サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンターハンターに登場する念能力の中で、一番便利だと思うのはどの能力?
ゴレイヌ

1: 2016年4月6日(水)
これはファンファンクロスやろなぁ

ファンファンクロス

3: 2016年4月6日(水)
でめちゃんのほうが有能ちゃうん?風呂敷の範囲あるんちゃうん?

シズク

4: 2016年4月6日(水)
>>3
デメちゃんは生き物は吸い込めんやん
ファンファンクロスならペットや人も運べるで

2: 2016年4月6日(水)
パーフェクトプランやろ

パーフェクトプラン

5: 2016年4月6日(水)
レオルのレンタル能力やろ

35: 2016年4月6日(水)
>>5
自分1人じゃくその役にも立たんやん

6: 2016年4月6日(水)
四次元マンション一択なんだよなぁ…

四次元マンション

7: 2016年4月6日(水)
>>6
ワイもそう思う

10: 2016年4月6日(水)
四次元マンションあったら、気兼ねなくニート出来るやん

11: 2016年4月6日(水)
四次元マンションやろ、これさえあれば完全犯罪できる
12: 2016年4月6日(水)
モラウの煙のやつは割りと便利そうやな

16: 2016年4月6日(水)
>>12
肺活量ないとショボそう

14: 2016年4月6日(水)
どう考えてもインスタントラヴァー

インスタントラヴァー

15: 2016年4月6日(水)
ここまでマジカルエステなし
エア読者ばっかりか(呆れ)

54: 2016年4月6日(水)
>>15
自分が寝てる時に使えないとかいう無駄能力なんだよなあ・・・

18: 2016年4月6日(水)
シャルナークのやつ便利やろ

23: 2016年4月6日(水)
四次元マンションはほんと欲しい

21: 2016年4月6日(水)
シールとガム、無し!w

ヒソカ

27: 2016年4月6日(水)
バンジーガムは割と使える

28: 2016年4月6日(水)
ビスケの能力も地味にええな
社畜にもってこいや

33: 2016年4月6日(水)
>>28
現実世界でたった一人念が使えても、社畜やりつづけるんか…

29: 2016年4月6日(水)
操作系は便利やろうな

31: 2016年4月6日(水)
グレートハイカーはヤバイ
王も余裕で無力化出来る

グレートハイカー

39: 2016年4月6日(水)
>>31
旅団にすらびびって何もできん模様

34: 2016年4月6日(水)
強化系同士の戦いってつまらんよな

41: 2016年4月6日(水)
未来予知一択でしょ

42: 2016年4月6日(水)
パクノダの記憶覗く能力も地味にええよな

43: 2016年4月6日(水)
ドッペルゲンガー作り出してパワプロ対戦するやでー

44: 2016年4月6日(水)
残念だ
おれは鎖を付けられて念能力が使えない

48: 2016年4月6日(水)
ワイはゴリラ二個出すやつ

59: 2016年4月6日(水)
ゴリラ二つはおかしい
見た目がゴリラという代償だけで良能力すぎる

56: 2016年4月6日(水)
瞬間移動が放出系ってのが納得いかん
特質やろ

78: 2016年4月6日(水)
>>56
色々な系統から到達できると妄想
速度強化して光速超え→強化
自分を別の場所に放出→放出
ワームホール造る→具現化
とか?

53: 2016年4月6日(水)
ノブとモラウの能力だけ有能すぎるだろ
どんだけメモリ使ってんねん

61: 2016年4月6日(水)
モラウは常人の肺活量やと煙人形一体も怪しいやろ

58: 2016年4月6日(水)
ドッキリテクスチャーだっけあれがあれば金いらなくなるな

62: 2016年4月6日(水)
合法に楽に遊んで暮らせるような能力は意外とないな
ビスケのはマッサージ師としてなら活躍できるし自分へも使えるけど拘束されるのは嫌だ

63: 2016年4月6日(水)
ワイ、除念で大儲けを画策

除念

67: 2016年4月6日(水)
>>63
徐念ってノーリスクじゃないからそんな出来ないやろ

73: 2016年4月6日(水)
>>63
腹がふくらむ
変な虫がまとわりつく

どっちも嫌ンゴねぇ

79: 2016年4月6日(水)
>>73
あれって解除出来ず念能力者が死んだら一生そのままなんかな

66: 2016年4月6日(水)
バンジーガムでスパイダーマンごっこするのとか楽しそう
連装砲AAその4

やっぱり四次元マンション人気なのか、まああれはチートすぎる
逆に作中で人気のある強化系は現代じゃ不要だわ・・・







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年04月07日 16:33 
    • コルトピの能力について誰も触れない

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ