サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

明

1: 2016年4月10日(日)
修正する意味あるんですかこれ

彼岸島


2: 2016年4月10日(日)
間違い探し

3: 2016年4月10日(日)
一番上どこが違うのこれ

5: 2016年4月10日(日)
>>3
額の傷やろ

7: 2016年4月10日(日)
ハア
ハア

10: 2016年4月10日(日)
ぱしっ

11: 2016年4月10日(日)
最初期からの仲間とヒロインが吸血鬼化してそれを主人公が倒す鬱展開
というギャグ

13: 2016年4月10日(日)
殆どわからなくていらいらする2.3とかどこやねん

14: 2016年4月10日(日)
下から2つ目と3つ目がわからん

17: 2016年4月10日(日)
>>14
吹き出しの中

15: 2016年4月10日(日)
恐れ多かったのかだけ草生える

16: 2016年4月10日(日)
間違え探しで草
19: 2016年4月10日(日)
なっ何する気だってどこが違うんや

22: 2016年4月10日(日)
>>19
手が鎌になっとる
それ以外は吹き出しの中やな

27: 2016年4月10日(日)
>>22
これ鎌持ってるんじゃなくてフック船長みたいになってるんか?

34: 2016年4月10日(日)
>>27
義手の隠し刃やぞ

36: 2016年4月10日(日)
>>34
サンガツ
知らん間に義手になってんたんか…

21: 2016年4月10日(日)
編集が直してるだけやろこれ…

23: 2016年4月10日(日)
あったよ!間違いが!

25: 2016年4月10日(日)
>>23
でかした!

24: 2016年4月10日(日)
これに気づく本スレ民ってやっぱり先生の大ファンやね

33: 2016年4月10日(日)
>>24
本スレの人間は立ち読みしかしないって聞いてたのに…

26: 2016年4月10日(日)
なんの意味があるんや
修正までギャグなんか

28: 2016年4月10日(日)
内容ガバガバなんやから細かい修正しなくてええやろ・・・

29: 2016年4月10日(日)
一枚目の傷とェが一個だけになったので草生えた

30: 2016年4月10日(日)
5枚目ヤンマガでは右手書いてたのか
毎週楽しみに立ち読みしてるけど全然気がつかなかった

32: 2016年4月10日(日)
嘘とウソの違いに自信ニキおらんのか

40: 2016年4月10日(日)
>>32
嘘は彼岸島ぽくない

49: 2016年4月10日(日)
>>32
ニュアンス変わらへん?
嘘(冷静)
ウソ(絶句)

35: 2016年4月10日(日)
ヤンマガ版のほうが頭良さそうに見える

38: 2016年4月10日(日)
間違い探しという別ベクトルの楽しみも提供する漫画家の鑑

39: 2016年4月10日(日)
これって最初はシリアスな展開だったんやろ?

41: 2016年4月10日(日)
今もシリアスやぞ
作者的には

6: 2016年4月10日(日)
イクラ定期

42: 2016年4月10日(日)
シャケ無いやんけ!無能

44: 2016年4月10日(日)
まだ丸太酷使しとんの?

55: 2016年4月10日(日)
>>44
今の流行りはスワンボートや

89: 2016年4月10日(日)
丸太って言うほど使われてないからな

92: 2016年4月10日(日)
>>89
そうは言ってもこの本土編の明登場シーンで丸太引きずっての登場だからな

48: 2016年4月10日(日)
彼岸島ギャグ祭り

50: 2016年4月10日(日)
間違い探しは雑誌も買ってる読者へのサービス

57: 2016年4月10日(日)
>>50
流石先生

52: 2016年4月10日(日)
このくらいで良いだろ
手塚治なみに修正されたら敵わん

56: 2016年4月10日(日)
これぐらいの修正が正しいやろ、本誌で頑張っとる証拠や

59: 2016年4月10日(日)
ギャグとか言われて馬鹿にされていると思いきやそのシリアスギャグにみんな魅了されているという事実

61: 2016年4月10日(日)
彼岸島面白いんだけど単行本を集めようなんて気持ちは一切湧かない

64: 2016年4月10日(日)
一番下のコマ改行だけかよ

70: 2016年4月10日(日)
この人女装男子が革命起こすみたいな漫画描いてたひと?

77: 2016年4月10日(日)
>>70
クーデタークラブはまあまあ面白いぞ

82: 2016年4月10日(日)
>>77
彼岸島が面白くないみたいな言い方だな

86: 2016年4月10日(日)
全部合わせたら55巻まで出てるんだな
はよ雅を倒せよ

99: 2016年4月10日(日)
突っ込んだら負けまで持っていったすごい漫画やぞ
連装砲AAその2

この明らかにギャグでやってる修正がファンにとっては嬉しい
こうして話題になることで更に人気を増やしていくという







1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460336805/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ