アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

くまみこ03話_045

1: 2016年4月18日(月)
今の視聴者がアニメに求めているものってこういう気楽に見れる作品なんだろうな

2: 2016年4月18日(月)
きんモザ

4: 2016年4月18日(月)
ギャラクシーエンジェル

ギャラクシーエンジェル

35: 2016年4月18日(月)
>>4
これ&これ&これ

5: 2016年4月18日(月)
デスゲームものが流行ってるのと同じ理由

6: 2016年4月18日(月)
怖いキルミー

7: 2016年4月18日(月)
くまみこ3話で急につまらなくなったな

11: 2016年4月18日(月)
>>7
三話はひたすらいやらしかった

14: 2016年4月18日(月)
>>7
あのクソ男ゆるさん

18: 2016年4月18日(月)
>>7
は?神回だったわ

8: 2016年4月18日(月)
くまみこってヒットしてるの?

22: 2016年4月18日(月)
>>8
VIPとかニコニコでもウケてるしヒットしそうな感じ

26: 2016年4月18日(月)
>>22
それ売れないパターン

13: 2016年4月18日(月)
ギャラクシーエンジェルとミルキィホームズでも見てればいいんでない

15: 2016年4月18日(月)
くまみこは漫画の一巻だけ買っとけばいい

17: 2016年4月18日(月)
その二つは見てないから分からんがらきすた的な?

20: 2016年4月18日(月)
このすばは良かった
くまみこは信者の露骨な宣伝がうざい上につまらん

23: 2016年4月18日(月)
くまみこ百合枠なら見るけどどうだった?

24: 2016年4月18日(月)
このすばはセクハラシーンが好きだった

27: 2016年4月18日(月)
糞みたいなOPと素晴らしいEDを兼ねそろえたアニメ

29: 2016年4月18日(月)
ぶっちゃけマチと熊以外のキャラはなんか邪魔な気がする

36: 2016年4月18日(月)
>>29
そうか?みんな面白いキャラだから好きだわ

32: 2016年4月18日(月)
あの、百合枠なのですか

34: 2016年4月18日(月)
>>32
くまと巫女さんのギャグアニメだぞ……

37: 2016年4月18日(月)
>>34
何だ、なら問題無い

42: 2016年4月18日(月)
くまみこほんと面白い
可愛いし作画もいいし可愛いし

44: 2016年4月18日(月)
個々の品質を検討しないでこういうのが売れるから今は腐ってるとか言う奴が滑稽なんだよな

45: 2016年4月18日(月)
癒されお色気は疲れを取るのに最適

57: 2016年4月18日(月)
>>45
それな

48: 2016年4月18日(月)
くまみこは売れない気がするな

49: 2016年4月18日(月)
後者面白いの?

56: 2016年4月18日(月)
>>49
キャラと声優の芝居がよくて笑える おれはかなり好き

50: 2016年4月18日(月)
くまみこは夜食食いながら見るには最適やな
このすばも然り

55: 2016年4月18日(月)
昔はそれプラスSFとかファンタジー入ってて面白かったんだがなあナデシコとか
今は肝心の中身がうすっぺら
ハルヒまでだなアニメは
連装砲AAその2

くまみこは今のところかなり好き
キャラが可愛いのはもちろんのこと、ギャグも面白くて笑ってしまった
3話まで面白かったし、もっと人気出てほしいわ




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460958824/

くまみこ 1<くまみこ> (コミックフラッパー)
吉元 ますめ
KADOKAWA / メディアファクトリー
2014-02-04

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ