サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

暗殺教室 第2期 第11話 『期末の時間 2時間目』 感想

E組を潰すため、ついに本腰を入れ始めた浅野 學峯。
理事長はA組の担当となり、洗脳教育によってE組への憎悪を植えつける。
その教育方針に対抗するため、学秀はE組へとある依頼をする・・・

ノルンノネット_10_104

暗殺教室、教科のモンスター、気持ちものすごく分かる>< 私にはボスを倒す学力がないからみんな頼んだ!…ってテスト問題団体戦だっけ? E組がんばれ!!
それにしてもテストのターンは何アニメか分からなくなるwwwいや「暗殺」と「教育・学校物」の要素で展開されてるのは間違いないんだけどwww
カルマすっげぇかっこいい惚れるって思ってたけど、こいつら中学生なんだよな…
ノルンノネット_10_059ノルンノネット_10_060
ノルンノネット_10_062ノルンノネット_10_063
ノルンノネット_10_064ノルンノネット_10_065

満足しています
「害する努力を怠った」
食中毒なら命取りにできる
いや食中毒とかやりすぎだろ
速水奨の有効活用
飛躍的に力を伸ばした
能力の伸びを感じます
手下wwwwwwww
理事長オカシイ…
あなたの教える道とは違う
ノルンノネット_10_067ノルンノネット_10_068
ノルンノネット_10_069ノルンノネット_10_070
ノルンノネット_10_071ノルンノネット_10_072

3分だけ待ってくれ
雑談(意味深)
洗脳の間違い
入っていいよ
3分で出来上がりです
マインドコントロールかな?
憎悪を煽ってあげた
ドス黒いんだけどwwwwwww
これが…教育…
理事長クソすぎだろwww
ノルンノネット_10_074ノルンノネット_10_075
ノルンノネット_10_076ノルンノネット_10_078
ノルンノネット_10_079ノルンノネット_10_080

期末の時間 2時間目
浅野くん回?
僕たちの間に会話はない
ギャンブル中毒にした子だ
お小遣い
大好きなギャンブルに使いなさい
こわいこわいwwww
理事長、私にもお小遣いください
あと10億必要
暗殺は佳境
察しが良い
賞金より高くつきますよ
せこいな理事長
忘れるな 我々はこの学校を使わせてもらっている立場だ
俺も口止め料で生活してえなぁ~ 
大掛かりな計画…これフラグだったのか
たった1人で防衛省を手球にとるとは
コイツもはや学校の理事長とかやってる場合じゃねぇだろ
ノルンノネット_10_082ノルンノネット_10_083
ノルンノネット_10_084ノルンノネット_10_085
ノルンノネット_10_086ノルンノネット_10_087

E組として卒業しましょう
理事長出陣
理事長が担任ってマジ
全ての授業を教えます
ついにラスボスが動き出した
あの人の授業を受けたら洗脳される
理解が遅れているようだね
なんでわかんのw
3分間だけ、廊下で話そうか
3分で洗脳できるのこわすぎる
こいつに勉強教えてもらえば東大だって簡単に入れそう
こええよwwwwww
洗脳されて戻ってくるwwwwwwwww
速すぎだろwww理事長怖すぎだわもう生徒ゾンビじゃないっすかw
ノルンノネット_10_088ノルンノネット_10_089
ノルンノネット_10_091ノルンノネット_10_092

徹底的にE組を潰しにかかっております
君は帰って自習でいい
浅野が外された
一人だけ守ろうとしてるようにも見える
浅野理事長も大概人間じゃない感www
ノルンノネット_10_094ノルンノネット_10_095
ノルンノネット_10_096ノルンノネット_10_097
ノルンノネット_10_099ノルンノネット_10_100

依頼がある
あの怪物を君達に殺してほしい
理事長とちょっとした雑談を3分間すると闇落ちするのか。おそロシア。
上位を独占して欲しい
無論1位はwww
浅野くん、これはいいやつになるやつだw
ごみくずwwww
浅野君見た目がいいジャイアンみたいな傲慢さな
息子が理事長(父)を怪物呼ばわりしてるぞ
か、かんちがいしないでよねっ!
あ、ツンデレな、はいはーいかわいーなー
むかでギャー
限界を超えて勉強させる
いやマジで地獄やん
もしあれで勝ったなら彼らはこの先その方法しか信じなくなる
正しい敗北…
傲慢な本心を隠さないのは本心で語ってるから
浅野くん…なかなかいい子…?なのかな…?
ノルンノネット_10_102ノルンノネット_10_103
ノルンノネット_10_104ノルンノネット_10_105

カルマwww
いつの間に横にきてたのwwwwwwwwwwww
煽るねぇw
ほんとこの二人似てるよなあ
頬染めカルマくん可愛いじゃん
照れてるカルマくんちょーーー可愛いよぉぉぉぉ!!!
今回だって勝ちに行く
こいつイケメンだなぁ
ころすきできなよ
ならば僕も本気でやらしてもらう
ノルンノネット_10_106ノルンノネット_10_107
ノルンノネット_10_108ノルンノネット_10_109
ノルンノネット_10_110ノルンノネット_10_111

教師もドン引きだよ
うわ…数学だけでこれとか…
こんだけやってヘタな大学にしか入れない・・・だと・・・!?
化け物×化け物
あれ?そっか理事長の前ではこの姿でいいんだ。
何となく素人くさいので
理由は二つしかありません
自分の成功を伝えたい時か、自分の失敗を伝えたい時か。
深いお言葉
あなたはどちらですか?
今ちらっと映ったのが、昔の優しい頃の理事長です
殺せんせー良い先生だよね
殺せんせーだけでなく、理事長も過去に色々あったっぽいなー。
ノルンノネット_10_112ノルンノネット_10_113
ノルンノネット_10_114ノルンノネット_10_115
ノルンノネット_10_116ノルンノネット_10_117

乱れすぎィ!
なんか人型になってんぞwww
バイオハザードかよwww
完全にがっこうぐらしwwww
ゾンビ映画か何かかな?
業くんのことですら煽っていくスタイルの中村莉桜ちゃんかわいい。 
ノルンノネット_10_119ノルンノネット_10_120
ノルンノネット_10_121ノルンノネット_10_122
ノルンノネット_10_123ノルンノネット_10_125

モンハン
なんだこのイメージ映像
久々のバトル
テスト恒例のバトル描写
『英語』じゃねえよバケモンだよ! 
テストなのw
問題量が多すぎるよー
ヤバい、今回のテスト半端じゃない
ノルンノネット_10_126ノルンノネット_10_127
ノルンノネット_10_128ノルンノネット_10_129
ノルンノネット_10_130ノルンノネット_10_131

多脚戦車wwww
巻き込まれた普通の生徒たちがかわいそう
対策しても無理なテストって何なんだよwww
偽律きたwwwwwwwww
ノルンノネット_10_132ノルンノネット_10_133
ノルンノネット_10_134ノルンノネット_10_135

成績下位組
確率問題
マジか寺坂のやつ
片っ端から場合分けwwwwwww
寺坂ンゴwwwwwww
テスト中に会話すんなww
プニプニ 
ぷにぷにすんなw
エンドのE組だしね
見習わないとな、あのかっこ悪さ
ノルンノネット_10_137ノルンノネット_10_138
ノルンノネット_10_139ノルンノネット_10_140
ノルンノネット_10_141ノルンノネット_10_142

部分点をもぎ取れる!
今ガチ目なエヴァ感
中学で漸化式ってwww 
漸化式‥センターかな?
中学数学じゃねぇw
機動要塞デストロイヤー現る
かっけええええええええ
カルマくん流石ああああ!!
うん。カルマかっこいい。
チームワークが強くなる
より完璧に仕上がりました
※正攻法ではない方法で解いてます
ノルンノネット_10_143ノルンノネット_10_144
ノルンノネット_10_145ノルンノネット_10_146

みんなは焦らず解いてなよ
ほんとこの二人なあ
何この進撃とエヴァとブリーチ混ぜアニメ
数学の最終問題さんまじかっこよすぎるだろ。ラスボス感すごい
おーここで終わるのか
カルマくん中二病過ぎwww
でも 業くんめちゃくちゃかっこよかったよ(*´ω`*)
教える事で理解が深まるってのは確かにあるだろうなあ・・・。特に一人でやってきたカルマ君にとってはな。先週教えたじゃーんって言いながらばったばったと無双にするのイイ・・・。 
なんか暗殺教室のテストだけはスピンオフかよってくらい別物ww
暗殺教室結局相変わらずのテストの謎演出で終わった。CM出してたみすず学苑かな?(棒読み)
漸化式って中学生でやらんし…高校の数Bだっけ?文系には全く縁がない話だよね…
2期 第11話

英語の怪物を英語が得意な俺の中村さんが笑顔でやっつけるの好き。いい笑顔だ。
33話。A組、そして浅野理事長との決戦。ここらへんから終わりが近いという雰囲気を感じていた。…理事長はA組の生徒を使い潰す気で煽っている、それが息子は気に入らなかったんだな。理事長は性格捻じくれまくってるが、天才なのは間違いない。…悪役にしかなれないが(;^_^A
テストの問題を敵に見立てて撃破する演出を考えた松井先生はホント何者なんだろう
連装砲AAその4

理事長の洗脳こえええええ!あいつらもう正気失ってるじゃないか
しかし驚異的な学力を見に付けられるとしたら実は悪くないのか・・・?
さて、ラストの一騎討ちの結果はどうなる!?




1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ