サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

文豪ストレイドッグス 第4話 『運命論者の悲み』 感想
文豪ストレイドッグス04話_038

文豪ストレイドッグス第4話を視聴。与謝野晶子の治療方法が何とも過激。しかも、なぜ脱ぐの?前回の一件で屈辱を味わった樋口が黒蜥蜴の面々を嗾けて探偵社を襲撃・・・したんですが、襲撃なんて慣れっこだった探偵社の面々の相手ではまるでなかったという。全てフリだったんですね
はいはい文豪強いね強いね~って感じだった
割とあっさり撃退しちゃって草生えちゃうんだけど、そういうノリなんですかね。
回想やたら挟むし会話のテンポも悪いしなんか無理やり引き伸ばしてる感じがすごい
今回の太宰さん生命保険をすすめられてるとこだけだったwww
よくよく見たら今週太宰さん女店員口説いてるだけで草生える
乱歩さん次回か……引っ張るねぇ……
んあ!?今週終わりか!!黒蜥蜴が本当に噛ませ犬感凄くて好きですわぁwww
今回の襲撃失敗で、また樋口一葉の無能伝説が更新されてしまったな
能力が明かされなかった広津柳浪と能力名も明かされなかった立原道造と本名も明かされなかった銀とかいう奴
敵の黒蜥蜴とかいうのも文豪の名前だったの?
いや……嫌いじゃないですよ、この作品のノリ。もっと与謝野晶子に活躍してほしい
与謝野晶子さんのために文豪ストレイドックスを見てる
自分の居場所があることがうれしかったから・・・自分を必要としてくれている人達がいることがうれしかったから・・・泣いたのだ
今週も演出がキレッキレのアニメであった。そしてこのED。梅津監督であることを今知りました。さすがだなぁ。
このアニメの視聴する心構えに迷ってたけど、ようやく「なんかわかんないかっこいいこと言ってるギャグアニメ」という認識に至れたので今週は重要
ちゃんと要所を抑えないからこんな茶番劇みたいなアニメになるんだ
バトルシーンを省略する異能バトルアニメ
38: 2016年4月27日(水)
じじいよええ

39: 2016年4月27日(水)
圧勝キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!w

41: 2016年4月27日(水)
かませだったw

47: 2016年4月27日(水)
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

51: 2016年4月27日(水)
ここ笑うとこ?

53: 2016年4月27日(水)
はいはい強い強い

57: 2016年4月27日(水)
強キャラっぽいジジイまでやられてて草

75: 2016年4月27日(水)
よえええええええええええええええええ

78: 2016年4月27日(水)
そいつらに弁償させればええやん

104: 2016年4月27日(水)
窓から捨てるなw

116: 2016年4月27日(水)
そら武装探偵だからね


文豪ストレイドッグス04話_001文豪ストレイドッグス04話_002
文豪ストレイドッグス04話_003文豪ストレイドッグス04話_004
文豪ストレイドッグス04話_005文豪ストレイドッグス04話_006
文豪ストレイドッグス04話_007文豪ストレイドッグス04話_008
文豪ストレイドッグス04話_009文豪ストレイドッグス04話_010
文豪ストレイドッグス04話_011文豪ストレイドッグス04話_012
文豪ストレイドッグス04話_013文豪ストレイドッグス04話_014
文豪ストレイドッグス04話_015文豪ストレイドッグス04話_016
文豪ストレイドッグス04話_017文豪ストレイドッグス04話_018
文豪ストレイドッグス04話_019文豪ストレイドッグス04話_020
文豪ストレイドッグス04話_022文豪ストレイドッグス04話_023
文豪ストレイドッグス04話_025文豪ストレイドッグス04話_026
文豪ストレイドッグス04話_027文豪ストレイドッグス04話_028
文豪ストレイドッグス04話_029文豪ストレイドッグス04話_030
文豪ストレイドッグス04話_031文豪ストレイドッグス04話_032
文豪ストレイドッグス04話_035文豪ストレイドッグス04話_036
文豪ストレイドッグス04話_037文豪ストレイドッグス04話_038
文豪ストレイドッグス04話_039文豪ストレイドッグス04話_040

140: 2016年4月27日(水)
やはり知名度高い方が強い法則が

157: 2016年4月27日(水)
>>140
つーことはラスボスは福沢諭吉か

149: 2016年4月27日(水)
作者はこの展開が面白いだろって思ったのか・・・
面白いと思えない俺の感覚が老けたのかなぁ・・・

196: 2016年4月27日(水)
>>149
目新しさなく慣れてるだけかと
若い子向けなんだよ

228: 2016年4月27日(水)
>>149
特別面白くもないけどまぁいわゆる「普通」じゃないかな。こうゆうアニメわりとあるし

154: 2016年4月27日(水)
身包み剥がないで捨てるとか

155: 2016年4月27日(水)
ありがちな展開だなぁ

156: 2016年4月27日(水)
えー一応強そうな敵っぽ演出だったのにこういうギャグにしちゃう?(´・ω・`)
ええーーー…(´・ω・`)

160: 2016年4月27日(水)
これは樋口さんの立場が悪くなるなw

177: 2016年4月27日(水)
つうか、どうやって勝ったんだよ?w

197: 2016年4月27日(水)
ノリと展開が同人誌なんだよなぁ

207: 2016年4月27日(水)
面白さは1話から安定してるな(決して褒めてない)

236: 2016年4月27日(水)
>>207
変化はないなw

218: 2016年4月27日(水)
俺らつえーだけで終わった

241: 2016年4月27日(水)
ていうか海外の文豪はでてこないのか?
知名度で戦闘力が決まってるようだから海外の文豪の方が遥かに強そうだが

268: 2016年4月27日(水)
何となくもっと面白いのかなと思ってたけど
そうでもないな
キャラの設定無駄遣いというか

274: 2016年4月27日(水)
文豪要素無きゃただの女性向けバトル漫画で終わってそうな内容、そういう意味ではガワだけでも文豪要素取り入れたのは正解だったのか

307: 2016年4月27日(水)
文豪はコードブレイカー的な厨二バトルを期待してたけどなんか違った

352: 2016年4月27日(水)
>>307
もっと派手な能力戦シーンが毎回あるかと思ってたけど数話毎みたいだね

346: 2016年4月27日(水)
せっかく助かったというのにナオミちゃんの出番なくて悲しい

356: 2016年4月27日(水)
文豪せっかくボンズなんだしもっとバトルすればいいのに
連装砲AAその2

シリアスなガチバトルが始まるかと思いきや、まさかのカマセだったよ・・・
敵さんで強いのは芥川だけなのか・・・もっと緊張感のあるバトルが見たいな







1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1461768854/

文豪ストレイドッグス 第1巻 限定版 [DVD]
文豪ストレイドッグス 第1巻 限定版 [DVD]
文豪ストレイドッグス コミックス 1-9巻セット
文豪ストレイドッグス コミックス 1-9巻セット
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ