サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

文豪ストレイドッグス 第6話 『蒼の使徒』 感想
bungosd_6_018

今回はとっても良かった。序盤のコメディから、後半で一気に戦闘シーンを畳み掛ける、話も分かりやすかった。来週が楽しみです。
文豪ストレイドックス(6話)→例え悪くはなくても責任は感じてしまうと言うお話。国木田の能力結構万能だねアレ
文豪ストレイドッグス 6話。国木田さんの主人公感が半端ない回。芥川とのバトルのところは完全に主人公の振る舞いだった。蒼の使徒を模した犯行を行うとしているのは情報屋の子なんだろうか?もしくは、国木田が助けた女の子かな?
数百人の犠牲者がってレベルの爆発じゃなかったが
この爆発成立しちゃったらワイの家も巻き添えになるなあ
あ...あ...来週は社長も出るのですね...
お、探偵団全員集合かな?予告に社長だあ!
とりあえずまだそれっぽい人出てこなさそう
佐々城さん、なんか怪しい?
太宰さんwww裏拳されてたなwそして佐々城さん、まだ何か裏がありそうだなあ。
あの女の人が最終的な黒幕かな?
もうなんか最終局面感出てるけどそれは大丈夫なのか?
ギャグ回感もあったけど、結局かっこ良かったし、次回も絶対かっこいいシーン多いよな
今回は国木田さん回だったわぁ。次回も国木田さん回ですね。イケメンでしたわ。
何気に毎話がっつり出てるのって国木田さんだよね
観るたびに思うんだけど太宰の声ころころ変わってめちゃくちゃ楽しいw さすがCV宮野
†蒼の使徒†と†蒼き王†って名前かっこいい。あと今回は国木田さんのメガネをかけた太宰さんが良かったな
前回の話でもそうだけど、事件の犯人が毎回ポッと出だなぁ…一話完結の前回はいざ知らず、ポートマフィアとかと絡めるならもう少し前から出してほしいところ。リアルタイム感が出るし
bungosd_6_033bungosd_6_034

566: 2016年5月11日(水)
スタンガンを使うアニメは

567: 2016年5月11日(水)
もっと強い武器出せばいいのに

573: 2016年5月11日(水)
割と弱い敵

574: 2016年5月11日(水)
ざこすぎわろたwwwwww

589: 2016年5月11日(水)
もっと強いかと思ったら以外とそうでもなかった

593: 2016年5月11日(水)
かつてこんなに弱い空間使いがいただろうか…

597: 2016年5月11日(水)
感電したのに平気だなw

598: 2016年5月11日(水)
何しに出てきたの?wwwwwww

647: 2016年5月11日(水)
細谷って今期長髪キャラばっかりだな

665: 2016年5月11日(水)
神奈川県警に何が出来る

667: 2016年5月11日(水)
何が出来るって警察下に見過ぎだろwww

700: 2016年5月11日(水)
いきなり爆弾解除ww

719: 2016年5月11日(水)
そんな大した設備か

722: 2016年5月11日(水)
だから、乱歩先生呼んで来いよw


bungosd_6_001bungosd_6_002
bungosd_6_003bungosd_6_004
bungosd_6_005bungosd_6_006
bungosd_6_007bungosd_6_008
bungosd_6_009bungosd_6_010
bungosd_6_011bungosd_6_012
bungosd_6_013bungosd_6_014
bungosd_6_015bungosd_6_016
bungosd_6_017bungosd_6_019
bungosd_6_020bungosd_6_021
bungosd_6_022bungosd_6_023
bungosd_6_024bungosd_6_025
bungosd_6_026bungosd_6_027
bungosd_6_028bungosd_6_029
bungosd_6_030bungosd_6_032
bungosd_6_035bungosd_6_037

742: 2016年5月11日(水)
基本乱歩がいたら速攻で片付く事件だらけ

745: 2016年5月11日(水)
探偵のくせに正義感もって仕事してるんだなこいつら

767: 2016年5月11日(水)
>>745
正義感なきゃ探偵なんてやらんやろ

789: 2016年5月11日(水)
>>767
実際の探偵なんて人の弱みにぎって金ゆする仕事じゃないの

756: 2016年5月11日(水)
小見川のキャラとか入院したっきり全然出てこなくなったな

825: 2016年5月11日(水)
力ちゃん予告に出てくるのかw

832: 2016年5月11日(水)
今回助かった美女はまだ出番あるんだ

834: 2016年5月11日(水)
もう7話目なのか・・・

854: 2016年5月11日(水)
>>834
今期もあっという間に終わりそうだ・・・

616: 2016年5月12日(木)
小説は比較的評判いいとは言っても入社試験は微妙って人も多い
評判いいのはやっぱり黒の時代じゃないのかな

622: 2016年5月12日(木)
小説2巻と3巻は面白い
漫画は組合編は面白い部分が多かった
9巻でやっと主人公の人間像が掴めたし

624: 2016年5月12日(木)
組合編面白いよね
8巻9巻あたりアニメになるのが凄く楽しみなんだけどまだまだ先だよなー

625: 2016年5月12日(木)
設立秘話は面白くて好き

629: 2016年5月12日(木)
8巻9巻が最高にいいのにアニメ化しないなんて泣く

651: 2016年5月12日(木)
これ秋に2クール目やるんでしょ
人気なんだな

652: 2016年5月12日(木)
雑誌の表紙もいっぱい飾ってるしコラボ?とかも多いし
人気かどうかは知らんがすごい推されてるってのはわかる

665: 2016年5月12日(木)
今日はなかなか面白かった

666: 2016年5月12日(木)
今週も来週も原作にない題名だったがもうオリジナル展開突入してる?

669: 2016年5月12日(木)
>>666
小説の内容だから原作にないわけじゃないが
連装砲AAその2

まさか犯人がタクシーの運ちゃんだったとは・・・ちょい役キャラが犯人の法則か
佐々城さん結構怪しいんだよなぁ、予告でお墓参り?してたっぽいし違うと信じたい







1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1461428670/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ