アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。


1: 2016年6月20日(月)
なんでこんなおもろいのに今まで読まなかったんや!
ワイ 超絶無能

2: 2016年6月20日(月)
いうほど面白くないけど
いうほどつまらなくもない
絶妙なポジションやな

3: 2016年6月20日(月)
>>2
マ?ワイは今一番好きな漫画聞かれたら間違いなくヒナまつりと答えるで
あんま漫画読んどらんからかもしれんけど

4: 2016年6月20日(月)
腹よじれるほど笑った

6: 2016年6月20日(月)
一巻ワイ「この詩子さんとかいう人美人やしなんか性格も良さそうやなぁ」

詩子1

詩子2

詩子3

7: 2016年6月20日(月)
敏腕ビジネスウーマン瞳ちゃんほんとすこ

おすすめサイトの人気記事
8: 2016年6月20日(月)
ホームレスの子すき

アンズ

13: 2016年6月20日(月)
>>8
唐突に泣かせに来るのやめーや

10: 2016年6月20日(月)
瞳ちゃんかわいそうですき

11: 2016年6月20日(月)
ヒナとアンズの環境の差

12: 2016年6月20日(月)
瞳ちゃんの会社にお父さんが面接に来る回すこ

面接1

面接2

14: 2016年6月20日(月)
弁当回はクソ笑った

18: 2016年6月20日(月)
>>14
TABETE NAIYOの時点で笑ってまうわ

15: 2016年6月20日(月)
アンズ回ははずれが無い

19: 2016年6月20日(月)
ヒナ回きらい
新田回ふつう
アンズ回すき
瞳回だいすき

20: 2016年6月20日(月)
でも並走になっちゃうのぉ!!

22: 2016年6月20日(月)
会社経営してて人脈豊富で英語喋れて銃の取り扱いに長けてる女子高生wwwww

23: 2016年6月20日(月)
最近エピローグに入ったかと思ったら普通に続くのねコレ

24: 2016年6月20日(月)
謎の3年飛ばし

26: 2016年6月20日(月)
ドラム缶にコンクリ詰めされた新田回が一番面白かった

28: 2016年6月20日(月)
なんや最近よく聞くで
よく上がるそれ町とどっちがおもろい?

30: 2016年6月20日(月)
>>28
アニ豚が好むタイプの漫画ではないで

35: 2016年6月20日(月)
>>28
良いチョイスやな
同じくらい微妙

36: 2016年6月20日(月)
>>28
好み分かれる

29: 2016年6月20日(月)
確かに言うほど面白いわけちゃうな
けどつまらないというわけでもない

31: 2016年6月20日(月)
ヒナまつりより先にダイミダラーがアニメ化するとか考えもしなかった

34: 2016年6月20日(月)
>>31
あの絵柄をアニメ化するのは難しそうやし実写化して欲しい

32: 2016年6月20日(月)
この作者がすごいのはギャグ漫画を書いたのが
持ち込み時代も含めてヒナまつりが人生で初めてってことやな
どんだけ無駄に才能眠らせてたんや

38: 2016年6月20日(月)
ヒナまつりアニメ化はヤクザ関連がNGなんだろな

43: 2016年6月20日(月)
>>38
ヤクザアニメは別に珍しくないやろ

47: 2016年6月20日(月)
>>38
ごくせんが良くて何でヒナまつりはダメなんだよ

40: 2016年6月20日(月)
憎い・・・中華屋のオヤジが憎い・・・

41: 2016年6月20日(月)
バイト回の時に新田に娘って言われて嬉しそうにしてたヒナは結構可愛かった

48: 2016年6月20日(月)
テレビ取材回は何回読んでも面白い

51: 2016年6月20日(月)
…めます
くつなめますから!
ヒナまつり1

ヒナまつり2

52: 2016年6月20日(月)
ヒナがアニキの息子に仕立て上げられちゃう回ほんとすこ

53: 2016年6月20日(月)
始めの頃は面白かった
生徒会の選挙のところ笑ったわ

56: 2016年6月20日(月)
アニメ化してほしいけどどうせ高校生編までやらないだろうから残念や

6: 2016年6月20日(月)
瞳ちゃんほんとすこ

恋愛

38: 2016年6月20日(月)
>>6
ついに瞳ちゃん恋愛要素来たか
終わりやね、終わりやね…

17: 2016年6月20日(月)
>>6
これ最新話?
誰に惚れたの?

18: 2016年6月20日(月)
>>17
平成の怪物さんやで

21: 2016年6月20日(月)
>>18
瞳ちゃんって新田のこと知らんかったっけ

47: 2016年6月20日(月)
>>21
新田と経営コンサルタントの売り込みで勝負して瞳が完勝してたけど新田が意地になって利益度外視で金を使いまくって有能な人材を集めて最後に勝ってそのやる気に惚れたんや

49: 2016年6月20日(月)
>>47
無能やんけ

9: 2016年6月20日(月)
瞳パッパはまだ娘=社長って気付いてないんか?

14: 2016年6月20日(月)
>>9
認めることを脳が拒否してるんやで

12: 2016年6月20日(月)
瞳ちゃんのアメリカ留学する話すき

13: 2016年6月20日(月)
11巻いつでるんや
あくしろ

15: 2016年6月20日(月)
忘れた頃にステマしてくるなこれ

22: 2016年6月20日(月)
いきなり高校編になってつまらなくなるだろうなって思ったら普通に面白かった

25: 2016年6月20日(月)
>>22
高校生になった意味は今でもわからん
アルバイトの話できたぐらいか

26: 2016年6月20日(月)
いっつも高木さんの作者の前作とこれがごっちゃになるわ

30: 2016年6月20日(月)
おもろいけっどアニメ化とか要らんから売れなくてええで

40: 2016年6月20日(月)
ヒナに魅力が無さすぎるのが凄い
全くもって好きになれない

46: 2016年6月20日(月)
>>40
ギャグ漫画やし

43: 2016年6月20日(月)
これはステマ枠で流行る漫画やないわ
このままひっそりさせておいてほしい

48: 2016年6月20日(月)
なんJ公認漫画

50: 2016年6月20日(月)
話の本筋より何も覚えてない詩子さんに泣く

51: 2016年6月20日(月)
アニメ化は無理やろ
ドラマ化が先やね

スポンサーリンク
ヒナまつり 1 (ビームコミックス(ハルタ))
ヒナまつり 1
(ビームコミックス(ハルタ))
ヒナまつり 10 (ビームコミックス(ハルタ))
ヒナまつり 10
(ビームコミックス(ハルタ))
1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461758390/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ