サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ぬわー

1: 2016年5月19日(木)
ただのしかばねのようだ。しか思い付かない

2: 2016年5月19日(木)
さくばんは おたのしみでしたね

6: 2016年5月19日(木)
ぼうけんのしょがきえました

7: 2016年5月19日(木)
しんでしまうとはなさけない

8: 2016年5月19日(木)
ぬわーーっっ!!

10: 2016年5月19日(木)
それをすてるなんてとんでもない!

11: 2016年5月19日(木)
にゃーん

12: 2016年5月19日(木)
ぱふぱふ

14: 2016年5月19日(木)
はらわたをなんちゃらかんちゃら

15: 2016年5月19日(木)
仲間になりたそうにこちらを見ている

18: 2016年5月19日(木)
世界の半分をやろう

19: 2016年5月19日(木)
モブっぽいのがたまに良いこと言ってるけど記憶にない

25: 2016年5月19日(木)
>>19
そういうの7とかで何かありそうなんだけどな

20: 2016年5月19日(木)
ジャミラス! ジャミラス!

ジャミラス

21: 2016年5月19日(木)
いやー さがしましたよ

22: 2016年5月19日(木)
はたらけ

66: 2016年5月19日(木)
>>22
わろた

24: 2016年5月19日(木)
なんとわしをえらぶともうすか

26: 2016年5月19日(木)
いやーうまいうまい!やっぱり人生うまい物食べてる時が一番幸せだよなー。後の人生はオマケみたいなもんだよ

27: 2016年5月19日(木)
おれたち ずっと ともだちだよな!

30: 2016年5月19日(木)
そして、 夜が開けた!

34: 2016年5月19日(木)
おれ的にはファイナルファンタジーの方が名言思い浮かばないわ

36: 2016年5月19日(木)
>>34
壁にでもはなしてろよ

スコール

44: 2016年5月19日(木)
>>36
興味ないね

52: 2016年5月19日(木)
>>34
兄貴は国を支える!
俺は兄貴を支える!

39: 2016年5月19日(木)
FFは10から喋りだしたけどドラクエって今も声無し?

47: 2016年5月19日(木)
>>39
8リメは声付いてたけど
基本ポポポポ

40: 2016年5月19日(木)
起きなさい!勇者

50: 2016年5月19日(木)
えっこの村は既に滅ぼされているって?

53: 2016年5月19日(木)
そうだ名前はゴーレムにしよう

56: 2016年5月19日(木)
>>53
これもすき

59: 2016年5月19日(木)
今のはメラゾーマではない

今のはメラではない

61: 2016年5月19日(木)
荒くれ者に変装してメイドを追いかけ回すのが旦那様の日課なんですの

63: 2016年5月19日(木)
光りある限り闇もまたある再び何者かが闇から現れよう

73: 2016年5月19日(木)
DQ7は1つ1つの感動が大きくて
名言とかあっても覚えきらない

75: 2016年5月19日(木)
「死が かならずしも その人の価値を なくしちゃうとは かぎらないわよ。 」
「もし アルスが死んでも あたしは きっと アルスのこと 忘れないもの。 」

マリベル

78: 2016年5月19日(木)
ぷるぷる ぼくはわるいスライムじゃないよ

82: 2016年5月19日(木)
テリー「ま まてっ!オレを このままに していく気かっ!?」

88: 2016年5月19日(木)
「なあ旅の者よ。若い頃のあやまちは誰にもあるものだといわれておろう。

だからこそおそれずに 信じた道を進むべきじゃと…。そして人は成長すると…。

ならばわしのおかしたあやまちも わしの人生にとって意味のある事だったのじゃろうか?

わしにはよくわからん。50年の月日は…… あまりにも長すぎた。」

92: 2016年5月19日(木)
>>88
これなんだっけ

93: 2016年5月19日(木)
>>92
6で自分の村を氷漬けにされた男のセリフ

109: 2016年5月19日(木)
グプタ「僕が助けに行きます!」
      ↓
グプタ「テーブルのそばにスイッチがあるはずだ!」

捕まっといて指図するんじゃねえ

115: 2016年5月19日(木)
魔王バラモスをたおしたですって?でもバラモスなど大魔王ゾーマの手下のひとりにすぎませんわ。



お前は何もんなんだよ

116: 2016年5月19日(木)
グビグビグビ…
ああ うめえ うめえ。
この水は 本当にうめえわい。

117: 2016年5月19日(木)
「ここはアレフガルドっていうんだ」からの、あのBGMは本当にすごい



1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463581896/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ