サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

連載再開が決定したハンターハンターだが、
期待するファンに向けたジャンプ編集のアオリがしゃしゃっていると話題に・・・!?

ハンターハンター

1: 2016年4月9日(土)
黙っとれや

ハンター

3: 2016年4月9日(土)
夢の対戦カードが実現!?
ぜってえホラだわ

5: 2016年4月9日(土)
クロロvsヒソカか
ジンvsシルバとかか

6: 2016年4月9日(土)
前のトップ3に入る衝撃ってといい、いちいち言わんでもええぞ

7: 2016年4月9日(土)
クラピカとミザイのコンビ好きやからはよ見たいわ

9: 2016年4月9日(土)
この後衝撃の展開が!?

CM

2年休載


前回これだったもんなぁ・・・

12: 2016年4月9日(土)
>>9
再開が衝撃的やったな

13: 2016年4月9日(土)
それより遊戯王原作者の方に目が行ってしまうわ
買わなくちゃ(使命感)
15: 2016年4月9日(土)
最新刊いつ出るんや
まずそこやろ

29: 2016年4月9日(土)
>>15
6月

17: 2016年4月9日(土)
夢の対戦カード(イルミVSキルア)のじゃれあい

21: 2016年4月9日(土)
>>17
そんなの選挙の時に決着つけろよ
てか既にキルアはイルミ越えとるやろ

18: 2016年4月9日(土)
描かせるのに尽力してるんやからええやろ

23: 2016年4月9日(土)
クロロが大陸に上陸しとるしなあ。

25: 2016年4月9日(土)
コロコロ並の煽りやめーや

27: 2016年4月9日(土)
作者が何もしないんだから仕方ないやろ

30: 2016年4月9日(土)
ってかソーマ一席と食戟か

負けるやろな

34: 2016年4月9日(土)
遊戯王たのしみンゴねえ

33: 2016年4月9日(土)
ハンゾーあく再登場しろよ

38: 2016年4月9日(土)
ぶっちゃけこの漫画はクロロの悪のカリスマ性で9割もってる
グリフィスみたいに受肉してほしいわ

39: 2016年4月9日(土)
戦闘狂のヒソカさんがジンと戦うんか!?

43: 2016年4月9日(土)
いつから再開すんねん
どうせ1年もたんやろ

46: 2016年4月9日(土)
>>43
1年とか期待しすぎやで

47: 2016年4月9日(土)
>>43
もう再来週や、あと10日待ち

49: 2016年4月9日(土)
冨樫レベルになると担当なんか原稿回収係ちゃうんか

50: 2016年4月9日(土)
>>49
回収すらできとらんやん

66: 2016年4月9日(土)
>>50

51: 2016年4月9日(土)
冨樫「編集がウザイので休載します…」

55: 2016年4月9日(土)
冨樫の担当ですなんて名乗ったら漫画家をまともに制御できない無能だと言ってるようなものやんけ

56: 2016年4月9日(土)
>>55
そもそも編集部が制御できてないからセーフ

58: 2016年4月9日(土)
次は持って3ヵ月くらいやろなぁ

59: 2016年4月9日(土)
ジンのヒゲはいらないよね

63: 2016年4月9日(土)
メレオロンの時の煽りひどかったな

67: 2016年4月9日(土)
ヒソカスが蟻の残党と戦うんやろ

69: 2016年4月9日(土)
>>67
牛とワニとカマキリは覚えとるわ

64: 2016年4月9日(土)
こっからとかワクワクや

ハンター1

ハンター2

ハンター3

65: 2016年4月9日(土)
>>64
情報の入り乱れ具合が凄過ぎるわなんやこれ

68: 2016年4月9日(土)
>>64
なんかクラピカかわいくなってるな

71: 2016年4月9日(土)
>>64
電話相手リンセンか?

70: 2016年4月9日(土)
3ページでブリーチ1巻分ありそうやな
連装砲AAその4

しかし休載→復活を繰り返すたびにこれだけ騒がれるって、よっぽど愛されてるよな
今回はどれだけもつのか・・・2ヶ月くらいとみた







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ