サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

パンでPeace! 第1話 『パン友ができました』 感想
パンでPeace_01話_017

パンでPeace_01話_001パンでPeace_01話_002
パンでPeace_01話_003パンでPeace_01話_004

24: 2016年4月5日(火)
こねこねこねこね

56: 2016年4月5日(火)
プチミレwwwwww

68: 2016年4月5日(火)
なんかCMの配置がハコネみたいだな…おなじとこだっけ?

94: 2016年4月5日(火)
>>68
そうだよ

109: 2016年4月5日(火)
ひゃん友ができました!

126: 2016年4月5日(火)
あれ?フラッシュアニメじゃない?

142: 2016年4月5日(火)
JKめしより確実に面白そう
ひゃんひゃんしてきた

148: 2016年4月5日(火)
今日もパンがうまい

153: 2016年4月5日(火)
カーチャンかわいすぎやしませんか

パンでPeace_01話_005パンでPeace_01話_006
パンでPeace_01話_007パンでPeace_01話_008

154: 2016年4月5日(火)
たっまごたっまご

159: 2016年4月5日(火)
え? ジャムに卵???

161: 2016年4月5日(火)
たまごにイチゴジャムって

170: 2016年4月5日(火)
いちごジャムかよケチャップじゃねえのかよ

174: 2016年4月5日(火)
パンばっかり食ってると太るぞ

190: 2016年4月5日(火)
いい家住んでるなあ・・・

218: 2016年4月5日(火)
だからパン祭りやってたのか!


パンでPeace_01話_009パンでPeace_01話_010
パンでPeace_01話_011パンでPeace_01話_012

244: 2016年4月5日(火)
パンのキーホルダーwwwwwwwwwwwwww

265: 2016年4月5日(火)
ひゃんひゃんしてきたああああ

269: 2016年4月5日(火)
バゲットって言おうぜ

270: 2016年4月5日(火)
眼鏡ちゃんかわ あれそうでもないな

285: 2016年4月5日(火)
パン友w

298: 2016年4月5日(火)
パン好き過ぎだろ主人公

311: 2016年4月5日(火)
勝手に友達にされてる!?

314: 2016年4月5日(火)
これだけで友達認定w

329: 2016年4月5日(火)
ナンパ成功

331: 2016年4月5日(火)
女子高生はパン屋いかねぇだろw


パンでPeace_01話_013パンでPeace_01話_014
パンでPeace_01話_015パンでPeace_01話_016

359: 2016年4月5日(火)
キマシタワー

362: 2016年4月5日(火)
あら^~

395: 2016年4月5日(火)
なんだかとってもギャルっぽい!

396: 2016年4月5日(火)
もう女子高生じゃない…

401: 2016年4月5日(火)
そういうご関係?

427: 2016年4月5日(火)
あやしい密着ぐあい

453: 2016年4月5日(火)
なんで持ってるんだよwww

455: 2016年4月5日(火)
パン持ち歩いてる女子っていいよなああああああああああああ

469: 2016年4月5日(火)
ごく自然に手作りパンが

527: 2016年4月5日(火)
悪ふざけなのかガチなのか

537: 2016年4月5日(火)
なにこのらくろしろじ部みたいなノリ

564: 2016年4月5日(火)
もうキマシアニメじゃねぇかwwwww

567: 2016年4月5日(火)
これは神アニメだわ

598: 2016年4月5日(火)
バイクでギターと来て次はパンか
なんなんだこの時間

599: 2016年4月5日(火)
この時間のパン押しはもはや暴力だ

618: 2016年4月5日(火)
この間、電車で焼きたてのパンの匂いが漂ってて
焼きたてパン持ってるの誰だって聞きたくなったわ

647: 2016年4月5日(火)
えええええもう終わりかよおおおおおおおお

651: 2016年4月5日(火)
はえーよ乙

マジで終わるのはや過ぎ!!11

661: 2016年4月5日(火)
15分やれ

687: 2016年4月5日(火)
前番組と違って飯テロになってる

697: 2016年4月5日(火)
なんとも言えない滑り出しだな

で、このアニメはどこのパン屋のさしがねなんだ? 敷島か?山崎か?
パンでPeace! 第1斤 見終わったなう。
初回はみなみとゆう、ふゆみの出会いを描いたエピソードですね。みなみの天然っぽい感じがよく出ていた印象です。木戸伊吹ちゃんのCVがマッチしてますな。every♥ing!のふたりが主演なのにOPがプチミレというのも面白い。
【感想】『パンでPeace!』第1話。女子高生とパンな話。パンはバイクよりかは女子高生っぽいけど一気に自分の趣味を全開で解放するのは怖くならない?まあそれはともかく5分アニメなので肩の力抜いて見ていくだけや。個人的には木戸衣吹ボイス聞ければ満足。
パン友っていう呼び方はこの作品では普通なのか!?とツッコミ入れたくなったけど、緩くて百合百合しくて、適度にふざけていて、結構いいんじゃないかと思います。5分枠だったのは見終わってから気付きました。
パンでPeace!1話まさにあっという間!
ゆうちゃんの声がイメージしてたより(けいおん!の澪イメージでした)よりも可愛い感じだったのはちょっとびっくりですが、これはこれでw
ふゆみちゃんはばっちり可愛くて最高!これからの活躍に期待です><
のあちゃんは次回…楽しみ!
春の新アニメ『パンでPeace!』第1話・・・ショートアニメの初回は始業式というのがテンプレなのかな?とりあえず、この作品では友達のことをパン友と言う様です。百合要素あり、飯テロ要素ありのアニメかな?本当に短く感じますので、気軽に見れる作品です。
連装砲AAその2

もう少しライトなアニメかと思ったら、意外と百合属性あるんだな・・・だがそれがいい
5分アニメは気負いせずまったり見れるのがいいね







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ