サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

手品先輩

1: 2016年5月24日(火)
なんと手品先輩2話掲載

2: 2016年5月24日(火)
彼岸島しか読むもんないよな

4: 2016年5月24日(火)
喧嘩稼業とヤキュガミないやんけ

26: 2016年5月24日(火)
>>4
これ
せめてヤキュガミは載せとけや
一番期待しとんねん

9: 2016年5月24日(火)
ボクサーがスーツ着て怪獣殴り倒す漫画面白くなりそうだったのにいつの間にか終わってた

28: 2016年5月24日(火)
>>9
毎週欠かさず立ち読みしてるけど記憶にないぞ

36: 2016年5月24日(火)
>>9
ディノサピエンスやったか?
違う雑誌に言ったで

38: 2016年5月24日(火)
カイジ流し読みだけどきっと問題ないはず

42: 2016年5月24日(火)
>>38
半年後に読んでも大丈夫やぞたぶん

40: 2016年5月24日(火)
みなみけと彼岸島

みなみけ


ちこたんと彼岸島

ちこたん

ちこたん2


手品先輩と彼岸島

手品

283: 2016年5月24日(火)
>>40
みなみけの奴はほんま草生えるわ

43: 2016年5月24日(火)
手品先輩はアニメ化→無駄に作画が良くて
それ見て原作読んでガッカリするやつ多発しそう

46: 2016年5月24日(火)
>>43
作画ぐらいしか頑張る要素ないやろ

47: 2016年5月24日(火)
だがしかしブームが来てる内に見切り発車で連載始めた空気が凄い手品先輩

52: 2016年5月24日(火)
最近の監獄学園めっちゃおもろい

132: 2016年5月24日(火)
>>52
ここ二週間ぐらい相対的に面白い

135: 2016年5月24日(火)
>>132
コール面白かった

56: 2016年5月24日(火)
ファブルにいさんのキャンプへのこだわりすき

69: 2016年5月24日(火)
ファブルが話のヤマ超えてまたなっがいなっがいフリが始まってダルいわ
読むけど

73: 2016年5月24日(火)
からあげとかいう毒にも薬にもならない漫画

202: 2016年5月24日(火)
一番面白いのはからあげとよしふみという風潮一理ある
あんな下手くそな絵でよく面白くできるわ

83: 2016年5月24日(火)
セーラーエースって作者も読者もこんなん誰が読むんやろって思いながら描いてるやろ

100: 2016年5月24日(火)
セーラーエースのダメなのは全くキャラが可愛くないとこ

86: 2016年5月24日(火)
喧嘩稼業の勝敗が見えてる試合はもう飛ばしてええわ
いくら櫻井が強キャラアピールしてても負けるの確定してるんだし

96: 2016年5月24日(火)
稼業はもう駄目やろ
もう毒最強でええやんっていうか遠くから狙撃すりゃ勝ちやろみたいになってるわ

111: 2016年5月24日(火)
>>96
ほんこれ
毒とかもう喧嘩関係ないやんって言ったら
くっそ煽られて草も生えん

112: 2016年5月24日(火)
彼岸島は効果音もう少しシリアスにすれば大分マシになると思う

はぁはぁ連呼とか緊張感ないフォントでワーワーとかやられてもギャグにしか見えん

116: 2016年5月24日(火)
>>112
唯一の才能潰してどうすんねん

127: 2016年5月24日(火)
>>112
シリアスなのは表紙だけで十分やわ

297: 2016年5月24日(火)
>>112
ギャグやからセーフ

114: 2016年5月24日(火)
僕たちがやりましたは主人公開き直ったここ数週くっそつまらんわ

131: 2016年5月24日(火)
ちこたんは猫屋敷の可愛さ全振りで延命してるようなもんやな
猫酷使していかないと打ち切り待ったなしや

133: 2016年5月24日(火)
ちこたんの掲載順位があがった

137: 2016年5月24日(火)
この娘すき

拒否

181: 2016年5月24日(火)
>>137
13歳って少女漫画かよ

143: 2016年5月24日(火)
センゴクは尾藤が頑張ったな
史実がアレだから悲しいが

156: 2016年5月24日(火)
手品先輩は露骨にネタ切れ起こして露骨なお色気に走るしかなくなってるからもう先はないと思うで・・・

ストレートあってのチェンジアップなのに投げる球なくてチェンジアップ連投してるようなもん

173: 2016年5月24日(火)
>>156
そもそも出落ち漫画みたいなもんやから長期連載は無理や
次の漫画を正統路線で当てられるかどうか

172: 2016年5月24日(火)
手品先輩びっくりするぐらいつまらんのに手品先輩はびっくりするぐらい可愛い

166: 2016年5月24日(火)
ワイルドピッチ面白いけどテンポ悪くない?
さっさとプロ行くもんと思ってた

177: 2016年5月24日(火)
>>166
ワイはここから這い上がって行く過程がすごく楽しみやわ

198: 2016年5月24日(火)
>>177
独立の2人がいっしょの球団入って
先にプロ入ったふたりボコボコにしてほしいw

168: 2016年5月24日(火)
GTOとかいう完全な空気作品

鬼塚が牙を抜かれた狼みたいになってておもんねーわ

186: 2016年5月24日(火)
>>168
二番煎じどころかスピンオフ含めて5番煎じやからな
教頭編は多少おもろかったわ

171: 2016年5月24日(火)
GTOがひたすら見苦しい

188: 2016年5月24日(火)
マガジンでやってた時のGTOあんまり覚えてないけど今とほぼほぼ同じちゃう?



1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464011144/

彼岸島 48日後…(5) (ヤンマガKCスペシャル)
彼岸島 48日後…(5) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(14) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(14) (ヤンマガKCスペシャル)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ