サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年4月28日(木)
榛名

2: 2016年4月28日(木)
13万8000円!?うせやろ?

3: 2016年4月28日(木)
ダミーじゃん

6: 2016年4月28日(木)
>>3
左のはダミーカードだけど右は実物や
角がまるっこい

8: 2016年4月28日(木)
>>3
万引き対策やろ

9: 2016年4月28日(木)
なんで発情してんの?

13: 2016年4月28日(木)
>>9
中破して服が破れたから恥ずかしがってるんやで

15: 2016年4月28日(木)
排出率から妥当な値段なの?

24: 2016年4月28日(木)
>>15
背景金のホロ入りレアカードかつ極まれにしか出てこない中破絵
しかもブラゲー時代から大人気で強い榛名やからなぁ

30: 2016年4月28日(木)
これゲーセン行けば当たるんか

33: 2016年4月28日(木)
>>30
めっちゃ並ぶ

36: 2016年4月28日(木)
新規絵ならまだしも使いまわしやんけ…
なんやこの値段

37: 2016年4月28日(木)
こんなに高く売れるならやってもええな

43: 2016年4月28日(木)
オタク舐められすぎやろ

62: 2016年4月28日(木)
こんなんカード入れる店員がパクるやろ

70: 2016年4月28日(木)
>>62
排出する直前に印刷するからゲームやらない限り中にはまっさらなカードしか入ってない

80: 2016年4月28日(木)
>>70
マジかよすげえな

78: 2016年4月28日(木)
ソシャゲのガシャよりは実物があるだけマシやな

85: 2016年4月28日(木)
>>78
後々ゴミになる分マイナスやぞ

95: 2016年4月28日(木)
>>85
ほーんとこれ
ゴミが出ないだけ環境に優しい

87: 2016年4月28日(木)
壊れてる方が価値が高いとか闇深いな

94: 2016年4月28日(木)
>>87

98: 2016年4月28日(木)
印刷型だと印刷途中でインク切れたらどうするの?

超絶レアカードになるじゃん

116: 2016年4月28日(木)
>>98
TCG界でもミスプリントはプレミア価格になったりするで

130: 2016年4月28日(木)
ヤフオクじゃ5万で落札されてるから
店の宣伝やな
多分来週には3万くらいになってるで

149: 2016年4月28日(木)
無制限台でトラブルってあったけどこういうことやったんやな
テンバイヤー同士の抗争やったんやな

175: 2016年4月28日(木)
ゲーセン側も1プレイ1000円とかにしてぼったくったらええのに

186: 2016年4月28日(木)
>>175
意味が分からんけど誰もプレイせずにゲーセンが死ぬだけやろ

197: 2016年4月28日(木)
>>175
小学生並みの思考で草

176: 2016年4月28日(木)
これ卸さないで直で売った方がええやん
数も操作できるし

211: 2016年4月28日(木)
筐体は買われへんのか

224: 2016年4月28日(木)
>>211
セガは厳しい
まず個人には卸さないし業者にも注意してる
セガ税の関係もあるしな

222: 2016年4月28日(木)
遊戯王は買い取り価額ひどかったよな
サイコショッカーパラレルが500円で買い叩かれてた

264: 2016年4月28日(木)
艦これアーケード家庭版移植あくしろよ

277: 2016年4月28日(木)
今は印刷式がトレンドでカード式のものはこれから廃れていくんやないか
絶対に在庫があまるし印刷式にした方がメリットが多い

282: 2016年4月28日(木)
>>277
3Dプリンターが普及するとフィギュアとかになりそう

302: 2016年4月28日(木)
>>282
あれ出力に死ぬほど時間かかるし、樹脂代も馬鹿にならんからまずない
出力時間の方は今後高速化されて何とかなるかもしれんが、樹脂は底値が見える

294: 2016年4月28日(木)
艦豚ってブラゲのほうは課金しなくてもできる!良心的!とかほざきながらそれ以上に金じゃぶじゃぶ払ってんのがわろえる

305: 2016年4月28日(木)
>>294
今まで無料で遊ばせてもらった分の恩返しだから多少はね?

316: 2016年4月28日(木)
>>305
そういうやつは無料で遊んでないんやで
母港とか指輪とかにあほみたいに金払ってるくせにヤサシイ!スゴイ!とかいいよる

297: 2016年4月28日(木)
客側としては中抜きや並び順弄られて絶対にレアが引けないって事がないからええ事やな
これからは印刷式が主流になるんやろうか

332: 2016年4月28日(木)
アイカツもカードから印刷式に変わったからなぁ
プリパラオトカアイカツ最近の子供向け筐体はみんな印刷式や

310: 2016年4月28日(木)
これプレイ料金5分で100円て感じなんか?

345: 2016年4月28日(木)
>>310
建造と新規艦ドロップごとに別に100円かかるから30分500円ってとこやと思うで

349: 2016年4月28日(木)
>>345
ええ…

360: 2016年4月28日(木)
>>349
重課金ゲーやで

334: 2016年4月28日(木)
どのレアカードも最初はこんなもんだろ
遊戯王のホロレアだって最初は1万だった訳だし

343: 2016年4月28日(木)
>>334
競馬系は直筆でも1万以下になったな

399: 2016年4月28日(木)
昨日の帰りにゲーセン寄ってみたらむっちゃ並んでて草生えたわ

472: 2016年4月28日(木)
金の使い道がないキモオタが集金されることを望んどるんやから
運営側ももっと集金設備充実させてあげたほうがええよな



1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461830993/

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 合金島風
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 合金島風
艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol.III 雲【初回限定盤】
艦隊これくしょん -艦これ-
KanColle Original Sound Track vol.III 雲【初回限定盤】
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ