サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

9月に放映予定の京都アニメーション制作のアニメ『聲の形』が
かなり気合を入れて作られていると話題に!


聲の形3

1: 2016年4月14日(木)
映画『聲の形』 特報

聲の形1

聲の形2

聲の形4

聲の形5

聲の形6

5: 2016年4月14日(木)
1巻が胸糞すぎてな

6: 2016年4月14日(木)
蟹の蟹っておもろいんか?

13: 2016年4月14日(木)
>>6
めっちゃよく練られてるなとは思うで

7: 2016年4月14日(木)
ええやん

10: 2016年4月14日(木)
いつも(作画は)本気やん

12: 2016年4月14日(木)
7巻でしっかり終わったのは好感やわ

13: 2016年4月14日(木)
これどういう話なん?

14: 2016年4月14日(木)
>>13
耳の聴こえない女の子が健常者から虐められる話やで
その虐めてたやつと何年かして再会するんや

15: 2016年4月14日(木)
これ小学生ちゃうやろ?

19: 2016年4月14日(木)
>>15
最初は小学生やで
あとから高校生になる

22: 2016年4月14日(木)
>>19
顔つきとか大人とかわらんやんけ
17: 2016年4月14日(木)
珍しく原作絵に近い完璧なキャラデザやな
でも2時間でどうするんやろ

デザイン1

デザイン2

デザイン3

デザイン4

23: 2016年4月14日(木)
>>17
ちなユーフォ

ユーフォ

35: 2016年4月14日(木)
>>17
クソかわやんけ
京アニと原作絵のいいとこ取りやな

18: 2016年4月14日(木)
まあこれは外さんやろ

20: 2016年4月14日(木)
主人公がかわいすぎるやろ

21: 2016年4月14日(木)
男のデザインが流行りじゃない

31: 2016年4月14日(木)
声どうするんや

36: 2016年4月14日(木)
>>31
これが難関や

うきぃ

45: 2016年4月14日(木)
>>36
オレンジデイズで柴咲コウがやってのけたからヘーキ

34: 2016年4月14日(木)
すまん、これに期待してなかった雑魚おる?

37: 2016年4月14日(木)
一話だけ映画クオリティのいつもの感じでしょ

38: 2016年4月14日(木)
>>37
映画なんだよなあ

43: 2016年4月14日(木)
>>38
あそうなんご無礼

24: 2016年4月14日(木)
劇場なんか…

41: 2016年4月14日(木)
そういや途中で読むのやめたな

44: 2016年4月14日(木)
聲の形は読み切りが最強って言われてるから映画に向いてるかもしれんは

46: 2016年4月14日(木)
でもこれ1作じゃまとめきれんやろ

50: 2016年4月14日(木)
>>46
いうほどか?7巻やで

2: 2016年4月15日(金)
プロモ観て「うおおおおお」ってなったの久しぶり

3: 2016年4月15日(金)
早く見たいンゴねえ

8: 2016年4月15日(金)
映画館で泣く自信ある

19: 2016年4月15日(金)
四月は君の嘘と声の形追っかけられた幸せな時期

24: 2016年4月15日(金)
山田がまたしょうもない自己投影しそう

30: 2016年4月15日(金)
作画が自己主張しすぎ

35: 2016年4月15日(金)
漫画は読んでたけどこれってヒロインが美人だから成り立つ話だよな
不細工で描いて障害児の現実を突きつけたほうが社会風刺としてはええと思った

これ西宮萌えとかいうアニ豚が騒ぐだけやろ

64: 2016年4月15日(金)
>>35
それは誰もが思うけどアニメ漫画類に対して全てがそうなってるしヒロインは可愛くないと売れないから仕方ない

46: 2016年4月15日(金)
京アニが一般向けのアニメやるって初めてだから
興行収入も期待できる

京アニがオタク界隈ではなく、大衆に羽ばたくキッカケになる映画になるよ

47: 2016年4月15日(金)
原作完結してるんか?

57: 2016年4月15日(金)
>>47
しとる
蛇足やった

51: 2016年4月15日(金)
ぐう楽しみ

52: 2016年4月15日(金)
これ面白いけど気分悪くなるわ
連装砲AAその4

原作漫画読んでたけど、正直1巻は胸糞すぎて読むのが辛かった
賛否両論あるけどこれは名作だと思うわ、それで京アニがアニメ化とか期待しかない







1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460308697/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ