サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

テラフォーマーズ リベンジ 第5話 『MAN ON A MISSION~兵士と父親~』 感想
テラフォーマーズ5話_031

シィさんいい人なんだよなあ
ハゲ死んだ‥
アレキサンダー先輩……
悲しすぎる
うわぁ・・・・・めっちゃつれぇ
やっぱり回想→無駄死のコンボからは逃げられなかった・・・
アレキサンダー先輩、このミサイルの件以外だと犬死に同然なんだよなぁ・・・
7位…恐ろしいやつだった
礼儀はわきまえてるのね
何が敬意だ。人類の裏切り者が
あの武器の使い手は・・・!!
満を持して主人公登場(喋らない)
やっぱり中国が何をしたいのかさっぱり分かんねえな
エピソードは悲しいんだけどず~~っと似たようなの続くのがな
また面白くなってきたなー浮き沈みが激しい
普通にいい話で泣ける
今までさんざん酷い酷い言ってきたけど今回の話は好きだ……
局所的な戦闘は面白いんだが、大局的に見るとこいつら何内輪揉めしてんだってなるんだよなあ・・・
裏切り者がゴロゴロいるせいでゴキブリが空気になってるってそれ1番言われてるから
アレキサンドルさんほんとかっこいい 泣いたわ。最近涙腺緩い
テラフォーマーズ5話_001テラフォーマーズ5話_002
テラフォーマーズ5話_003テラフォーマーズ5話_004
テラフォーマーズ5話_005テラフォーマーズ5話_006
テラフォーマーズ5話_007テラフォーマーズ5話_008
テラフォーマーズ5話_009テラフォーマーズ5話_010
テラフォーマーズ5話_011テラフォーマーズ5話_012
テラフォーマーズ5話_013テラフォーマーズ5話_014
テラフォーマーズ5話_015テラフォーマーズ5話_016
テラフォーマーズ5話_017テラフォーマーズ5話_018
テラフォーマーズ5話_019テラフォーマーズ5話_020
テラフォーマーズ5話_022テラフォーマーズ5話_024

スマトラオオヒラタかっこよかった
一期のリオックとは全然違う
リオック即退場はいまだ納得いかない
EDはダサいけど今回の話は好きだわ…
今期最もこんなに女性キャラいましたっけと言いたくなるED
映像だけだったら良かったのに激ダサ字幕入れるからこんな…
せめてスタッフロールと歌詞を被らないようにして欲しかった
ジーナの病気を治す薬が作れたとしても、お腹の子供にその薬が効くだろうか
内容っていうより演出と作画で見てて萎える
前半のギャグが面白かった(KONAMI)
ギャグ回よりシリアスの方が面白いのだけど
マーズランキングの基準ってよくわかりませんね…
テラフォは脱落組の演技が毎回鬼気迫り過ぎて・・・苦しすぎるよお・・・奈良さん良い役だったなあ
テラフォ17巻でやっと今の火星の話終わるんだから長い
今週もほとんどじょうじの出番なかったね
TERRAFORMARS REVENGE 第5話見終えた。家族のために。前期は回想微妙だなーと思ってたけど今回は良かった、決死さが感じられたからかもしんない。あと全裸中国拳法とても良かった
テラフォーマーズリベンジ5話視聴完了。話の流れからアレクサンドルの願いは叶わず絶命するのは薄々わかっていたけど、生き延びてほしかったな。もうシルヴェスター班長に頑張ってもらうしかない
テラフォーマーズの人たちどんどん死んじゃうし悲しい過去的な人たち多いわあ...
アドルフといいアレキサンダー先輩といい劉さんといい俺の好きなキャラは何故こんなに死ぬのだろうか…
前期よりおもしろいしまあまあリベンジできてると思う
テラフォ2期は普通に楽しめてる
テラフォーマーズ5話_025テラフォーマーズ5話_026
テラフォーマーズ5話_027テラフォーマーズ5話_028
テラフォーマーズ5話_029テラフォーマーズ5話_030
テラフォーマーズ5話_031テラフォーマーズ5話_032
テラフォーマーズ5話_033テラフォーマーズ5話_034
テラフォーマーズ5話_035テラフォーマーズ5話_036
テラフォーマーズ5話_037テラフォーマーズ5話_038
テラフォーマーズ5話_040テラフォーマーズ5話_041
テラフォーマーズ5話_042テラフォーマーズ5話_043
テラフォーマーズ5話_044テラフォーマーズ5話_046

17: 2016年4月29日(金)
かっけーじゃん

20: 2016年4月29日(金)
ええ薬の打ち過ぎで死んだのなんて厳しいアニメなんだ

27: 2016年4月29日(金)
劉さんの声最初慣れなかったけど
すげえ良いな

34: 2016年4月29日(金)
家族の回想をすると死亡

57: 2016年4月29日(金)
裏切り者が何言ってたんだ

120: 2016年4月29日(金)
>>57
しかも後々いい奴展開しだすからな

69: 2016年4月29日(金)
こいつらなんで戦ってんだ?

74: 2016年4月29日(金)
てか仲間割れしてる暇あんのかよw

92: 2016年4月29日(金)
アドルフの後で面白かったのはここくらいだし後は茶番だな

93: 2016年4月29日(金)
雑談しすぎて感動できなかった

153: 2016年4月29日(金)
ここまで見てるとロシア側がかわいそうにみえるけど
イカ側もイカ側の何か理由があるんでしょ?
回想やらないとわからねーけど

155: 2016年4月29日(金)
マーズランキングってホント意味ねーな

181: 2016年4月29日(金)
>>155
FIFA「せやな」

213: 2016年4月29日(金)
>>155
信頼できるランキングとかあるんだろうか

159: 2016年4月29日(金)
今回面白かったな

169: 2016年4月29日(金)
なんか生き残るキャラの回想はクッソゴミみたいにつまんなくて
この後すぐ死ぬキャラは回想まぁ気合い入ってる気がする

174: 2016年4月29日(金)
ホンちゃん生き残っただけでもうれしい

176: 2016年4月29日(金)
少なくとも今のところ1期よりは見れる内容だと思う

180: 2016年4月29日(金)
今回は面白かった
回想も効果的に入れてきてウザくなかったし

212: 2016年4月29日(金)
確かに今の絵の方が♀キャラは可愛いけど
やっぱ前期のスタッフの方が盛り上がる画作りや演出できた気がするなぁと感じて
前期スタッフ版の今回の話が見たいと思ってしまった

219: 2016年4月29日(金)
もっと多対多で上手く見せてほしいアニメなんだがな
タイマンで回想ばっかでどうにもつまらん・・・
連装砲AAその2

アレキサンダー先輩の回想は普通に良い話だよな・・・
死亡フラグ立ちまくってたけど、好きなキャラだったから生き残って欲しかったわ







1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1461945576/

テラフォーマーズ外伝 鬼塚慶次 (ヤングジャンプコミックス)
テラフォーマーズ外伝 鬼塚慶次
(ヤングジャンプコミックス)
テラフォーマーズ 悲母への帰還 (JUMP j BOOKS)
テラフォーマーズ 悲母への帰還
(JUMP j BOOKS)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ