サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

アニメ逆転裁判 第8話 『逆転、そしてさよなら 1st Trial』 感想
gyakuten_8_046

次回はいよいよ法廷で対決。最強無敗と言われる御剣の師匠にどう戦う?
来週は狩魔出てくるな。
うちはおっちゃん嫌いや。
冥ちゃんは好きだけど。
みっちゃんのお師匠さん、めっちゃ悪人面やん……
お師匠様なのに弟子の味方しないんだ…
狩魔検事の声優さん楽しみだな
ゲームのcvが素人なのにめっちゃハマってたから他キャラより求められるハードル高い気がするな
カルマ検事の声が大塚さんの時点で勝てないwwww
因縁が多いから1クール目終わりまで続くか?
この話は6話ぐらい使ってでもじっくりやってほしい
過去の事件での様々な伏線が一気につながる最終話の素晴らしさ
今週の逆転裁判は警察がそうとうクソで役になってないってお話だけでしたか
逆転裁判シリーズやったことないけれど、アニメを見てると手を出してみたくなってくる
今週も真宵ちゃんが可愛いだけのアニメだった
アニメおもろくなってよかった
トノサマン始まる前までは完全にギャグアニメだったからな^^
カルマ検事が「休んだのは40年で1日のみ」ってとこに労基法違反だってザワってるTLでつらいwwww
今回かなり駆け足だったけどまぁ作画崩れてないし大丈夫かな?
でも原作ファンとしてはもうちょっと丁寧にやってもらいたい気も(^_^;)
めっちゃ展開早い気がしたけど、4章終えたあとになんかやるんかな?
いくら4章が長いとはいえ、さすがにこのペースだと6週はかからない気がする
狩魔検事、育てた御剣検事を容赦なく有罪にしようとする辺りがつよいわな…
真宵ちゃんは物に釣られて変な人に連れていかれないかヒヤヒヤする
みっちゃんのデレ美味しかったけどデレるの早かったな
この、いままでの事件がゲームの最後で伏線となって回収されるのが面白いんだよね。
信さんとカルマ検事を詳しく知るなら逆転検事2をプレイするんだ。名作だぞ。
gyakuten_8_001gyakuten_8_002
gyakuten_8_003gyakuten_8_004
gyakuten_8_005gyakuten_8_006
gyakuten_8_007gyakuten_8_008
gyakuten_8_009gyakuten_8_010
gyakuten_8_012gyakuten_8_013
gyakuten_8_014gyakuten_8_015
gyakuten_8_016gyakuten_8_017
gyakuten_8_018gyakuten_8_019
gyakuten_8_020gyakuten_8_021
gyakuten_8_022gyakuten_8_023
gyakuten_8_024gyakuten_8_025
gyakuten_8_027gyakuten_8_028
gyakuten_8_029gyakuten_8_030

36: 2016年5月21日(土)
真宵ちゃんはしょんぼりしてるほうがかわいい

39: 2016年5月21日(土)
姉ちゃんにも霊力あったのか

52: 2016年5月21日(土)
星影先生マジでろくなことしてないからな

42: 2016年5月21日(土)
しかも託された真宵を見捨てたよなこの豚

46: 2016年5月21日(土)
このデブが諸悪の根源じゃね?

53: 2016年5月21日(土)
3までやればすべての謎が解けるんだけどな

102: 2016年5月21日(土)
神BGMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

118: 2016年5月21日(土)
みっちゃんがデレてきているwwwww

130: 2016年5月21日(土)
みっちゃん折れるのはやすぎんだろw

148: 2016年5月21日(土)
オッサン2人でボート漕いでるのシュール

156: 2016年5月21日(土)
そら真夜中の池じゃ前もマトモに見えんわな

161: 2016年5月21日(土)
硝煙反応で無罪じゃん

251: 2016年5月21日(土)
>>161
必要にならないとその辺の検査をやってくれない世界観だからな

357: 2016年5月21日(土)
>>251
基本的に無能警察の前提で成り立ってるゲームだしなw

172: 2016年5月21日(土)
なにこれ最終回?

391: 2016年5月21日(土)
>>172
そう思うのも無理ない
逆転裁判はもともと一作で綺麗に終わらす予定で作られてて、これがその逆転裁判1の最終章だし

185: 2016年5月21日(土)
まあ拳銃落ちてたら手にとっちゃうよね

192: 2016年5月21日(土)
真宵ちゃん熱いなぁ

195: 2016年5月21日(土)
心を動かされた

199: 2016年5月21日(土)
真宵ちゃんマジヒロイン

224: 2016年5月21日(土)
みっちゃんデレ(´・ω・`)

236: 2016年5月21日(土)
魔法少女になりそうだな真宵ちゃん

245: 2016年5月21日(土)
ちょっと待て、ここまでで犯人候補3人しかいないぞ?

282: 2016年5月21日(土)
キセキの検事

284: 2016年5月21日(土)
大冤罪製造機じゃねーかwwwww

311: 2016年5月21日(土)
服装からして魔王だよね

314: 2016年5月21日(土)
豪最悪なんだよな

321: 2016年5月21日(土)
ホント悪そうな人だな


gyakuten_8_031gyakuten_8_032
gyakuten_8_033gyakuten_8_034
gyakuten_8_035gyakuten_8_036
gyakuten_8_037gyakuten_8_038
gyakuten_8_039gyakuten_8_040
gyakuten_8_041gyakuten_8_042
gyakuten_8_043gyakuten_8_044
gyakuten_8_045gyakuten_8_046
gyakuten_8_047gyakuten_8_048
gyakuten_8_049gyakuten_8_050
gyakuten_8_051gyakuten_8_052

327: 2016年5月21日(土)
もう顔が真犯人過ぎて

336: 2016年5月21日(土)
これは悪党の顔ですわ

341: 2016年5月21日(土)
職業というか種族バンパイアかなんかだろ

378: 2016年5月21日(土)
>>341
そういうキャラでやってる

363: 2016年5月21日(土)
狩魔のラスボス感ははんぱなかったもんな
異議あり全部却下するんだもんw

403: 2016年5月21日(土)
>>363
無意味なゆさぶりにはペナルティを与える!

454: 2016年5月21日(土)
>>403
あれは中々難しかった

546: 2016年5月21日(土)
>>403
一撃終了と並んで嫌だったな

366: 2016年5月21日(土)
アニメの感じだとそこまでみっちゃんは狩魔に染まってない気がするんだけど

428: 2016年5月21日(土)
>>366
染まるか染まってないかわからんほどに展開がジェットコースターだしww

367: 2016年5月21日(土)
こいつの異議ありがやたら低い声でなあ

381: 2016年5月21日(土)
むしろこいつが真犯人じゃない方が意外で面白いが、犯人なんだろうな

382: 2016年5月21日(土)
負けたこと無いって不正してるって言ってるようなもんだよな

383: 2016年5月21日(土)
あれっ最初の頃に比べたらアニメ面白くなってるな

386: 2016年5月21日(土)
久しぶりに高木礼子の名前見たなぁ、ドクロちゃん

390: 2016年5月21日(土)
なんかいつの間にかそこそこ楽しんで見てることに気付いた

392: 2016年5月21日(土)
またゲームがやりたくなってきた、内容ほとんど忘れてるわw

404: 2016年5月21日(土)
EDいい歌だけどなんか不似合い

413: 2016年5月21日(土)
10年位前の深夜アニメみたいな歌だな

431: 2016年5月21日(土)
カルマってカッコいいから子供の名前にしたい!
って意味も知らずに名づける親が出る予感が

548: 2016年5月21日(土)
>>431
暗さつ教室のメインキャラに居るから数年後に普通に溢れてそう

438: 2016年5月21日(土)
初見は溜め回に見えるだろうが
ものすごく重要な回なの

453: 2016年5月21日(土)
結局シリーズ全部通して弁護士・検事で誰が最強なの?

510: 2016年5月21日(土)
>>453
普通にやってれば成歩道君 

532: 2016年5月21日(土)
>>453
圧倒的に成歩堂

608: 2016年5月21日(土)
>>453
なるほどは新人時代から天才検事・ベテラン検事・無敗検事を不利状況から逆転で負かし続けてる自覚ない天才

468: 2016年5月21日(土)
狩魔ゲームよりちょっと若く見えるな

504: 2016年5月21日(土)
実際強敵だったからな狩魔は
アニメでは凄みが見られるだろうか

537: 2016年5月21日(土)
カルマは検事2やると嫌いになれない

569: 2016年5月21日(土)
>>537
いや1で十分魅力的だったよ。検事はファンサービスだったな



1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1463218226/

逆転裁判6 (【初回限定特典】
逆転裁判6 (【初回限定特典】
逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)
逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ