サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

さすおに

2: 2016年3月9日(水)
どうせ総集編だろ

4: 2016年3月9日(水)
お兄様死にそう

6: 2016年3月9日(水)
それよりその下の伝説になるでワロタ

5: 2016年3月9日(水)
2期じゃなくて映画化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伝説wwwwwwwwwwww

7: 2016年3月9日(水)
帯が下手くそなコラレベルの煽り文句で笑う

23: 2016年3月9日(水)
主人公一人いればどんな敵でも何とかなるんだからそりゃあ伝説になれるわな

25: 2016年3月9日(水)
やべーな
実写映画もはよ

35: 2016年3月9日(水)
映画館で神妙に観る劣等生とか拷問でしょ……

40: 2016年3月9日(水)
いや頭のいい意識高い系じゃなくてもさすおにがバカアニメなのは分かると思う
ツッコミ不在のギャグアニメというか

47: 2016年3月9日(水)
さすがですお兄様

49: 2016年3月9日(水)
さすおに交換留学のとこのはじめで投げたけどまあこういうもんだと思えばそれなりにうんって感じだよ
本当にさすおにだなあとしか感じないが

51: 2016年3月9日(水)
どうせ劇場版の敵もワンパンで倒せるんでしょ?

4: 2016年3月9日(水)
劇場版やるなら2期やってほしいわ

23: 2016年3月9日(水)
劇場版なんてたいして話進まないだろ2期やれよ

25: 2016年3月9日(水)
お兄様は火力と再生力がすごいから強そうに見えるけど
魔法使っても時速60kmしか出ない鈍足なので実はあんまり強くない

29: 2016年3月9日(水)
>>25
体術も完璧って設定だったぞ、たしか

32: 2016年3月9日(水)
>>29
たぶん師匠と普通に戦ったら負けるから超長距離からチート魔法使うしかないよ

28: 2016年3月9日(水)
二期やりたいけど、これ以上やったら原作買うやつすら減りそうだから劇場版で手打ちって所か?
saoや禁書レベルを期待してたが肩透かしってな印象

35: 2016年3月9日(水)
>>28
禁書ってまだ売れてるのか
最近まったく聞かないが・・・

30: 2016年3月9日(水)
お兄様がザコ敵を倒す→
Q.お兄様は魔法が使えない筈では!?
A.あれは魔法じゃなくて忍術がうんたら

Q.相手は何故気絶を!?
A.波の共鳴を相手にぶつけてうんたら

Q.まさかお兄様の持ってるあの銃は!?
A.名家誰々一族の作りし伝説のうんたら

みたいな説明をモブが永遠解説するアニメ

33: 2016年3月9日(水)
お兄様ってどの層に受けてるのかサッパリ分からなかったがこれで判明する

34: 2016年3月9日(水)
テレビ見てる分にはそれなりに面白かったけれど映画館に見に行く程でもない(個人的感想

36: 2016年3月9日(水)
帯の煽りだけで笑える

39: 2016年3月9日(水)
いいから境界線上のホライゾン三期やれや

49: 2016年3月9日(水)
>>39
劣等生より円盤売れてるしな
劣等生は本当はSAO1期くらい円盤売れないと行けなかった

40: 2016年3月9日(水)
追憶編なら2時間でおさまるだろ
んで特報で二期告知

を期待

44: 2016年3月9日(水)
これ円盤万越えしてるけどなにに惹かれて買った奴は買ったんだろな
買った円盤見返したりしてんだろか

48: 2016年3月9日(水)
円盤買ってるのは大半は特典のためで、円盤をプレイヤーに入れた事すらないな

50: 2016年3月9日(水)
絶叫上映とかしたらお兄様が活躍するたびにさすおにって叫ばれまくりだろうな

55: 2016年3月9日(水)
SAO、AW、劣等生って電撃は劇場版商法にでも目覚めたのか

58: 2016年3月9日(水)
>>55
目覚めたんだろう
ユニコーンとかで成功したのわかって
実際はOVAを劇場先行放映してるだけなんだろうけど

56: 2016年3月9日(水)
劇場でさすおに出来るとは楽しみだな


■■以下ツイッターでの反応■■


魔法科高校の劣等生映画化すんのか
まさか劇場でお兄様の無双が見れるなんてさすおに
さすおにが映画化したら流石に見に行くわ
『お兄様はまたしても、不可能を可能にされました!わたしはこの歴史的快挙の証人になれたことを、この快挙を成し遂げたお兄様の妹であることを、誇りに思います!』

劇場でさすおに出来るとかワクワクが止まりませんね
どうせお兄様最強で終わるんやろうなぁ
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんお兄様映画化だと!!?!?!?!なんで2期すっとばして映画化なの!?!?!??!なんで2期やらないのお兄様!!!!!!!!!!(映画をみないとは言ってない
さすおにの映画化嬉しい反面2期はないんだろうなと察せざるをえない微妙な心境
お兄様映画化するんだ。逆に実写でやって欲しい。
おっさんになりながらも「オタ界隈のことは大抵理解できるし俺まだまだ感性若い」とか思っていたけどさすおに映画化がマジなら本気で理解できない事態が起こったと言わざるを得ないな
さすおにさすおに言ってたら作品のタイトル忘れた件
連装砲AAその2

やったああああお兄様アニメ化だああああ!!!
展開は想像できるとはいえ、大迫力のスクリーン前でさすおにが聴けるのは嬉しい
SAOの劇場版といい、ラノベアニメもまだまだいけるやん




1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ