アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スクールデイズ

1: 2016年6月15日(水)
主人公13人が全員死ぬ

61: 2016年6月15日(水)
>>1
ぼくらの?

63: 2016年6月15日(水)
>>61
FF零式
11人だったか忘れたけど

2: 2016年6月15日(水)
なんやて!?

おすすめサイトの人気記事
3: 2016年6月15日(水)
たけし

5: 2016年6月15日(水)
>>3
なんやそれ

11: 2016年6月15日(水)
>>5
世紀末リーダー伝たけし
ジャンプにおいてけっこうな人気を博していたが、作者(島袋)が未成年者淫行で捕まって連載終了

たけし

6: 2016年6月15日(水)
魔王の目の前まで来る
→やーめた!

82: 2016年6月15日(水)
>>6
漫画ではちゃんと倒してるから…

グルグル

8: 2016年6月15日(水)
倒したはずの魔王が何百にも増えて襲ってくる
ヒロインが魔力を暴走させて倒すも相打ちに

9: 2016年6月15日(水)
桐生のおじさん「遥…?夢か…?」
遥「夢じゃないよ、私はここにいるよ」

エンダァアァァアア

10: 2016年6月15日(水)
全人類をポラリスによって超極端な共産主義に覚醒させ、平等の精神を植えつけた

13: 2016年6月15日(水)
Nice boat.

14: 2016年6月15日(水)
かーなしーみの

17: 2016年6月15日(水)
ガルフォースは衝撃的だったな

59: 2016年6月15日(水)
>>17
ガルフォースの終わりってどんなのだっけ?

76: 2016年6月15日(水)
>>59
ガルフォースの終わりかたは
女しかいない世界で
敵に追われて仲間の女の子がみんな戦って死んでいき
最後に生き残ったダメっ娘が赤ちゃんから成長した男の子と新しい世界でアダムとイブになったー

なんでやねん

18: 2016年6月15日(水)
まあぶっちゃけこういうのはテレビ版エヴァを上げとけば問題ない

19: 2016年6月15日(水)
>>18
旧劇はもっと酷いぞ

31: 2016年6月15日(水)
>>19
エヴァの旧劇とイデオンの発動編はほとんど同じシナリオだから見てみ
あと、旧劇はデビルマンも入ってるか

てか、普通に漫画版のデビルマンの最終回もヤバイ

21: 2016年6月15日(水)
その瞬間であった、イデの発動が起こったのは

23: 2016年6月15日(水)
>>21
地球人全員死んじゃう奴か

26: 2016年6月15日(水)
>>23
正確には敵味方全て
で、赤ちゃんの声だけ響いている

22: 2016年6月15日(水)
主人公達と主要キャラ1人を残してみんな死ぬ
けど世界を再構築して全部元通りに

24: 2016年6月15日(水)
ダイの大冒険はこれからが最高に盛り上がるのにって直前で打ち切られてて凄いショックだったな

52: 2016年6月15日(水)
>>24
…えっ?
ダイ大って打ち切りなの?

27: 2016年6月15日(水)
そんなことはなかったぜ!

30: 2016年6月15日(水)
敵味方全滅でミ・フェラリオが異世界の話を伝える

36: 2016年6月15日(水)
ガンツ

39: 2016年6月15日(水)
>>36
なんで生き返ってんの、と思った

38: 2016年6月15日(水)
あしたのジョーはジョーが死んでいて驚いた

49: 2016年6月15日(水)
「いやぁー驚きッス。まさか肋骨にチタンが仕込んであるなんて・・・」


「こんな事を言う資格がないって事は、分かっているけれど」ギュッ


「もういいの。わたくし、お茶のお稽古でも始めようと思っておりますの。」



ビックリはしたけどじゃあ誰かが死んだ方が良かったかっていうと
絶対そんな事ないし逆にみんな幸せになれててよかった

56: 2016年6月15日(水)
イタズラなkiss
作者死亡により未完

イタズラなkiss

57: 2016年6月15日(水)
>>56
クレヨンしんちゃんもそんな感じだね

16: 2016年6月15日(水)
作者死亡で打ち切りも結構見てきた
たかもちげん、とか、佐渡川準とか

58: 2016年6月15日(水)
違うベクトルではナディアが衝撃的だった
15歳の女の子と子供作るって……しかも4歳の時から知ってる女の子を……

67: 2016年6月15日(水)
>>58
それ系だとガンスリンガーガールの漫画もなかなか

69: 2016年6月15日(水)
>>67
これはなかなかだったな

75: 2016年6月15日(水)
>>67
ガンスリってどんな終わり方なの?
見てないから知らん

81: 2016年6月15日(水)
>>75
最後まで生き残るのはクラエス
技術的にトリエラの子が生まれる
(ヒルシャー×トリエラ)+ロベルタ=スペランツァ

72: 2016年6月15日(水)
悪ノリが過ぎる

ダンガンロンパ

73: 2016年6月15日(水)
>>72
それマジ?
同人じゃないの?

74: 2016年6月15日(水)
>>73
バッドエンドだけど公式

79: 2016年6月15日(水)
ギャグ漫画だけど絶望先生
生徒全員が同じドナーの被移植者で交代でドナーの子の役やってた

90: 2016年6月15日(水)
>>79
久米田は南国も改蔵もSFチックな結末になっとるね

97: 2016年6月15日(水)
翠星のガルガンティア
TV最終回、OVA特典、劇場版後編公開の時に続編白紙化でいろいろ衝撃だった

105: 2016年6月15日(水)
鉄鍋のジャンを何度も適当に打ち切ってるのは意味分からん
Rやるなら無印を続けてほしかったし麻雀やるならRを続けてほしかった

109: 2016年6月15日(水)
最近はグラスリップだな
あんな終わりで納得出来るわけがない

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465823159/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ