アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば) 第8話
『この冬を越せない俺達に愛の手を!』 感想

この素晴らしい世界に祝福を_8話_041

この素晴らしい世界に祝福を_8話_001この素晴らしい世界に祝福を_8話_002
この素晴らしい世界に祝福を_8話_004この素晴らしい世界に祝福を_8話_003
この素晴らしい世界に祝福を_8話_005

コート質屋にいれたのwwwwwwww
袖なしじゃそら寒いわ
ジャージwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ貧乏なんだ… 
凍れ駄女神 
暖める(薄い本展開) 
私が抱きしめて温めましょう
貴重な火が
火が逝った… 
完全に消えた
早くなんとかしないとw
このすば開幕からクソ女神してた
いや、ほんとアクアの雨宮天本当にいいよ
ほんとこの駄女神誘ってるよなぁ?
この素晴らしい世界に祝福を_8話_006この素晴らしい世界に祝福を_8話_008
この素晴らしい世界に祝福を_8話_007この素晴らしい世界に祝福を_8話_009
この素晴らしい世界に祝福を_8話_010この素晴らしい世界に祝福を_8話_011

バランス以前にメンツが残念だと思うんですが
たしかにパーティーバランスは極端ですね
女神よ神様なのよ!
チンピラより質悪いんだよなあ・・・・
これアンデッドなの
リッチ~
いつの間に知り合いになってたの…
ノーライフキングと呼ばれるアンデッドの王だ
おいウィズの話すっげえ雑に処理したな!?
10話完結じゃなかったらちゃんとその話があった
この素晴らしい世界に祝福を_8話_012この素晴らしい世界に祝福を_8話_013
この素晴らしい世界に祝福を_8話_014この素晴らしい世界に祝福を_8話_015

お、おいしい
すいませんっ!すいませんっ!
戦力になるんじゃないかと
ナメクジじゃないか!って言おうとしたら先にアクアが言ってて草
リッチーのスキルなんて普通は覚えられないだろ
アクシズ教団のひとは頭のおかしいひとが多くww
神がこれだししゃーない
剣ではあいつすごかったんだw
あのデュラハンと顔見知りなのか
そりゃあ魔王軍にいたからな
幹部の一人だった
確保ー!
賞金かかってなかった
ねんのために退治wwww
とりあえず暴力で解決理論
やっぱり頭のおかしい人だ
あぁ、この幹部...可愛いな!
キャラクターがふくれっ面になるときの口の描写が毎回絶妙でかわいいんだよなぁ
魔王軍ガバガバwwwwwwwwwwwwwwwww
血の気の多い女神だw 
神様とは思えないほど短気だ
この素晴らしい世界に祝福を_8話_016この素晴らしい世界に祝福を_8話_017
この素晴らしい世界に祝福を_8話_018この素晴らしい世界に祝福を_8話_019

仲が良かったとかそういうこともない
うわー・・・一気に株価が暴落したー!!!
デュラハンさん、最低だな
おまえwwww 先週までの高貴なwww おまww
安元さんが楽しそうで何よりです
ストラーイク!いろんな意味でドストラーイク!
首転がしてスカートの中みるとかw
騎士の誇りとか言ってた人なのにスカートを覗くのか、、
もそのエピソードだけで面白いから魔王の仲間だけでスピンオフやってくれ
この素晴らしい世界に祝福を_8話_020この素晴らしい世界に祝福を_8話_021
この素晴らしい世界に祝福を_8話_022この素晴らしい世界に祝福を_8話_023
この素晴らしい世界に祝福を_8話_024

今でも心だけは人間のつもりですからね
吸い取る(意味深)
いやらしいタッチ
ドレインキッスでお願いします
あれ~~~~~~?
血が通ってないんじゃね?
またひっぱたいた
話進まんから吸わせてやれよ
これはリッチーと女神の戦いなのよ
浄化wwwwwwwwwww 
消えちゃう!消えちゃう!私、消えちゃいます!
透けてるw
薄くなってるw
カズマよりアクアの方が下衆やな
着々とカズマが強くなってる
アクアちゃん上手になると急に調子乗るよねw
この素晴らしい世界に祝福を_8話_025この素晴らしい世界に祝福を_8話_026
この素晴らしい世界に祝福を_8話_027

とある貴族の別荘だったらしいですね
アクアだけ夜逃げしてきたみたい
ついにみんなと同棲するのか
お化けでそう
いわくつき物件
魔法使いなら馴染めるのか
見える見えるわ
メイドとの間にできた子どもwwwwwwwwwwwww
ドロドロすぎワロタ
余計な設定まで分かるんだ
うさんクセェー
アクア様渾身のボケを、全員スルー
この素晴らしい世界に祝福を_8話_028この素晴らしい世界に祝福を_8話_031-1
この素晴らしい世界に祝福を_8話_029この素晴らしい世界に祝福を_8話_030
この素晴らしい世界に祝福を_8話_031

まだやってんのかww
そっとじwwwww
てか掃除しろよアクア様
自由行動!解散!!!
自分の部屋があるって素晴らしいな
この素晴らしい世界に祝福を_8話_032この素晴らしい世界に祝福を_8話_033
この素晴らしい世界に祝福を_8話_034この素晴らしい世界に祝福を_8話_035

酒かよ
飲まれてるwwwwww
そうか。じゃあおやすみ。
妖怪のせいなのね
出てこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
目に付く霊をシバキ回してくるwwwwwwwwww
あー、悪霊がかわいそうだなw
花鳥風月いらねえだろwww 
この素晴らしい世界に祝福を_8話_036この素晴らしい世界に祝福を_8話_037
この素晴らしい世界に祝福を_8話_038この素晴らしい世界に祝福を_8話_039
この素晴らしい世界に祝福を_8話_040この素晴らしい世界に祝福を_8話_041

ローゼンメイデン
これは怖いwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
超怖いなにこれー
めぐみん!
紅魔族ダァー!!
はいかわいい
危うく漏らすところだった
脅かすなよめぐみん
パジャマめぐみんきゃわ
この素晴らしい世界に祝福を_8話_042この素晴らしい世界に祝福を_8話_043
この素晴らしい世界に祝福を_8話_044この素晴らしい世界に祝福を_8話_045
この素晴らしい世界に祝福を_8話_046

行かせませんよ
仲間じゃないですか
どんな脅しだよw
イクときは一緒www
酒瓶に入れろって言うのかwww
割と真面目に怖いからヤメテェェェェェ
この素晴らしい世界に祝福を_8話_047この素晴らしい世界に祝福を_8話_048
この素晴らしい世界に祝福を_8話_049この素晴らしい世界に祝福を_8話_050
この素晴らしい世界に祝福を_8話_051この素晴らしい世界に祝福を_8話_052

トイレキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
めぐみんの貴重なトイレシーン
めっちゃ観てるwwwwwwwwwwwwwwwwww 
おいめぐみん!急げ!!
もう一緒に入ろう
この素晴らしい世界に祝福を_8話_053この素晴らしい世界に祝福を_8話_054
この素晴らしい世界に祝福を_8話_055この素晴らしい世界に祝福を_8話_056

はかないまま逃げた
黒! 黒! 黒!
下半身丸出しwwww
出し途中はキツいな…
紅魔族はトイレに行かない
今更言ったwwww
この素晴らしい世界に祝福を_8話_057この素晴らしい世界に祝福を_8話_058
この素晴らしい世界に祝福を_8話_059この素晴らしい世界に祝福を_8話_060
この素晴らしい世界に祝福を_8話_061

あれ、アクア様もいたのかw
狂犬女神が倒されたwww
女神が仕事をしただと!?
アクア仕事してたのか・・
そのうち適当に散っていなくなるかなって
マッチポンプ女神w
ぐう無能
全部アクア様のせいじゃないですか!!
自分で災厄を作って、それを自分で解決してお金をもらうとは・・・
受け取らないのかwww
主人公が常識人だった
その辺は誠実なんだなカズマwww
この素晴らしい世界に祝福を_8話_062この素晴らしい世界に祝福を_8話_063
この素晴らしい世界に祝福を_8話_064この素晴らしい世界に祝福を_8話_065

ここに住むのかw
馬小屋脱出か
頼むからもうイタズラしないでくれよ
ジャージがまたwwwwwwwwwwwww
カズマのジャージ何着あるんや…
燃料にしてはいけません
ジャージはよく燃えるからね???
めぐみんトイレ回だった
ジャージで始まってジャージで終わったw
ほんと毎週楽しいわ
カズマとアクアがなんかもう熟年夫婦みたいな感じなんだけど
良い感じにゆるーく笑える。今日も楽しゅうござました
このアニメ、カズマさんしか真人間がいねえな
天ちゃんほんっといい役だよなぁ、今までのキャラで1番輝いてるんじゃないの
このすばのヒロインはめぐみん。はっきりわかんだね。
733: 2016年3月2日(水)
やっぱアクアと漫才が多いと面白い

734: 2016年3月2日(水)
ホラー展開でこんなに笑ったのは初めてかもしれん

741: 2016年3月2日(水)
デュラハンの人は騎士じゃなかったのかよw 最低のセクハラじゃないかw

750: 2016年3月2日(水)
>>741
騎士である前に一人のおっさんなんだしょうがないんだ

748: 2016年3月2日(水)
明るいと怖くないわと思ったけど窓にはりついた人形でヒエッってなった
あと地味に増え続けるフクロウ

752: 2016年3月2日(水)
詰め込み過ぎ感にちょっと不安を感じそうになったところにぶっこんでくるギャグが絶妙だったw
一気にアクセル全開でテンション上げる演出すげーわ

763: 2016年3月2日(水)
安心のくだらなさに満足したよw

767: 2016年3月2日(水)
めぐみんが膀胱爆裂で可愛かったが
残り少ないのに番外編みたいな話だな

773: 2016年3月2日(水)
サキュバス回めっちゃ嬉しいわ
入れてくれてホントありがとうな

797: 2016年3月2日(水)
めぐみん達も一緒の家に住むようになってさらに面白くなりそうなのにあと2話で終わりかよ2期やってくれよ

819: 2016年3月2日(水)
今回も面白かった
やっぱアクアは涙ぐんでる顔が1番かわいい
カズマの膀胱は無事だったんだろうか

851: 2016年3月2日(水)
ウィズに比べてアクアの手がごつかったところに、
労働で鍛えられた人間のたくましさを感じた

853: 2016年3月2日(水)
今日は完璧な出来だったわ
面白すぎた

855: 2016年3月2日(水)
今回おもしろかったんだけどなー
話がつながってない感じがするのが残念

858: 2016年3月2日(水)
>>855
場面場面ではしっかり面白いんだけど
何かぶつ切り感がしたね
連装砲AAその4

ちょっとめぐみん可愛すぎないか?さすが一番人気なだけあるな
一人じゃトイレに行けず、怖くて何度もカズマに話しかけるところ最高だろ!
あれ?ダクネスさんの影が段々と薄く・・・




1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ