サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

まちちゃん

1: 2016年4月19日(火)
CV 日岡なつみ

公式

3: 2016年4月19日(火)
間違いなく今期NO1可愛いヒロイン

8: 2016年4月19日(火)
アイヌ装束着てるまちちゃんが一番かわいいが、制服のまちちゃんもかわいい

412: 2016年4月19日(火)
世間知らずだから色んな知識仕込み放題だね…ふひひ…

414: 2016年4月19日(火)
正座する仕草がきちんとしてて女の子らしくてかわいい

くまみこ_01_011

424: 2016年4月19日(火)
まちちゃん表情がくるくる変わるのがいいね
個人的に嫌そうなしんどそうな顔がそそる

438: 2016年4月19日(火)
ナツさんここです
ここにまちちゃんによからぬ事をたくらんでる輩たちが

464: 2016年4月19日(火)
中学生だけど発育悪いよね
小学5年生ぐらいか?

484: 2016年4月19日(火)
>>464
チマメ隊と同じくらいか

471: 2016年4月19日(火)
ふらいんぐうぃっちの真琴ちゃんと1歳しか違わないんだぞ

ふらいんぐうぃっち01話_064

661: 2016年4月19日(火)
まちちゃんネットできるようになったらヤバそう
まちちゃんオタになったらヤバそう
引きこもってネット三昧

663: 2016年4月19日(火)
あんな田舎じゃ光回線とか無理だしスマホも売ってないだろ

668: 2016年4月19日(火)
まち1

まち2

まち3

681: 2016年4月19日(火)
>>668
素晴らしい

670: 2016年4月19日(火)
ドヤ顔まちちゃん可愛い

686: 2016年4月19日(火)
今期は田舎ヒロインが当たり多いな

700: 2016年4月19日(火)
まちちゃんは声が素晴らしいよね。
耳元でまちちゃんが甘えてくるCDとか作って欲しい。

767: 2016年4月19日(火)
まちちゃんの色んな衣装見れて幸せ
どのデザインの衣装もはんぱじゃなくかわいいね
個人的に4番のデザインが1番好きかも

771: 2016年4月19日(火)
フェチシズムを感じさせるシーン多すぎ

スタッフが視聴者を本気で倒しにかかってる!

778: 2016年4月19日(火)
3話がやばすぎた

779: 2016年4月19日(火)
誰だよ!!この神回をつくったやつは!!
・・・けしからん!!!

781: 2016年4月19日(火)
原作にないの?
素晴らしい改変だ・・・
これだよ・・・これがアニメ化だよ

783: 2016年4月19日(火)
守ってあげたいかわいさがある

789: 2016年4月19日(火)
いいアニメだわ
心に安らぎを与えてくれる
放送が土曜夜ならもっと良かったわ

790: 2016年4月19日(火)
いや、これは日曜に見るのが一番いい

805: 2016年4月19日(火)
放送開始前は全然期待してなくてなんとなく見る程度だったはずなんだが、たまげたな・・・
間違いなく今期No.1ですわ

809: 2016年4月19日(火)
いいですねぇ毎回こうやってセクハラで涙目にされるシーンいれてもらいたい

821: 2016年4月19日(火)
よしおって頭おかしいの?

840: 2016年4月19日(火)
>>821
デリカシーが無いだけだよ

825: 2016年4月19日(火)
>>821
どうやら
まちちゃんをロコドルに仕立て上げたい模様

839: 2016年4月19日(火)
>>825
その結果がこのざまだよ!

アイドル

841: 2016年4月19日(火)
>>839
羞恥プレイはまだまだ続くようで安心

855: 2016年4月19日(火)
>>839
このシーンの表情アニメでどうするのか気になる

831: 2016年4月19日(火)
面倒くさくなる描写等がすごく細かくて良い

842: 2016年4月19日(火)
この娘は村の外に出したらいかんわ
即騙されそうw

864: 2016年4月19日(火)
OPで抱き合いながら左手でナツの胸を揉みしだいてるシーン好き

870: 2016年4月19日(火)
コミケにおいおいブースってあるんだな

@kmmk_anime 【コミケ】丸井ブースではステッカーを配布!描き下ろしのコラボイラストとなっています!明日、明後日も配布しますので、みなさんゲットしてくださいね!

おいおい

873: 2016年4月19日(火)
>>870
例の文字列、頭の中ではマルイと知ってるはずなのに
ついついおいおいと読んでしまう

877: 2016年4月19日(火)
まちちゃんと自転車二人乗りでユニクロデートしたい人生だった

876: 2016年4月19日(火)
まちちゃんを新宿駅の地下迷宮に放置して遠くから見守ってあげたい。

878: 2016年4月19日(火)
>>876
せめて改装前の渋谷駅にして差し上げろ

923: 2016年4月19日(火)
ミニスカ生脚コスチュームを提案しないとは村人め

932: 2016年4月19日(火)
よしおくんは人間の…オスで…ナツは…くまさんだからです
のシーン狂おしいほどに好き

956: 2016年4月19日(火)
>>932
ぐうわかる
オスって言い方本当にいやらしいわ

774: 2016年4月19日(火)
数年ぶりに円盤購入確定したアニメやわ

まちちゃん可愛すぎだし、面白いわ



1000: オススメの人気記事

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anichara2/1459699510/


くまみこ 1 (MFコミックス)
吉元 ますめ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2013-10-18

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ