サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ラディッツ

1: 2016年5月14日(土)
戦闘民族とは何だったのか

2: 2016年5月14日(土)
戦闘が好きってだけやで

3: 2016年5月14日(土)
泣き虫やし

4: 2016年5月14日(土)
インフレです

5: 2016年5月14日(土)
サイバイマンより弱いってマジ?

8: 2016年5月14日(土)
>>5
パワーだけならの限定

6: 2016年5月14日(土)
ラディッツは1500でナメック星人は3000前後だぞ
あとラディッツ サイヤ人たちには大猿で戦闘力10倍まで跳ね上がるんだぞ

17: 2016年5月14日(土)
>>6
ネイル「ほーん、で?」

9: 2016年5月14日(土)
悟空じゃなくてブロリーが地球に来てたらどうなってたんやろか?

10: 2016年5月14日(土)
サイバイマンは戦闘力1200だぞ

11: 2016年5月14日(土)
ライトフライ級みたいなもんよ

13: 2016年5月14日(土)
おそらくラディッツはサイバイマン2匹相手に勝てない

14: 2016年5月14日(土)
今考えるとナッパって結構戦闘民族してたな
ラディッツやベジータは結構すぐへたれる

15: 2016年5月14日(土)
サイバイマンの自爆攻撃で死にそう

16: 2016年5月14日(土)
ラディッツって本当にバーダックの子なの?

20: 2016年5月14日(土)
>>16
髪型見ればわかるやろ

18: 2016年5月14日(土)
大猿になってもキュイに勝てない様はどんな感じなんやろうな
戦闘機にボロボロにされる怪獣みたいな光景か

19: 2016年5月14日(土)
戦闘力

21: 2016年5月14日(土)
>>19
チチって鶴仙人よりつよいのか

22: 2016年5月14日(土)
>>19
ピッコロ3500とナッパ4000とかいう議論をおかしくさせる戦闘力定期

27: 2016年5月14日(土)
>>22
ナッパは戦闘のプロでほかがうんこしかおらへんからな

29: 2016年5月14日(土)
>>27
ナッパ4000だと悟空の8000程度がおかしくなるからな

26: 2016年5月14日(土)
>>19
悟飯の2800も魔閃光の瞬間火力だし適当だなあ・・・

34: 2016年5月14日(土)
>>19
餃子って少年なのかよ

46: 2016年5月14日(土)
>>19
ヤジロベー強すぎて草生える

あと亀仙人はもう弱いのに超になってから活躍しすぎだろ。

54: 2016年5月14日(土)
>>19
桃白白とヤジロベー戦ったらヤジロベーが勝つんか

57: 2016年5月14日(土)
>>54
ヤジロベーおればピッコロ大魔王騒動も問題ないレベルやな

82: 2016年5月14日(土)
>>19
チチ強すぎやろ…
普通にサタンの頃の武道会なら優勝できるポテンシャルある

85: 2016年5月14日(土)
>>19
適当すぎやろ
なんでボポが1000以上あんねん

24: 2016年5月14日(土)
ゴッドのゴクウでも光線銃でやられるから・・・

25: 2016年5月14日(土)
大猿になってもご飯と同じ自我のないデカイ獣になるだけだろ
しっぽスパーで終わりよ

35: 2016年5月14日(土)
>>25
ベジータは大猿になっても自我あったような記憶あるけど違ったか?

37: 2016年5月14日(土)
>>35
自我がなくなるのは下級戦士だけやで
やからナッパとかベジータはならへん

47: 2016年5月14日(土)
>>37
悟空と悟飯が特殊だっただけで
下級戦士のバーダック達も自我無くしてなかったぞ

53: 2016年5月14日(土)
>>47
そうなんか
じゃあ訓練してへんやつらがなるんやろな

68: 2016年5月14日(土)
ゲームだとラディッツ大猿自我なかったで

31: 2016年5月14日(土)
ミスターポポの戦闘力って無印最強だろ

32: 2016年5月14日(土)
>>31
超でもそうやけど鳥山って付き人のが強いってパターン好きなんかな

36: 2016年5月14日(土)
ポポ1030>>>悟空(マジュニア戦時)910>>>>神様220


おかしいやろ
ならポポに倒させろや

38: 2016年5月14日(土)
>>36
作中でピッコロとは戦えない理由言ってたやろ

40: 2016年5月14日(土)
ポポもっと強いだろ
スーパーサイヤ人二人の攻撃を両手で受け止めたんだぞ

41: 2016年5月14日(土)
>>40
チビ達がフルパワーでやるわけないし
ポポだって修行はするやろ

48: 2016年5月14日(土)
>>41
フリーザ編以降のインフレ分かってる?

43: 2016年5月14日(土)
ポポフリーザより強くなってそう

44: 2016年5月14日(土)
超人パワー()みたいなもんやから

51: 2016年5月14日(土)
ポポの評価うなぎ上りで草

50: 2016年5月14日(土)
まあぶっちゃけ深く考えてないだけやろ
そんなん言ったら戦闘力1近くのブルマがトランクスの襟首掴んで止めれん

45: 2016年5月14日(土)
ベジータのカラーリングがめちゃくちゃやな
アニメ未登場時代か

49: 2016年5月14日(土)
まあでもラディッツってスケールのでかい相手だったよな
作中最強タッグでも劣勢で悟空がガチで恐れてた唯一の相手

52: 2016年5月14日(土)
>>49
悟空「恐ろしくてガタガタしてらぁ…」

この台詞の絶望感やばいわ

66: 2016年5月14日(土)
バーダック一族唯一の落ちこぼれやろ
親父でさえ金髪になっとるのに

55: 2016年5月14日(土)
だって鳥山だから

62: 2016年5月14日(土)
ヤジロベーって地球人やろ?
普通に強くね

64: 2016年5月14日(土)
ヤジロベーは神様のとこでクリリンとかと一緒に修行しとるからこんなもんやろ

67: 2016年5月14日(土)
ヤジロベー元から初登場時の天津飯レベルの強さだったから違和感は無いわ

69: 2016年5月14日(土)
ヤジロベーのポテンシャルに嫉妬

70: 2016年5月14日(土)
初登場時にピッコロ大魔王の部下普通に倒せるくらいやしなあ

72: 2016年5月14日(土)
実際ヤジロベーは真面目に修行してたらヤムカスより戦力になったやろ

76: 2016年5月14日(土)
>>72
飛べないしエネルギー波も出せないから厳しい

77: 2016年5月14日(土)
>>76
修行したら誰でもできるぞ

86: 2016年5月14日(土)
ヤジロベーって頼れる感じあるよな

89: 2016年5月14日(土)
>>86
全盛のベジータの尻尾切っただけでレジェンドだわ



1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1463167422/

ドラゴンボールZ 復活のF F巻
ドラゴンボールZ 復活のF F巻
ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ