サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年5月14日(土)
憎い……憎いンゴ……
きのこにぶつけられない怒りはFateに向くで……

2: 2016年5月14日(土)
わかる

3: 2016年5月14日(土)
ぐうわかる
月姫リメイクあくしろよ

月姫

4: 2016年5月14日(土)
まーた沖田オルタか

セイバー

5: 2016年5月14日(土)
セイバー商法いい加減やめろや菌糸類

8: 2016年5月14日(土)
赤セイバーとか青セイバーとかいい加減にせえや……Fate/goとかなんやねん……もうええやろ……

10: 2016年5月14日(土)
>>8
金だす奴がおるからいかんのやで

9: 2016年5月14日(土)
まほよも終わってないぞ
リメイクは諦めろ

まほよ

12: 2016年5月14日(土)
>>9
終わってるぞ

11: 2016年5月14日(土)
エクストラアニメ化やぞ

13: 2016年5月14日(土)
流石にセイバー顔量産にはげんなりやで…

14: 2016年5月14日(土)
月姫よりもうかるからやめられませーん!

15: 2016年5月14日(土)
ワイ野球民、アニ豚が憎くて憎くて仕方ない

20: 2016年5月14日(土)
>>15
ワイは型月のアニメは全て認めてないで……

16: 2016年5月14日(土)
きのこ自身がノリノリという現実

19: 2016年5月14日(土)
>>16
そらガッポガッポやもんな

17: 2016年5月14日(土)
ソシャゲ美味いンゴねぇ…

22: 2016年5月14日(土)
ふぁてごが売れる限り新作は出ないからね しょうがないね

23: 2016年5月14日(土)
月箱持っとるけど月姫から知っとるファンとかあの当時18歳以上やったわけで
もう相当なおっさんしかおらんやろなあ

24: 2016年5月14日(土)
もはや型月自身に引き伸ばし商法の戸惑いがなくなってきたわ

25: 2016年5月14日(土)
月姫リメイク出したら月姫でも10年粘ってくれよー頼むよ

26: 2016年5月14日(土)
まあメルブラでもやって落ち着けや

メルブラ

31: 2016年5月14日(土)
>>26
ワイ月姫ファン、メルブラも否定的
七夜志貴とさつ人貴ごっちゃにするやつ多すぎやぞ

32: 2016年5月14日(土)
>>31
ストーリーとかどうでもええわ
むしろそのせいで新作出ないわけやし

27: 2016年5月14日(土)
ここからエクストラアニメ化、HF一弾映画化、CCCアニメ化、HF二弾映画化、GOアニメ化、HF三弾映画化で20年もたせるぞ

40: 2016年5月14日(土)
>>27
アポとFakeのアニメもあるしプロト本編も残ってるぞ

45: 2016年5月14日(土)
>>27
goアニメ化ってマジ?
マシュたそ~

29: 2016年5月14日(土)
ワイアーチャー、セイバーが憎くて憎くて仕方ない

30: 2016年5月14日(土)
ドル箱やししゃーない

33: 2016年5月14日(土)
なんで中国の英雄が少ないのか

37: 2016年5月14日(土)
>>33
ソシャゲには結構おるで

34: 2016年5月14日(土)
ワイバーサーカー、セイバーが憎くて憎くて仕方ない

36: 2016年5月14日(土)
型月スタッフも絶賛のfategoやってない偽信者おる?

38: 2016年5月14日(土)
zeroがそこそこ売れたせいで他人にFate外伝書かせて自分は版権料だけ貰ってく事を覚えてしまった意味でもzeroは戦犯といえる

39: 2016年5月14日(土)
メルティブラッドすき

41: 2016年5月14日(土)
10年間fateゴリ押ししても信者新参みんな買うから商法的には正しいのかもしれんけど今後fate売れんようになったらそん時が型月の終焉やな

43: 2016年5月14日(土)
>>41
ソシャゲが終わる時が終末やろな
どのゲームも今そんな感じやし

42: 2016年5月14日(土)
マリオしか作らない任天堂
FFしか作らないスクエニ
ハードを作らないセガ
そんなん嫌やろ

44: 2016年5月14日(土)
いいからまほよ出せや気になってしょうがないねん

46: 2016年5月14日(土)
きのカスの話が見たい→Fateソシャゲをやる→型月儲かる→余計きのカスが物を書かなくなる

絶望的な悪循環やな

48: 2016年5月14日(土)
月姫はいつか出せば許されるってわかってるし

51: 2016年5月14日(土)
>>48
永久に出さんやろ

50: 2016年5月14日(土)
goで金が入る限りはきのこはサボるぞ
信者こそ金を使ってはいけない



1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1463190131/

Fate/EXTRA キャスター [Fate/EXTRA] 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/EXTRA キャスター1/8スケール
ルーラー/ジャンヌ・ダルク 1/8スケール 未塗装未組み立てフィギュア
ルーラー/ジャンヌ・ダルク 1/8スケール
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. 山師さん@トレード中
    • 2018年06月30日 14:17 
    • いまだに人気なのが凄いw
      派生作品多すぎじゃね?

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ