サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

双星の陰陽師 第11話 『新婚さんおきばりやす FANTASTIC MOMENTS』 感想
Sousei_11_024

『双星の陰陽師』第11話感想・・・1クール目の終わりも近づいてますけど、しばらくはコメディ中心で進むかな。飽きさせない為か、無理矢理でも毎回戦闘は入れてきますけどね。次回はまた新たな強敵が現れそうな予感です
11話。紅緒の師匠との鬼ごっこ、隠形の術でも使っていたのだろう。…しかしなかなかいい性格した人だな、原作だと京女らしいとしか描写されてなかったのだな。二人で戦うということを教えたかったのね。…しかしあの師匠に習ってなんであんな無愛想なんだろう。…次はバサラの出番。
新婚さん可愛いです
次回は新たなキャラ到来か(十二関係かもな)、夫婦感満載でコンビが中々いいろくろと紅緒だな
神威くんはむしろ女性声優でも良かった感ある
ラブコメの波動だ

Sousei_11_001
前回のオンライブ!

Sousei_11_002
もうあいつだけでいいんじゃないかな

Sousei_11_003
夫婦修行がはじまる

Sousei_11_004
アッーーーーーーーーーーーーーーーー

Sousei_11_006
余裕余裕

Sousei_11_007
あるのかなあ?

Sousei_11_008
ヘッタクソだなあ!

Sousei_11_009
スカートごと縫い付けちゃってるじゃん!

Sousei_11_010
赤面紅緒様

Sousei_11_011
ぐぬぬ

Sousei_11_012
読んでる雑誌がきつい

Sousei_11_013
部屋明るくして離れて見てね

Sousei_11_014
新婚さんいらっしゃい

Sousei_11_015
紅緒ちゃんはおはぎしか知らないのか

Sousei_11_016
めんどくせえやつだな!

Sousei_11_017
静まれ俺の右腕

Sousei_11_018
そんなエスパーじゃあるまいし

Sousei_11_019
突然のかくれんぼ

Sousei_11_020
いやって言う位しごいてあげる(意味深)

Sousei_11_021
そんなとこには居ないんじゃねえかな

Sousei_11_022
お年頃の男の子だからね仕方ないね

Sousei_11_023
ピコーン

Sousei_11_026
服を買いに行く服がない

Sousei_11_027
わかったとは言ってない

Sousei_11_028
女の勘ってやつよ

Sousei_11_030
デレ度が上がってきた

Sousei_11_031
そんなに見つめられると

Sousei_11_032
ちげーよバカ!

Sousei_11_034
でかいタコ

Sousei_11_035
どうする??

Sousei_11_036
やったぜ

Sousei_11_037
やればできるじゃねーか!

Sousei_11_038
考えるな感じろ

Sousei_11_039
ずっとテレビ見てたんです?

Sousei_11_040
顔が険しいですよ

Sousei_11_041
ゴゴゴゴゴゴゴゴ

Sousei_11_042
カーナビかよお前wwwwwww

Sousei_11_043
しろし!

Sousei_11_044
水素水かな?

Sousei_11_045
615: 2016年6月15日(水)
人の部屋漁るとか酷いな

641: 2016年6月15日(水)
>>615
HDD漁られたら死ねる

620: 2016年6月15日(水)
そもそもなんで持ってたらいかんの?
まだ子供だからってんならわかるけど

653: 2016年6月15日(水)
>>620
私で発散しろってことだろ言わせんな恥ずかしい

632: 2016年6月15日(水)
勘弁しろし

633: 2016年6月15日(水)
敵幹部かな?

638: 2016年6月15日(水)
花子様かな?

663: 2016年6月15日(水)
でもどうせ紅緒ちゃんの部屋には薄いBL本がいっぱいなんだろう(´・ω・`)

683: 2016年6月15日(水)
>>663
おはぎ本しかないよ

677: 2016年6月15日(水)
そういや幼馴染どころか噛ませトリオも最近見てないな

676: 2016年6月15日(水)
花江と小野Yでおはスタ揃った

681: 2016年6月15日(水)
おはスタで特集できるな

690: 2016年6月15日(水)
幼馴染ちゃん、ろくろ好きなのかどうかすらの描写が微妙に希薄だからもっと増やして

707: 2016年6月15日(水)
そういや夜の営み授業どうしたんだ!!

738: 2016年6月15日(水)
紅緒様 次回はスパッツで戦うのか

749: 2016年6月15日(水)
来週はわりと作画よさげ、つーか普通ぽい

756: 2016年6月15日(水)
>>749
ヘタすると作画崩壊を楽しむアニメになりかねないのが

773: 2016年6月15日(水)
>>749
5話、10話が酷いあたりローテションしてるスタジオに問題ありそう

753: 2016年6月15日(水)
やっぱ紅緒ちゃん可愛いわ
幼馴染はお色気要員で出てきてもええぞ
連装砲AAその2

今日は紅緒様の豊かな表情がたくさん見れて良かった、特に本気メス顔とジト目が可愛い
Cパートの男は強キャラ感あるな、てかアニオリのきなこマジでいらないよね・・・







1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1464949773/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. K
    • 2016年06月15日 20:01 
    • フィットネスクラブの情報が載った雑誌は伏線だったのね…。
      来週はついに神威と戦闘か。原作と違って清弦より後に登場だけどどうなるかな。ろくろと紅緒の共闘かっこよくやってくれるといいなー。今回二人が戦闘中に通じ合うような描写があったけどあれは共振のフラグかな?
    • 2. K
    • 2016年06月15日 20:15 
    • 後、実況でろくろと紅緒がすばるさんの飲食代払わされたシーンで「クロス元帥(D.Gray-man)かな?」という書き込みがあってちょっと笑いそうになったwあのキャラの場合弟子に一食分どころじゃない多額の借金押し付けてたからすばるさんの方がましな気もするけど。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ