サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

幻影旅団

1: 2016年4月26日(火)
これはフランクリン

2: 2016年4月26日(火)
コルトピ

3: 2016年4月26日(火)
シャルナーク

4: 2016年4月26日(火)
ダンチョー

5: 2016年4月26日(火)
グルグルマン

7: 2016年4月26日(火)
フランクリン

一般人相手なら便利だが

8: 2016年4月26日(火)
ボノレノフ

9: 2016年4月26日(火)
意見がバラバラじゃねーか

16: 2016年4月26日(火)
>>9
ノブナガありなら満場一致なんやけどなあ

11: 2016年4月26日(火)
穴あいてるやつ

15: 2016年4月26日(火)
フィンクスとかいう協調性皆無なくせに別に強くもないやつ

35: 2016年4月26日(火)
>>15
腕回すぞ

17: 2016年4月26日(火)
フランクリンは賢いから要るやろ

18: 2016年4月26日(火)
ボノレノフ
フランクリンは参謀感がでとるから必要やで

20: 2016年4月26日(火)
フランクリン実際強そうなオーラ出してるだろ

21: 2016年4月26日(火)
それでもノブナガ

23: 2016年4月26日(火)
言っておくけどフェイタンは有能だから

24: 2016年4月26日(火)
ノッブは癒し系やぞ

25: 2016年4月26日(火)
ノブナガって何ができるんや

40: 2016年4月26日(火)
>>25
守られることで味方の脳裏を引き出す

28: 2016年4月26日(火)
ノブナガはタイマン専門なんだよ(怒)

29: 2016年4月26日(火)
戦闘要員の誰か
穴開いてる奴じゃね

31: 2016年4月26日(火)
頭だけあったら機能するから

32: 2016年4月26日(火)
ノブナガって言うほどゴミか?タイマン最強なんやから居って損はないやろ
協調性もあるし

34: 2016年4月26日(火)
フランクリン使い勝手良さそうやん

36: 2016年4月26日(火)
ウヴォーギン

37: 2016年4月26日(火)
うまく無能が散ってるじゃん

38: 2016年4月26日(火)
フェイタンやろ
クソ能力、性格ゴミ、会話が成立しないの三重苦や

39: 2016年4月26日(火)
フランクリンって旅団の中で一番かっこええやろ

41: 2016年4月26日(火)
ノブナガって強化系なんやな。割と理屈屋やし操作かと思った
強化系あれだけディスってててめえも強化系バカじゃんみたいな

42: 2016年4月26日(火)
蟻の雑魚狩りほんま失敗だよな 、苦戦しすぎや

49: 2016年4月26日(火)
>>42
ぐるぐるパンチさんはワンパンやったぞ

43: 2016年4月26日(火)
戦闘要員で一番弱い奴
誰とは言わんが

47: 2016年4月26日(火)
むしろ必要なのが団長、コルトピ、シズク、マチくらいしかいない

48: 2016年4月26日(火)
フランクリンは知識人枠で必要
団長にスキル盗まれたしシャルナークやな

44: 2016年4月26日(火)
円、3メートル!w

50: 2016年4月26日(火)
円内なら空間ごと切り裂くからセーフ

56: 2016年4月26日(火)
>>50
なんでも切れる剣「」

55: 2016年4月26日(火)
あの円3メートルがノブナガの発やから問題ない

61: 2016年4月26日(火)
>>55
4メートルやぞそこ大事やから間違えんな

ノブナガ

66: 2016年4月26日(火)
ノブナガの円4メートルは触覚並に研ぎ澄まされる代わりに居合いの範囲にしか使えんくなるって制約やからな
わかってない奴多すぎや

87: 2016年4月26日(火)
ノブナガは限界と言っただけで苦手とは言ってないからな
そもそもカイトの円の範囲が体調によって変化するのにノブナガはぴったり4mっておかしいやろちょっとはあやふやになるやろ
ぴったり居合いの間合いに合わせとる辺り4mまで絞る制約以外考えられんわ

52: 2016年4月26日(火)
ノブナガってウヴォーより弱そうじゃね

60: 2016年4月26日(火)
>>52
たぶん団長除いて1対1でウヴォーに勝てる奴おらんやろ

65: 2016年4月26日(火)
>>60
確かに
単純にタイマンなら2番目に強そうだな

57: 2016年4月26日(火)
本編だとグーパン一発で沈んでる敵に奥の手的な戦いを強いられる旅団の図は見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうよね

62: 2016年4月26日(火)
王直属護衛軍には手も足も出ないだろうな

67: 2016年4月26日(火)
コルトピって強いんか?
オーラの総量やばそうなんやが

77: 2016年4月26日(火)
>>67
戦闘が全てじゃないからなあ

71: 2016年4月26日(火)
コルトピはビル50棟具現化して街ごと潰せるから

79: 2016年4月26日(火)
フランクリンの技はシンプルで強そう
飛び道具は近寄らんでいいからな



1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461656519/

HUNTER×HUNTER (1-32巻セット 以降続巻)
HUNTER×HUNTER (1-32巻セット 以降続巻)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ