サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

文豪ストレイドッグス 第8話 感想
サムネ

鏡花ちゃんかわいすぎ…
どうしよう来週から手のひら返す可能性が高すぎる
いやマジで完全に文豪ストレイドッグスを視聴する意欲を取り戻した
文豪ストレイドッグス 8話。新手のポートマフィア登場の回。与謝野さん思ったよりもアグレッシブな感じで良かったわ。鏡花ちゃん1話で退場とか超勿体ないと思ったら生存してくれた。なんか探偵社に入ってくれそう気がするけど、どうかな?
文豪ストレイドッグスは泉鏡花ちゃんとかいう最強のヒロインが出てきてしまったな
どうやらこのアニメの真のヒロインは決まったようだ
あんまり与謝野さん回ではなかったな…
泉鏡花ちゃん可愛い。こんな可愛い子を捨て駒に使うとかポート・マフィア許すまじ。そして役得とはいえ鏡花ちゃんの膝枕してもらった敦君も許すまじ(私怨)
かわいい女の子が出てきた途端テノヒラクルーしそうになってる人たちばっかだ
この子早く登場させておけば視聴者もっといたのでは?ってエンドライド見たときと全く同じことを思ってしまった
クズ特有のナンパ

bungosd_8_001
見つけた

bungosd_8_003
突然なんだ

bungosd_8_004
真っ青になってる

bungosd_8_006
与謝野先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

bungosd_8_007
落とすんじゃないよ

bungosd_8_008
振り返る

bungosd_8_009
申し訳ありません

bungosd_8_010
瀕死にしないと直せない系の医者ですけどね

bungosd_8_011
足フェチ

bungosd_8_013
おしおき

bungosd_8_014
ヒエッ…

bungosd_8_015
かわいい

bungosd_8_016
大都会横浜の電車は危険やなぁ…

bungosd_8_017
パイナップルじゃないのか

bungosd_8_018
この表情

bungosd_8_020
お仲間かー

bungosd_8_021
かわいい

bungosd_8_022
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

bungosd_8_025
夜叉白雪ぃぃぃぃぃぃ♡♡高まるぅぅぅぅ

bungosd_8_026
イカンでしょ

bungosd_8_027
あ、諸星すみれちゃんか

bungosd_8_028
そんなことも分からんのか

bungosd_8_029
あんたが阿保だからさ

bungosd_8_030
逝ったな

bungosd_8_031
すぐ後ろで見てて大丈夫なんか?

bungosd_8_032
唐突にアイデアが思い浮かんだ

bungosd_8_033
かわいい

bungosd_8_035
梶井とかいうフラグの塊

bungosd_8_035-1
伊達に医者やってないな

bungosd_8_036
まさに外道

bungosd_8_037
肉体派晶子姐さんつおい

bungosd_8_038
こえーw

bungosd_8_039
久々の月下獣だ

bungosd_8_040
スタイリッシュ

bungosd_8_041
洗脳されてんのかな

bungosd_8_042
事後ですやん

bungosd_8_043
これ仲間になるフラグや

bungosd_8_044
かっこええやん

bungosd_8_046
かわいい

bungosd_8_046-1
はぁはぁ

bungosd_8_047
これは落ちたな(敦君が)

bungosd_8_048
こんなところにいたのか…

bungosd_8_049
その頃の太宰さんと龍之介さん

bungosd_8_050
太宰捕獲エンド

bungosd_8_051
746: 2016年5月26日(木)
かわええええええええ

744: 2016年5月26日(木)
男の娘じゃないの

755: 2016年5月26日(木)
簡単に取れたなwwwwwwww

764: 2016年5月26日(木)
やっとヒロイン登場したか

774: 2016年5月26日(木)
この子
ヒロインでいいのかな?

789: 2016年5月26日(木)
爆弾けっこう爆発まで猶予あって良かったですね

790: 2016年5月26日(木)
電車も吹っ飛びそうなのにw

808: 2016年5月26日(木)
これ女の子じゃなくっておっさんとかだったら見捨ててるんだろうな

816: 2016年5月26日(木)
女の子GET?

825: 2016年5月26日(木)
そしてこの膝枕であるwwwwwwwwwwwwwwww

838: 2016年5月26日(木)
ヒロインがこんなに遅く登場とはな

874: 2016年5月26日(木)
敵側のヒロインを救う話なのか

886: 2016年5月26日(木)
ようやく可愛い子が出てきたか・・・

888: 2016年5月26日(木)
鏡花ちゃんが一話から出てればまだ良かったのに・・・

894: 2016年5月26日(木)
>>888
途中参戦するからいいんじゃねーか

920: 2016年5月26日(木)
今回出てきたヒロインレギュラーになるのかな
今のCMの原作絵にも映ってたし

934: 2016年5月26日(木)
デート回かよwwwwwwwwwwww

951: 2016年5月26日(木)
まじかよ警察処刑しちゃうのかよ

953: 2016年5月26日(木)
来週は見るか

957: 2016年5月26日(木)
お、かわいい
神アニメになったな

959: 2016年5月26日(木)
デートしてデレさせるのか

961: 2016年5月26日(木)
次回面白そう
こういうのをもっと最初にやれよ…

968: 2016年5月26日(木)
この子悲しい過去を背負ったちょっと守ってあげたくなる戦える少女マスコット枠になるのか

970: 2016年5月26日(木)
最初からこの子出してくれてれば

987: 2016年5月26日(木)
ヒロインが出てきてようやくこのアニメに興味が出てきた
田中君もそうだけどヒロインはもっと早く出そうぜ
連装砲AAその2

鏡花ちゃんメチャクチャ可愛いじゃん!!でもそのせいで晶子さんの出番食われた感あるけど
「この子がもっと早い段階から出ていれば」ってあちこちで言われてるな・・・特に男性は視聴継続者増えてたんじゃないか
しかも次回デート回とか絶対面白いだろ・・・!






1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1463159974/

文豪ストレイドッグス 第1巻 [Blu-ray]
文豪ストレイドッグス 第1巻 [Blu-ray]
文豪ストレイドッグス コミックス 1-9巻セット
文豪ストレイドッグス コミックス 1-9巻セット
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ