サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば) 第9話
『この素晴らしい店に祝福を!』 感想

この素晴らしい世界に祝福を_9話_074

今週は最高だった
満たされた・・・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・・・・・・・
「もう3クールくらいやっても構わんのだろ?」って言って欲しい
この素晴らしい世界に祝福を_9話_001この素晴らしい世界に祝福を_9話_003

めぐみんかわいい 
紅魔族って頭いいんじゃなかったっけ
馬小屋から一気に出世したな
その場所 高貴なこのアクア様に譲りなさいよ
レベル21なのかアクアwww
ドヤアクア様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この素晴らしい世界に祝福を_9話_006この素晴らしい世界に祝福を_9話_008
チェスのルール無茶苦茶w
※つまり知力が伸びない
能力が変わってない、ジェイガンかな?
もう知力は上がらないwwwww
かなしい
残念な人(^p^)
最高の家を手に入れたしいいじゃん
この素晴らしい世界に祝福を_9話_009この素晴らしい世界に祝福を_9話_010

うろうろ
行ったり来たり
キール!ダスト!
クッソ怪しいなおい
男の冒険者だけの秘密
詳しく聞かせろってかwww
この素晴らしい店に祝福を!
ダストとのパーティーチェンジの話しは無かった事にされてるのね...
つかあのパーティーでまだ女が必要とかなめてんのか。

この素晴らしい世界に祝福を_9話_025この素晴らしい世界に祝福を_9話_026
この素晴らしい世界に祝福を_9話_027この素晴らしい世界に祝福を_9話_028

今日の晩御飯はすごいわよ
カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦
実家から引っ越し祝いに 
ダクネスの実家は北海道か!?
今日に限って酒が
霜降り赤蟹とは
そんなに高級なのか?
爆裂魔法を我慢しろと言われれば
この素晴らしい世界に祝福を_9話_029この素晴らしい世界に祝福を_9話_030
この素晴らしい世界に祝福を_9話_032この素晴らしい世界に祝福を_9話_033

ゴクリンコ・・・
女の子が食べるシーン好きです
ここ幸腹グラフィティ
なんだすごくうまそうだぞこの蟹…
この素晴らしい世界に祝福を_9話_035この素晴らしい世界に祝福を_9話_036
なんだこのグルメアニメ
これはいけるな!確かに美味い!
鋼の意志と鉄の強さを感じる
カニを選ぶか
この素晴らしい世界に祝福を_9話_039この素晴らしい世界に祝福を_9話_041

この悲しい笑顔
ダクネスさん可愛い
純粋そうな顔
ダクネスお嬢様だからな
ダクネスの今の可愛すぎか
早くしないとカニ味噌が…カニ味噌がぁ…
そんな純粋そうな顔で笑わないでくれ
仲間捨てたよwwww
いい話じゃなかった…
この素晴らしい世界に祝福を_9話_056

この屋敷に曲者よ!
おい女神邪魔してんじゃねえよ!
やっぱりこうゆうオチだった
可愛なこのサキュバス
ここでエクスプロージョンはまずいですよ!!!
この素晴らしい世界に祝福を_9話_061

顔wwwwww 
顔で草
男の顔だ・・・
全てを知ったカズマさん
とんでもないプロ根性
袋叩きwwww
目が据わってるアクアさんwwwwww
ヒロインが悪役だったww
お客さんって言いましたけど…
ああますます事態がわけわかんなくなってるwww
この素晴らしい世界に祝福を_9話_066

激怒のダクネス(笑)
かやのんの素晴らしいポイントはこういう汚れ気味の役もしっかりやれるとこだと思うんだ
いい感じでみんな勘違いしてくれてていいなッ‼︎ 
やべぇぇくっそわろたww 
絶対に守るべきものがある
なんかもうくっそくだらねぇえええwwwwwww
かかってこいやあああああああああああああああ!!!!
シャオオオオウ
レイかよwww
カズマさんwwwwwwwwwwww
3対1には勝てなかったよ
ボコボコにやられたwww
塩撒いとくは 
淫魔にも塩って効くのかね
この素晴らしい世界に祝福を_9話_068この素晴らしい世界に祝福を_9話_069
この素晴らしい世界に祝福を_9話_070この素晴らしい世界に祝福を_9話_071
この素晴らしい世界に祝福を_9話_072この素晴らしい世界に祝福を_9話_073

ダクネスのスーツいいね!
いい加減口聞いてくれよ 
可愛すぎるだろwwwwwwwwwwww
ダクネスさん完全にヒロイン顔 
絶対忘れないよなダクネス
折角都合の良い解釈なので乗っかっておこうwwwwwwwww
この素晴らしい世界に祝福を_9話_074この素晴らしい世界に祝福を_9話_075
この素晴らしい世界に祝福を_9話_076この素晴らしい世界に祝福を_9話_077

てかダクネス全然常識人じゃないか…今までの妄想はなんだったん
安定のカスマさん
敵襲だああああああああああああああああああああああああああ
デストロイヤー警報とは・・・ 
また何かきた
急展開wwwwwwww
え、デストロイヤーって伏線だったの!? 
流れ変わったな
次回はシリアス回かな?(すっとぼけ) 
次で最終回だからなんかやってくるみたいですね・・
来週本当に終わるの?
今日神回だったな-
ダクネス回最高でした
795: 2016年3月10日(木)
ダクネスいらねとか心ないこと言う奴がたまにいて、
それでここにきてダクネスさんの可愛さ(性格含め)お披露目回があって良かった

810: 2016年3月10日(木)
今回最も衝撃だったのは、荒くれさんの職業だろw

832: 2016年3月10日(木)
この作品を2クールにしないなんて見る目ないな

844: 2016年3月10日(木)
カニをちょきちょきしてるアクア様がとても可愛い

861: 2016年3月10日(木)
今週のアクア様の顔芸ひっでえな
完全にヒロインじゃない顔してたぞwwww

867: 2016年3月10日(木)
>>861
狂犬女神とか呼ばれてるよアイツ

955: 2016年3月10日(木)
話し自体はクッソ面白かったんだけどブツ切り感が・・・
全10話の宿命か、おのれ角川め
連装砲AA01

このままダクネスは微妙キャラで終わってしまうのかと思っていたら・・・とんだダークホースじゃないか
ヒロイン3人とも特徴あって魅力的で羨ましすぎるぞカズマ
次回最終回か・・・今期アニメだと人気トップクラスだし2期やって欲しいよね


おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ