どんだけこのゲーム楽しんでんだよ?顔真っ赤だなって思った

366: 2016年6月25日(土)
>>205
バイオは特にキッズが多いから悔しいと顔真っ赤にしてそいつにとっての嫌がらせをしてくることが多い

712: 2016年6月25日(土)
コレ系の死体撃ちや屈伸は終わった後にやること無いからとりあえずやってる感じだな

718: 2016年6月25日(土)
瀕死にスモグレ刺して輪になって踊るギアーズ幼稚園に比べたらヌルいヌルい

724: 2016年6月25日(土)
>>718
想像したら笑えるけど、やられた方は顔真っ赤だよなw

ラスアスやアンチャのマルチだと、瀕死の這いずってる状態から蘇生可能だから必ずトドメ刺してるが端から見たら死体撃ちになっちゃうな

214: 2016年6月25日(土)
このゲームレート戦みたいな上下する要素ないの?

219: 2016年6月25日(土)
>>214
レート戦?トータルスコアとSPMランキングならあるが

221: 2016年6月25日(土)
>>219
スプラトゥーンのガチマッチ的なやつ!ないならいいんだけどね

216: 2016年6月25日(土)
なんだかなー、銃撃って倒すより、ひたすら走り回ってバイルで倒した方がいいってなんだこりゃw

223: 2016年6月25日(土)
慣れてくると結構カバーも使える様になってきて楽しくなってきたw
裏取り上等のマップでエイムスキルがさほど必要じゃないし、遠くからスナイプされる
ゲームではないのでTPS初心者にはいいと思う。

225: 2016年6月25日(土)
イーカプコンの1万5000円の買ったやつwwwwww



俺ですwww

229: 2016年6月25日(土)
>>225
君はアンブレラ社で働ける権利をもらうべきだ

232: 2016年6月25日(土)
>>225
流石に同情するわ…

244: 2016年6月25日(土)
カウコンって会社の評判落とすようなことやるの好きだね

248: 2016年6月25日(土)
>>244
カプコンにまともな3Dシューターあるか?頑張って作ったのがコレなんだよなあ

264: 2016年6月25日(土)
R6Sより面白い?
安いしとりあえず買ってみるかなぁ…

268: 2016年6月25日(土)
>>264
R6Sが大吟醸だとしたらアンブレラコアは大五郎だぞ
それでもいいなら買え、ついでに売れない

266: 2016年6月25日(土)
これも十分面白いけど
さすがにR6Sより面白いとは思わないな

298: 2016年6月25日(土)
こういうゲームあまりやらないから比較できないってのもあるけどすごい楽しいよ

317: 2016年6月25日(土)
割と面白いよ
決着つくのすげー早くて気軽だわ

364: 2016年6月25日(土)
amazonレビュー酷評でワロタwwwワロタ・・・
結構楽しめてる俺は異端なのか?

365: 2016年6月25日(土)
クソゲーという言葉が本当に安くなったな。
特にバグとかフリーズもないしマッチングもできてる。
ゲームシステムもルールも機能しててこれのどこがクソゲーなのかなって。

367: 2016年6月25日(土)
いつものカプゲー批判&炎上の流れはどうでもいいんだが、今回はクソゲーって程でもなくそれなりに面白いから困るw

413: 2016年6月25日(土)
YouTubeで動画あげてる人むっちゃ楽しそうや

415: 2016年6月25日(土)
>>413
俺も結構楽しめてる
ワンライフの緊張感が良い

421: 2016年6月25日(土)
>>415
ワンライフ楽しいよね
自分もマルチミッションより好きだわ

422: 2016年6月25日(土)
>>415
バイルとカウンターとヒートしたときとショットガンの瞬間の駆け引きは熱いね
フレに買わせて続けてみるかな(笑)

487: 2016年6月25日(土)
匍匐移動しているときの感覚が何かに似ていると思ったら
すごく昔のWindowsにデフォで付属していた3Dのゲームだ

497: 2016年6月25日(土)
嫌いじゃないけど想像よりボリュームが少ない印象

579: 2016年6月25日(土)
スナイパーないおかげでイライラしないのが最大の利点

598: 2016年6月25日(土)
ツイッターみてると評価真っ二つに割れてるな~
世間で言われてる程悪くないと思うけどな
戦争つーか仲間で遊ぶサバゲって感じ

616: 2016年6月25日(土)
意外とジャマー壊されるとキツイな。
常に追いかけ回されるプレッシャーも有るし、発砲して目立つのも避けたいしで

668: 2016年6月25日(土)
敵と出会うと殺すか殺されるかなのがな…
オペラクは退避から体勢整える事できて良かった

756: 2016年6月25日(土)
スルメゲーだこれ

772: 2016年6月25日(土)
マップ増えて武器増えてcoopが来ればだいぶいいと思う!
3人はいいけどマップはもう少し広くていい!
あと時間もう少し長く



1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466635477/

バイオハザード アンブレラコア
バイオハザード アンブレラコア
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ