サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年5月8日(日)
ピッコロ

3: 2016年5月8日(日)
ベジータがビルスに媚び媚びだな

4: 2016年5月8日(日)
>>3
弟子入りしたからな

8: 2016年5月8日(日)
さすがに勝手に伸びたら驚くだろ。

9: 2016年5月8日(日)
海賊厨がパクリだとか騒ぎそう

10: 2016年5月8日(日)
なんだこれw

11: 2016年5月8日(日)
何かに寄生されたの?

12: 2016年5月8日(日)
後で録音みるわ
多分ギャグ回だろw

13: 2016年5月8日(日)
ピッコロの後ろの肌色のは何?

72: 2016年5月8日(日)
>>13
ピザ配達員のキナコさんだ

15: 2016年5月8日(日)
ピッコロが諸星あたるになったか

20: 2016年5月8日(日)
一番崩壊したのは、ブウの時やろ
鳥山テイストで好きだけどね

18: 2016年5月8日(日)
はいきゅうけん

トス

30: 2016年5月8日(日)
>>18
排球拳?

22: 2016年5月8日(日)
見てないからよくわからんけど、違和感あるのは台詞じゃね?
俺の中では「あれ」なんて言わない
「な、なにっ!? う、腕が伸びる……!」ならわかる

23: 2016年5月8日(日)
どういうシチュかよくわからんw

35: 2016年5月8日(日)
>>23

破壊神ビルスが悟空より強いってモナカってキャラを紹介したけど、実は弱いという嘘だった。

嘘をばれないように破壊神ビルスがモナカの着ぐるみに入って悟空と戦ってたけど
着ぐるみが壊れて中身が見えそうになった。

ばれるとまずいのでピッコロがモナカに操られているというていで間に入って茶番をやってる。

24: 2016年5月8日(日)
もともと手伸びなかったっけ?

17: 2016年5月8日(日)
免許取りに行く回の私服には勝てない

21: 2016年5月8日(日)
免許回に比べれば

25: 2016年5月8日(日)
運転

45: 2016年5月8日(日)
>>25
色彩の暴力w

49: 2016年5月8日(日)
>>25
いまだにこのときのTシャツにかかれてたPOST BOYの意味がわからない

50: 2016年5月8日(日)
>>49
郵便配達のバイト

67: 2016年5月8日(日)
>>25
これ、チチに言われて悟空と車の免許取りにいったやつかw

26: 2016年5月8日(日)
プーアルがビルス様に化けて可愛かった。

27: 2016年5月8日(日)
セル編でもうやめときゃよかったのに

29: 2016年5月8日(日)
おまえらまだこれ見てるんか
俺はビルス決着前に切ったぞ

31: 2016年5月8日(日)
エゾモモンガのピッコロは可愛い

37: 2016年5月8日(日)
同人より非道い

40: 2016年5月8日(日)
ぎょぉわ!!うっ腕が

48: 2016年5月8日(日)
>>40
くっそ
その叫び声脳内再生余裕でワロタ

57: 2016年5月8日(日)
>>40
神様と同化する前ならそう言ってたよなw

34: 2016年5月8日(日)
子供は喜んで見てるからいいんじゃね?

41: 2016年5月8日(日)
オッサンにとっては面白いけど、子供も楽しめてるのか?

44: 2016年5月8日(日)
>>41

鳥山が口出しすると子供っぽいキャラが増えてダメなんだよ
Zみたいに手放しのほうがいい


GT?あれは同人作品だから・・・

42: 2016年5月8日(日)
どういう展開を経てこうなったにしろあのアニメはゴミだから。
悲しくなるね。
名作が腐っていくのをリアルタイムで目の当たりにするのは。

43: 2016年5月8日(日)
昔から伸びてた気がするがw

46: 2016年5月8日(日)
なんか途中から悟飯のピッコロの発音が
急に変になった理由ってなんなの

55: 2016年5月8日(日)
ヒント:ゴムゴムの実

59: 2016年5月8日(日)
わりとピッコロさんギャグキャラじゃね?

68: 2016年5月8日(日)
ナメック星人の闇は浅い

71: 2016年5月8日(日)
元々鳥山の思いつきによる犠牲者じゃん



1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1462667403/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ