サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

パンでPeace! 第2話 『これは武器』 感想
パンでpeace_2話_017

パンでpeace_2話_001パンでpeace_2話_002
パンでpeace_2話_003パンでpeace_2話_004

いつもパンを食べてるみなみちゃん
これは武器
パンがでかい
フランスパン!?
パン背負ってるぞ
パンでpeace_2話_005パンでpeace_2話_006
パンでpeace_2話_007パンでpeace_2話_008

触ると怪我するんだから
フランスパンを触ると怪我するw
ランドセル背負ってる
ちっちゃい
私の武器はこの世界でも通用するはず!
どう見てもフランスパンだけど
フランスパンおいしそう
パンでpeace_2話_009パンでpeace_2話_010
パンでpeace_2話_011パンでpeace_2話_012

武器であり食料
みなみ最初に反応するのはパン
パンで戦うとかテイルズオブレジェンディアにいましたな
パンでpeace_2話_013パンでpeace_2話_014
パンでpeace_2話_015パンでpeace_2話_016

3人とも同じ小学校
15歳なんか
1人だけ小さすぎない?
15歳だからあと1年待てば合法だな(ゲス顔)
なんで1人だけ色違うんだろとか思った
パンでpeace_2話_017パンでpeace_2話_018
パンでpeace_2話_019パンでpeace_2話_020

のあちゃんは牛乳どのくらい飲むの?
ふゆみちゃんはコップ半分くらいw
パンでpeace_2話_021パンでpeace_2話_022
パンでpeace_2話_023パンでpeace_2話_024

胸を見て言うなw
中の人はどうなんだろ…
牛乳飲んだら胸が大きくなるっていうし
そもそも背さえ伸びてない
いくらでも牛乳買ってあげる!
にちかちゅ破壊力すごいわw
将来有望ですね…
変な想像禁止
10分アニメでほしい
牛乳ちょうだい(意味深
さすがに5分枠だとあっという間に終わる
every♥ing!出てるのにOPはプチミレと言う
『パンでPeace!』2話も面白かったですわ。皆さんお楽しみに。
パンでPeace!第2斤見終わった!
のあちゃん可愛すぎる!!O(≧∇≦)O
88: 2016年4月10日(日)
個人的に大森日雅好きなんだけど
虹野ゆりかくらいしかまともに役やってないんだよな
せっかく癖になる声してるのに

92: 2016年4月10日(日)
木戸ちゃん確かな成長が見られるな
頑張れ木戸ちゃん

107: 2016年4月10日(日)
のあちゃん…「フランスパンは武器であり食糧」というふれこみなんだが
背中にしょってるパン、パンのように見えて実はパンツァーファウストやRPGの類いなんじゃないだろうか

108: 2016年4月10日(日)
ラスボスは米粉パン

114: 2016年4月10日(日)
やべえこれ
パン推しかと思ったら超百合アニメじゃんw

115: 2016年4月10日(日)
原作の最初の方もあんなに百合百合しいの?

116: 2016年4月10日(日)
ただのパン好きという斬新な設定

117: 2016年4月10日(日)
パンアニメって時々登場するけど、大体は食べると必要以上に幸せになるんだよな

118: 2016年4月10日(日)
一見日常系に見えるけどこの濃縮具合は明らかにキメるアニメの系譜だと思う

120: 2016年4月10日(日)
謎のフランスパン女

123: 2016年4月10日(日)
パン製造高校の話かこれ?
そうじゃないと登場人物が全員異常なパン好きって説明がつかないだろ

126: 2016年4月10日(日)
パン好きはパン好き同士惹かれ合うんだよ
普通の人には分からない小麦の香りを無意識のうちに感じ取るんだ

128: 2016年4月10日(日)
原作にご飯派との対決があった気がした

129: 2016年4月10日(日)
パン好きならパンくわえてぶつかった相手と永遠のパン友になるイベントがないと説得力がね

130: 2016年4月10日(日)
タマゴサンドに苺ジャムとか頭おかしい
そんな商品見たことないわw

131: 2016年4月10日(日)
商品じゃなくて単に主人公の好みってだけだろ
甘ったるそうだけど試してみたい気もする
でも2度は要らないw

133: 2016年4月10日(日)
オレならイチゴじゃなくてブルーベリー

134: 2016年4月10日(日)
玉子って目立った風味がないタンパク質だから何にでも会うよ

137: 2016年4月10日(日)
チーズトーストに目玉焼き乗せて醬油蜂蜜かけると美味い
食パンに合う食品は全部乗っけても美味い

138: 2016年4月10日(日)
つまり、食パンにごはんのせればパン派も米派も満足できる究極の食べ物が完成すると

145: 2016年4月10日(日)
パンは結構カロリークイーンだから最終回の頃には・・・

147: 2016年4月10日(日)
攻守優れるフランスパン

148: 2016年4月10日(日)
ほしぶどうパン回はありますか?

151: 2016年4月10日(日)
カレー「あいつは邪道」
パン「揚げてるやん」
揚げ物「パンと名乗る裏切り者」

155: 2016年4月10日(日)
>>151
カレーパンマンの素直な気持ちが知りたくなった 

158: 2016年4月10日(日)
惣菜パンを増やしてほしい
菓子パンは躊躇う

160: 2016年4月10日(日)
食パンを何もつけず焼きもせずに缶コーヒーで流し込んでこそ漢
連装砲AA01

フランスパン美味しいよね、チーズフォンドュにしても美味いしめんたいフランスも好き
てかのあちゃん可愛すぎない・・・?そのうち皆でパン作り回とかもあるんかな







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ