アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

このすば2期

1: 2016年3月17日(木)
TVアニメ『このすば』公式ツイッター
@konosubaanime
「この素晴らしい世界に祝福を!」第2期制作決定です!!!
たくさんの応援、本当に本当にありがとうございます!
これからも『このすば』をよろしくお願いいたします! #このすば
2016年3月17日 - 1:33am
https://twitter.com/konosubaanime/status/710141918613639168

509: 2016年3月17日(木)
2期きたあああああああああああああああああああああああああああ

512: 2016年3月17日(木)
二期決定か

514: 2016年3月17日(木)
アクア様!
二期きたーー!!

524: 2016年3月17日(木)
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
二期きたあああああああああああああ

532: 2016年3月17日(木)
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

535: 2016年3月17日(木)
よかったなお前ら!

538: 2016年3月17日(木)
まさかの2期www

544: 2016年3月17日(木)
うおおおoおおおおおおおおおおおおおおおおおお

545: 2016年3月17日(木)
二期やんのかコラー

559: 2016年3月17日(木)
まあさすがに元から決まってたか

563: 2016年3月17日(木)
発表はえーなwww

568: 2016年3月17日(木)
流石角川2期決定が早い
おすすめサイトの人気記事
574: 2016年3月17日(木)
角川10話アニメで2期やった事あったっけ?

587: 2016年3月17日(木)
>>574
プリヤ

581: 2016年3月17日(木)
二期は最速でどれくらいになるんだろう
一年~二年後くらい?

632: 2016年3月17日(木)
>>581
実質分割2期みたいなもんだし早くて半年後とかじゃないか

653: 2016年3月17日(木)
>>581
分割だろうから1年以内、順当にいけば夏アニメだろう

583: 2016年3月17日(木)
最後まで本当に本当に面白かった。
ドレインタッチはともかく、サキュバスの店まできっちり伏線に
なっていたとは。
構成も脚本も演出も素晴らしかった。

二期はもっと予算を増やして作画をもうちょっとレベルアップで。

961: 2016年3月17日(木)
まあ、2期は結構しっかりした作画になるんじゃね?

947: 2016年3月17日(木)
動かしやすいキャラデザに変えてギリギリだったのに
原作絵でやってたらどうなるかお察しだぞ

594: 2016年3月17日(木)
円盤予約して良かった
ホントに良かった

595: 2016年3月17日(木)
角川gj
次はしっかり尺を取ってくれあと欲を言えば丁寧に創って下さい

597: 2016年3月17日(木)
全10話だからカット多いなとか思ってたら二期決定とかww

605: 2016年3月17日(木)
分割だったのかね
放映中に決まるなんて事はないと思うが

655: 2016年3月17日(木)
>>605
でも評判が悪かったら打ち切りだろw

608: 2016年3月17日(木)
評判見て決めたくさいな。ダメっぽかったらカズマのカットだけで終わってたんじゃね

610: 2016年3月17日(木)
2期が変に力入って微妙になりませんように

616: 2016年3月17日(木)
2期はめぐみんの活躍増量でお願い!

725: 2016年3月17日(木)
>>616
すまん…あんまりない

めぐみん回は3期や…

618: 2016年3月17日(木)
原作の売れ行きが確かいいんだよな

693: 2016年3月17日(木)
>>618
放送前累計40万放送開始150万まで伸びる今も伸びてる

621: 2016年3月17日(木)
それにしても遂に成し遂げちまったな、
全話捨て回ハズレ回なしのパーフェクト達成

唯一の汚点はたった10話しか制作しないという
KADOKAWA誰得采配のみ・・・
まあそれも2期決定でチャラになったからおkか!

624: 2016年3月17日(木)
都合の良い夢見てるんじゃないよな
興奮がやばいんだけど

627: 2016年3月17日(木)
アクア様がもっともっと活躍できる二期を期待してます

629: 2016年3月17日(木)
やるじゃん角川
ありがとう角川
これ10話だけで終わらすのもったいないもんな

636: 2016年3月17日(木)
二期決定よっしゃぁ!このすば民完全勝利!

897: 2016年3月17日(木)
またアクア様を拝めるだなんて最高だ

915: 2016年3月17日(木)
しかし2期決定で久々だなこんなうれしいのはアニメで

990: 2016年3月17日(木)
最終回寂しいな・・・かーらーのー2期決定でイヤッホオオオオオオオオ
まだダクネスさんに会えるとは嬉しい
■■以下ツイッターでの反応■■

おはよー( ´ ▽ ` )ノ
あさからこのすば2期決定とか、原作初期ファンからしたらこんなに嬉しいことないよなー(T_T)

おめでとう!!
このすば二期決定したのか。今期予約トップは伊達じゃない
このすばってなろうからだよねww
このすば2期決定?????
ゆんゆん見れるの?!?!?!?!?!
動くゆんゆん見れるの?!?!?!?!?
やったああああああああああ
このすば2期確定か。完結してる作品でもそうはならないケースもあるからな。これはうれしい。
いつもより早い時間に目が覚めたらこのすば2期が決まっていた、素晴らしい最高の目覚め。
このすば2期かー まああんだけ面白いのを10話で終わらせるのはもったいなさすぎるもんなー
めちゃくちゃうれしい
このすば、最終回の終わり方がこんなのでいいのかと思ったら、二期をやるのね。生きる目的が増えた。頑張っていくぞ
このすば二期か………あれはまじで、ダークホースだった
このすば2期制作決定おめでとうございます🎉
嬉しすぎて夜中に発狂しかけましたw
このすば二期決定かー。確かに今期の新作はこのすばが頭ひとつ出てたよな。ここまでギャグに全力投球した作品はここのところ不在だったから納得である。
このすば2期確定か!流石にあの人気は予想してなかっただろうな
このすば2期決定による歓喜>>>>>>>>たぶんインフルであること。


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ