サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

相変わらずUNTER×HUNTERが掲載されることのない少年ジャンプ。
流石にもう駄目なんじゃないかと思い始めているファンも多く・・・

ハンターハンター

1: 2016年3月9日(水)
最長休載記録更新中&休載回数が連載回数を大幅に上回り中

2: 2016年3月9日(水)
信者がいる限り大丈夫やで

3: 2016年3月9日(水)
>>2
教祖様が顔出さないんですが....

4: 2016年3月9日(水)
まーだ時間かかりそうですかね~?

5: 2016年3月9日(水)
アニメの最終回部分で漫画も一度終わったものとします

7: 2016年3月9日(水)
腰が痛いという最強の武器を手に入れたからね

10: 2016年3月9日(水)
>>7
さいとうたかをなんか入院中に病院のベッドで仕事して退院してからも自室に点滴持ち込んでやってたんやぞ

8: 2016年3月9日(水)
綺麗に終わってんだから打ち切ればいいだろw
無理に続ける理由なんもねえぞ

9: 2016年3月9日(水)
>>8
暗黒大陸編「俺だぞ」

13: 2016年3月9日(水)
あと一話でいいから書いて単行本だしてくれませんかね

14: 2016年3月9日(水)
旅団に決着つけとけば選挙で負われたのに

15: 2016年3月9日(水)
冒険王ビィトもかえってきたしそのうち帰ってくるやろ

25: 2016年3月9日(水)
>>15
ビィト ガチの病気
ハンタ 怠慢

235: 2016年3月9日(水)
>>25
冨樫の重度の腰痛が嘘だという風潮
残当

16: 2016年3月9日(水)
結局どんな念能力かさえわからなかったレオリオwww

19: 2016年3月9日(水)
選挙で終わりでよかったんだよなぁ…

20: 2016年3月9日(水)
ほんまなんで暗黒大陸に行こうと思ったんや
ジンとの再会もしたしもう畳めばよかったやん

22: 2016年3月9日(水)
富樫って絶賛されるわりには割とまとめ方と終盤雑になるよね

35: 2016年3月9日(水)
>>22
幽遊白書とレベルEのオチはよかった

55: 2016年3月9日(水)
>>35
幽白の終わりかたは好きやけど魔界編ぶん投げたのはあかんやろ

23: 2016年3月9日(水)
もう集英社も担当連絡とってなさそう

24: 2016年3月9日(水)
暗黒大陸編楽しみにしとるんやぞかつてないくらい風呂敷広げやがって

32: 2016年3月9日(水)
どうせハンタ終わったからって新作描くとは限らんし
冨樫繋ぎとめとくもん残ってるだけええやん
ワイは療養しながら暗黒大陸の話考えてると信じてるで

34: 2016年3月9日(水)
冨樫がさぼってると思うからイライラするんや
冨樫も毎日子育てとかPTA活動とかして大変なんやろ

41: 2016年3月9日(水)
ジンとでっかい木で再開したところで終わってればな

44: 2016年3月9日(水)
真っ赤だなぁ

真っ赤

51: 2016年3月9日(水)
>>44
デフラグかな?

53: 2016年3月9日(水)
>>44
これはダメみたいですね…

60: 2016年3月9日(水)
>>44

71: 2016年3月9日(水)
>>44
蟻編からほんとひで

47: 2016年3月9日(水)
もうええやろ
大分前からつまらんし
ジンと会って事実上完結したと思ってる

48: 2016年3月9日(水)
そら大富豪でもう辛い仕事したないの分かるけどそれやったらなんで新章やったんや

57: 2016年3月9日(水)
律儀に毎回休載のお知らせを印刷してるインク代の事も考えたれよ

61: 2016年3月9日(水)
休載直前の暗黒大陸編導入部がウンコ過ぎて
もうこのまま無かったことにして、ジンと再開で最終回扱いでいいよ

63: 2016年3月9日(水)
>>61
なんで今更スタンド路線なんだろうな

78: 2016年3月9日(水)
マジで描けや
クラピカと王子の絡み見たいんじゃ

84: 2016年3月9日(水)
暗黒大陸は十二支んとかいう色物が出過ぎなのが既に萎える
ジンとパリストン以外は2シリーズに跨がって活躍させるようなキャラやないやろ

93: 2016年3月9日(水)
>>84
暗黒編で半分は死ぬやろ

94: 2016年3月9日(水)
>>84
そいつら皆「ジンさんすげー」「パリスやべー」って持ち上げるための噛ませ犬だからな

100: 2016年3月9日(水)
確かにちょっとごちゃごちゃしてきたから
暗黒大陸突入と同時に不要なメンバー退場させたらええんちゃうか?

117: 2016年3月9日(水)
>>100
キャラデザ適当なキャラはあっさり死ぬんだろうな

126: 2016年3月9日(水)
未だに完結できると信じてるやつ逆にすごいわ、作者明らかにもう冷めたのに

127: 2016年3月9日(水)
親父と再会して終わっても中途半端だった
主人公が寝てたら全部うまくことが運んでたみたいな最終回はないやろ

135: 2016年3月9日(水)
>>127
言うてもゴンを使って蟻編以上の事をやれるとは思えんし
ゴンさんで燃え尽きて、後は治って終わりでも別にええわ

136: 2016年3月9日(水)
>>127
そこは蟻編の「全部一人でやる」→キルアへの謝罪で筋は通ってるからええやろ
ヨークシンだってゴンの影は薄いし
ゴンがマジで蚊帳の外になるのは暗黒大陸始まってからや

137: 2016年3月9日(水)
念能力は時間かけた方が間違いなく面白くなる
後3年は待てる

138: 2016年3月9日(水)
定期的に休んで漫画が面白くなるならじゃんじゃん休ませるべきだわ
引き伸ばしてクソ漫画垂れ流しは誰も得しない

147: 2016年3月9日(水)
>>138
どっちもどっちやな個人的には

152: 2016年3月9日(水)
>>138
それはわかるけど、冨樫は休みすぎやろ

142: 2016年3月9日(水)
蟻編やってた頃は続きが読みたくてしゃーなかったけど、今となってほんまに完結出来るのか以外に興味沸かんわ

159: 2016年3月9日(水)
>>142
完結という文字は無いやろ
金の成る木は幹が腐るまで使うのが集英社流やし

133: 2016年3月9日(水)
父親と再開したし、区切りは付いてるからこのまま消えてもいいわ
連装砲AAその2

漫画自体の面白さは段違いなんだけどなぁ
ハンターハンターが完結したあと、全巻一気に読むことができる世代が羨ましいわ・・・





1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年03月11日 23:30 
    • もう月刊誌か増刊号がある雑誌に連載を変えろよ・・・
      荒木でもそうしたのに

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ