サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

らきすた

1: 2016年4月3日(日)
深夜アニメこの時代から何も変わってないね

2: 2016年4月3日(日)
ファッ!?もうそんな経つんかいな

3: 2016年4月3日(日)
うそやろ?

7: 2016年4月3日(日)
今なら2期やってたよなあ

8: 2016年4月3日(日)
らきすたに関わらなければあの監督も穏やかに仕事を続けていたのやろか

9: 2016年4月3日(日)
作画変わってるやろ
前より可愛くなってる

11: 2016年4月3日(日)
かえしてにーそっくす

15: 2016年4月3日(日)
>>11
すこ

63: 2016年4月3日(日)
>>11
未だにカラオケで必ず歌うンゴ

13: 2016年4月3日(日)
あの絵の何がウケたのかわからん

14: 2016年4月3日(日)
15年前くらいやないんか

16: 2016年4月3日(日)
それを言うならハルヒから10年やろ

25: 2016年4月3日(日)
>>16
話題にすべきはこっち

17: 2016年4月3日(日)
けいおんが化け物ヒットしたせいで2期やる時期逃した気する
19: 2016年4月3日(日)
こなたはかわいいとおもう
原作はクッソおもんない

20: 2016年4月3日(日)
ちなみに大正野球娘でももうすぐ丸8年だぞ

21: 2016年4月3日(日)
化物語も7年やってるんだな

26: 2016年4月3日(日)
>>21
物語シリーズは年々質落ちとるな
シャフトは最初の頃が好きや

40: 2016年4月3日(日)
>>26
OPもネタ切れ感あるな
曲もなんか平凡になってってるし

45: 2016年4月3日(日)
>>40
やっぱ大沼心と尾石達也がすごかったんやな

100: 2016年4月3日(日)
>>45バカテス3期はよしてくれ

24: 2016年4月3日(日)
ひだまり
みなみけ

この辺は息長すぎやろ

29: 2016年4月3日(日)
>>24
みなみけは5期まってる

32: 2016年4月3日(日)
>>29
次が4期だぞ

43: 2016年4月3日(日)
>>32
なに言っとるんや
確かに2期はないけど2期がないだけで3期はあるやん
つまり次は5期

27: 2016年4月3日(日)
おう年を感じさせること言うのやめーや

38: 2016年4月3日(日)
らっきーチャンネルだけはどうしても面白いと思えなかった

53: 2016年4月3日(日)
>>38
ゴットゥーザ様出てきた回は面白かったやろ!

42: 2016年4月3日(日)
つまりなのはstrikersからも9年か
ゼノグラシアからも9年だよね多分

44: 2016年4月3日(日)
日夜大量に生産され続けるMAD

55: 2016年4月3日(日)
テレビで初めてニコニコをパロったのはらきすたのCM

64: 2016年4月3日(日)
アニメやと黒井先生以外でてこんからな
ふゆき先生ぐうかわ
はよ卒業編作ってくれ

70: 2016年4月3日(日)
>>64
ワイはいいんちょすき

71: 2016年4月3日(日)
イカ娘からもう7年という事実

82: 2016年4月3日(日)
>>71
それもビビるな

85: 2016年4月3日(日)
>>71
うせやろ

103: 2016年4月3日(日)
>>71
これが一番やばい

72: 2016年4月3日(日)
ニコ動全盛期やな

73: 2016年4月3日(日)
アニメオタがハードコアなキモさの塊だったのは07頃までか

76: 2016年4月3日(日)
当時小学生。親父がカラオケで歌ってたわ、今思うと恥ずかしい

110: 2016年4月3日(日)
当時は今頃平野綾が天下取るもんやと思ってた

120: 2016年4月3日(日)
らきすたの原作つまらないってよく聞くけどマジ?
原作買おう買おうと思ったまま何年もたってしまってどうしようか迷ってるんやが

125: 2016年4月3日(日)
>>120
面白いぞ
大学編つまらんって言われてるけどみさお成分が多いのでワイは好き

128: 2016年4月3日(日)
>>120
アニメのようなの期待してるとつまらんと思うぞ

154: 2016年4月3日(日)
>>120
原作はオタクネタ&あるあるネタや
腹かかえて笑う感じではないけど、手書きのセリフとか読んでて面白い

138: 2016年4月3日(日)
らきすたって今見返してみるとそれほど面白くないけど
ここ最近の日常系アニメってこれ以下だからな

141: 2016年4月3日(日)
ちょうど深夜アニメに1番はまってた時だわ

153: 2016年4月3日(日)
当時の大正義京アニだからめっちゃ注目浴びたけど
前後にハルヒ、けいおん、クラナドと3大お化けに囲まれる形になってしまったから
あの時代の京アニ作品にしてはどうしても空気になりがちやな

168: 2016年4月3日(日)
>>153
いうほどか?
あの原作をあそこまで料理したから
京アニはなんでも神アニメにするとか思われてたやん
日常でそんなことないことばれたけど

166: 2016年4月3日(日)
まーたチョココロネをどっちから食べるかで争うんか
連装砲AAその2

ハルヒなんかはちょっと古臭いけど、らきすたの絵柄は今でも通用する可愛さだと思う
この時代のアニメはオタク文化の浸透に一役買ったってイメージの作品ばかりだわ







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ